ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:03:47
  • 2いのちだいじに22/03/29(火) 10:06:01

    たて乙です

  • 3バサギリ好き22/03/29(火) 10:06:33

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:07:38

    立て乙!

  • 5おやつおいしい(13)22/03/29(火) 10:08:36

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:10:03

    立て乙

  • 7新人てつどういん22/03/29(火) 10:16:47

    立て乙です!
    前スレでてつどういん書いてもらえてた…!!ありがとうございます…!!!かわいい…

  • 8お揃い22/03/29(火) 10:18:17

    たて乙です
    前スレのロトムinアルセウスフォン、そしてヒスイ全土への牽制、今のところはまだまだ実現不可な予定です。アルセウスフォンのセキュリティは堅い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:21:04

    への字のエンジュ兄とUの字のエンジュ妹
    たぶん二人ともウォロさんと一緒にいると手を叩いて爆笑するよ

  • 10イッシュのお嬢様22/03/29(火) 10:26:38

    立て乙です!

  • 11おやつおいしい(13)22/03/29(火) 10:27:28

    おやつとセキニキの仲に対してのスタンス、ヒナツちゃんがアクセルでヨネさんがブレーキとなっております
    ヨネさんは最初弟分がだいぶ年下で明らかにそっちの面に疎い女の子をさっさと確保したのを知って締め上げた
    お互い矢印の種類が違えど本気なのを感じて応援することにはしたけどあえてストッパー役になってくれている
    一歩間違えると切腹だからね、仕方ないね

  • 12いのちだいじに22/03/29(火) 10:31:38

    ウォロさんが好きって言ってるんだしエンジュさんも伝えればいいのにと思っているいのちちゃん

    言葉にしないとわからないって教えてくれたのはあなただよね?伝わらないほうがいいことなの?なんで?になってます

    中の人はウォロさんがエンジュちゃんを超えるクソデカ感情をお出ししてくれればワンチャンあるのでは?と思うなどしている


    >>9

    兄妹…!好きだ……

  • 13バサギリ好き22/03/29(火) 10:35:16

    何だろうちょっと特撮出すがエンジュちゃんにバイスタンプ押すかセルメダル入れたらなんかやばいのでそう…

  • 14おやつおいしい(13)22/03/29(火) 10:44:05

    エンジュさんのところはもうウォロさんが頑張るしかないんじゃないかな…と中の人は思っている
    アベルお兄ちゃんがいれば別だったかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:44:52

    本人の言う通り別にエンジュちゃんは壊れないですよ
    本人はにこやかに笑って生きるのに慣れてるので
    ウォロさんに何かあるまでは、普段通りの生活です

  • 16新人てつどういん22/03/29(火) 10:57:37

    てつどういんはエンジュちゃんが壊れないかめちゃめちゃハラハラしてる
    兄が壊れたことあるからそりゃ二の舞いは防ぎたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:59:58

    >>14

    アベルくんちゃんはエンジュちゃんが幸せならウォロさんの人権どうでもよかったですからね……。

    よくない感情?知らねー!お前がもっと幸せになれるならぶつけてやれー!とか言ってそう。


    >>15

    ウォロさんせめて告白しないにしてもエンジュちゃんより長生きしてくれ……と思い始めました。

  • 18いのちだいじに22/03/29(火) 11:06:13

    やっぱりいのちちゃんに恋愛の話は無理ですわ!!!


    >>15

    いい方面の何かであってほしいな…

  • 19おやつおいしい(13)22/03/29(火) 11:06:21

    >>17

    あとはまあスレ民でエンジュさんを揺さぶれるのはアベルお兄ちゃんぐらいかなと…

    焚き付けるだけ焚き付けて旅立ってしまわれた…

  • 20お揃い22/03/29(火) 11:09:19

    お店手伝いのSS?書けたので本スレに出させていただきますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:14:12

    ものすごいハラハラさせてるっぽいのでエンジュ兄のむしのしらせを発動してもいいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:16:46

    このレスは削除されています

  • 23ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 12:17:45

    >>21

    お願いします




    飼い殺しエンドのナギサ出身のイメソンです

    どのみち最終的には歩き出すな…


    初音ミク「Color of Drops」


  • 24囁きモブ22/03/29(火) 12:18:51

    立ておつです
    楽しい情報が増えて嬉しい・・・

  • 25新人てつどういん22/03/29(火) 12:21:13

    >>21

    どうぞどうぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:24:36

    >>23

    >>25

    ありがとう、じゃあしてくるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:26:21

    >>26

    やったー!お兄さんが摂取できる!!

  • 28新人てつどういん22/03/29(火) 12:42:02

    白手袋の仕様なぞ知らん!!ワカラナイ!!調べてみたけどあれで合ってるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:43:04

    はーっ!お兄ちゃん……ちゅき……。
    エンジュ兄妹好きだ〜〜〜……。

  • 30ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/29(火) 12:51:42

    カナメちゃんはようやく恋を自覚しました
    そのうちアルセウスを譲ろうとする、多分

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:53:19

    >>30

    ウォロさん=アルセウスなあたりエンジュちゃんと同じ認識してるなって思います

    アルセウス与えとけば機嫌とれるやろみたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:59:40

    前スレのウルトラメガロポリス出身ちゃんのイラストありがとうございます!かわいい!
    他の子たちもみんなかわいい…!お手製マグカップもかわいいです!

  • 33おやつおいしい(13)22/03/29(火) 13:11:56

    おやつと中の人はアルセウスをあっさり譲ったらそれはそれでキレそうだなと思っている

    あとでおデートの様子こっちに流します
    文章がどうしても助長になるのどうにかしたい

  • 34いのちだいじに22/03/29(火) 13:23:08

    いのちちゃんはお揃いちゃんのレスを見て、(歩けるのか)気になってた事知ることが出来るかもしれなくてドキドキしてるのかなぁ と思って書き込もうとしてルカリオにやんわり止められてます 恋愛フラグを折ろうとするな


    >>33

    わあいおデート

    つまりたくさん癒しを摂取できるってことですか!?最高だな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:30:24

    さすがにヒスイをあの格好で歩くのは…

    といろんな意味で思ったノボリさんでした

    イッシュに行ったらスカートとか履いてみてほしいなあ、一度も履いたことなさそう


    >>33

    デートとても楽しみです!

  • 36ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 13:34:05

    駅員さん用の白手袋で何か思い出さないかな、と考えているナギサ出身

    何かしらのギミックがあったらできる限り再現するつもりでした


    >>33

    楽しみにしてます!

  • 37イッシュのお嬢様22/03/29(火) 13:49:02

    中の人がちょいと忙しいので低浮上になるやもです。

    >>33

    とても楽しみです!

  • 38バサギリ好き22/03/29(火) 14:46:23

    やっとアンノーンぜんぶ捕まえた…!そしてゴンベが可愛い

  • 39アカ主の娘22/03/29(火) 14:58:04

    おはようございます。


    前スレ185、188、189、190、192、>>7>>32

    皆さん、反応ありがとうございます!

    パパはあの目に突き刺さるマニューラマグカップを普段はつける口の位置をずらして使ってて、普通に使ってて目に刺さったら(あ、自分疲れてるな…寝よう)と作業の切り上げの目安にしてます。

  • 40新人てつどういん22/03/29(火) 15:02:15

    超うろ覚えのギアステの制服を前スレに載せた画像に加筆したやつが一応できたんですけどのせても大丈夫なんですかねこれ…

  • 41おやつおいしい(13)22/03/29(火) 15:06:21

    >>34>>35>>36>>37

    ありがとうございます!

    デートというかかんざし選んでるだけですが流します セキニキ視点

    赤い実は南天のイメージですがポケモン世界にあるかわからないのでぼかしました

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:08:15

    >>40

    いいと思いますよ


    >>41

    かわ…かわいい…

    素敵…

  • 43アカ主の娘22/03/29(火) 15:17:57

    >>40

    必要な栄養素だからいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:20:37

    >>40

    いいと思います!


    >>41

    はあ〜かわいい……!もっとイチャイチャしてくれ〜!

  • 45新人てつどういん22/03/29(火) 15:23:11

    >>41

    はぁ〜このリア充め末永く幸せになれ


    >>42

    >>43

    >>44

    ありがとうございます!雑だしうろ覚えなのでちょっと違うかもしれないです……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:29:49

    >>45

    あらかわいい。

    めちゃくちゃ甘やかしたくなる顔をしている……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:49:06

    様子を見に来てくれたセキニキにもうすっかり見えるよと言いつつきのみを渡し、日も暮れて姿が目立たなくなったら集落から出ていく、と話をつけたベラドンナでした。

  • 48アカ主の娘22/03/29(火) 15:51:02

    >>41

    あら~、んまぁ〜。

  • 49お揃い22/03/29(火) 16:26:47

    イチョウ商会の荷車ってポケモンが動かすんでしょうか
    そうなるとギンナンさんはこの大きめな荷車を動かせるポケモンを従えてることになりませんかね
    オヤブンでもおかしくない
    アプデで掘り下げ(と制服の追加)がほしい……

  • 50お揃い22/03/29(火) 16:47:26

    お揃いちゃんの隻眼レントラーとギンナンさんのオヤブンレントラーやオヤブンエレキブルが仲良くしてる妄想は楽しい

  • 51アカ主の娘22/03/29(火) 16:53:47

    娘ちゃんヒソヒソ話
    ママのトリトドン(西)は「トリトン」というかっこいいニックネームを持っていたけど娘ちゃん(5歳)に「ぐちょぽわ」とニックネームをつけられたよ。
    ちなみに娘ちゃんのトリトドン(東)は「ぽわぐちょ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:36:33

    ちょっと本スレでベラドンナが集落から出て行こうとする様子を流しますね。
    長文何度も申し訳ない。

  • 53アカ主の娘22/03/29(火) 17:39:44

    >>52

    大丈夫やでむしろどうな展開になるかソワソワしてた…。

  • 54おやつおいしい(13)22/03/29(火) 17:45:16

    >>42>>44>>45>>48

    ありがとうございます!

    本当にイチャイチャしてるだけになってしまった…

  • 55ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 17:45:56

    >>52

    大丈夫ですよ。楽しみにしてます

  • 56アカ主の娘22/03/29(火) 17:46:33

    ア、アニキィ!

  • 57囁きモブ22/03/29(火) 17:47:02

    >>38

    おめでとう。親分ゴンベいいよね

    >>41

    いいねぇ・・・

    >>45

    おお、これは気弱駅員

    >>49

    確か特典の設定画ではカイリキーがひいてたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:47:40

    >>53

    ありがとうございます!許された……。


    というわけで。

    ベラドンナはもうしばらくコンゴウ団の集落に滞在します。

    普通の視力だけでもしっかり戻らないと危ないよね。


    ちなみにセキニキが動揺してたのはベラちゃんが今まで一度も見せなかったような顔をしたからです。

    不安そうな、困ったような、それでいて少し照れているような。

    年相応の顔を見たのは初めてだったんでしょうね。

    ななめーかー自由に組み合わせてみてね。

    合わないパーツもあるよ!

    ・鼻は色変えで赤い化粧がつきます。

    ・口の色変えでうっすら紅がつきます。

    ・眉毛は色選択で高さを変えられます。

    ・一部の耳の色は耳の毛並みパーツを使うことで髪色に寄せられます。

    ・一部パーツを除いて位置調整できます。パーツによっては可動域が広いのでランダムおすすめできません。

    × 自作発言 二次配布 商用利用

    ○ アイコン・TRPGの立ち絵などでの使用 TRPGなどのプレイ動画での使用 メーカー画像を参考にした創作キャラ作り・二次創作 加工・加筆修正 ブログなどで紹介する際はメーカー名の記載をお願いします。

    要望などあれば #ななめーかー要望 で呟けば見るかもしれないし見ないかもしれない。

    ▼ 更新

    8/31 パーツの色味調整・パーツ追加。

    9/02 パーツ追加。

    9/06 一部パーツの可動域変更。
    picrew.me
  • 59アカ主の娘22/03/29(火) 17:49:17

    >>58

    アニキィ…!

    マジで時間かけてベラちゃんの根を大地に下ろしておくれよ…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:50:10

    >>58

    地味なこだわりポイント。

    ・化粧はオフ(口紅、目の下のハート)

    ・髪は下ろすし服は地味

    ・よく見ると耳まで赤い

  • 61歴史好きな妹22/03/29(火) 17:51:11

    多分今日の9時半頃になると思うんですけど妹ちゃん通じてお兄ちゃんの現状流しても大丈夫ですか?

    >>58

    幸せになれ…幸せになれ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:57:07

    >>59

    アニキがベラちゃんに惚れればワンチャン……?


    >>61

    どうぞどうぞ!

    ベラちゃんは特に不幸ではないですよ!ただ幸せを感じてもいないだけで。

  • 63アカ主の娘22/03/29(火) 17:59:39

    アルセウスフォンを物理的に封印して成功と思うじゃろ?
    アルセウス(分身)というクソデカ端末がいるんじゃ。

  • 64おやつおいしい(13)22/03/29(火) 17:59:54

    おやつの瞳が赤だから軽い気持ちで南天にしたら花言葉が「私の愛は増すばかり」だった Oh…


    >>61

    どうぞどうぞ!

  • 65囁きモブ22/03/29(火) 18:01:22

    何故マップにウォロさんの位置が表示されたのか

    フォンを投げつけた時に波長かなんかが登録されたからよ

    >>58

    かわいい、このまま、このまま幸せに・・・

    >>61

    くださいな

  • 66新人てつどういん22/03/29(火) 18:01:52

    >>61

    どぞどぞ

  • 67ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 18:02:59

    現在ノボリさんに呼び出されているナギサ出身

    (恋愛絡みではないです)

    >>61

    どうぞー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:06:08

    そういえばベラドンナ、セリフに感嘆符つくの初めてだった?
    今までどんだけローテンションやってん……。

  • 69アカ主の娘22/03/29(火) 18:07:24

    くびきが外れてテンションが上がるかもしれない

  • 70ヒスイ転生おじちゃん22/03/29(火) 18:11:52

    >>39

    むっちゃ遅れたけど描いてもらってありがとうございます!

  • 71アカ主の娘22/03/29(火) 18:16:05

    >>70

    ありがとうございます。

    おじちゃん、肌のハリとかに驚いてそうだなって。

  • 72アカ主の娘22/03/29(火) 18:37:04

    >>65

    はえ〜便利…。

  • 73バサギリ好き22/03/29(火) 18:47:01

    多分シンオウ地方に売ってる目薬持って行きたいがディアパルとギラティナで移動するからベラドンナがやばい事になる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:40:27

    テンション高く恋するベラちゃん概念……?

    現在は何度もセキニキの言動や表情を思い出してしまう自分を不思議に思っているベラドンナでした。
    なんであんなに親切にできるんだろう、本当はどう思ってるんだろう、見えないからわからない、わかりたい、そういえばはっきり顔見えたの初めてだなあ、本当に色男だったんだなあ、まあいろんな女の子から好意を寄せられてるのが見えてたしなあ……みたいな。

  • 75アカ主の娘22/03/29(火) 19:44:44

    >>74

    見えない気持ちを手探りで探すベラちゃんは見たい。

  • 76アカ主の娘22/03/29(火) 19:49:23

    >>75

    その、恋とかに限らずコンゴウ団の朗らかな環境で、みんなベラちゃんに優しくしてくれて、ちょっとずつ人との交流とか距離とかに(ベラちゃん基準で)翻弄されてほしい。

    シンエヴァやないけ。

  • 77アカ主の娘22/03/29(火) 19:58:39

    >>76

    いや、心疲れた子供が一時的に心を回復するイベントは果てしない物語のアイゥオーラおばさんとかで昔からあるし…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:19

    >>77

    こんなところでアイゥオーラおばさんの名前を見るとは。

    お別れが悲しすぎるけどいいよね……あの母性はバスチアンだけじゃなくて読者の削れたメンタルも回復してくれる気がする。はてしない物語で一番好きかも。

  • 79アカ主の娘22/03/29(火) 20:09:05

    >>78

    小さい頃は安心と共にやっぱりバスチアンは子供っぽいなぁとか思ったけど、大人になってからメンタル回復の重要性を痛感して「カギが!!人生の選択を!!バッドコンディションで決めていいわけねぇだろ!!」ってなるなった。

  • 80お揃い22/03/29(火) 20:09:50

    >>57

    確かに二足歩行が引く形してる

    カイリキーかあ

    誰のポケモンなんだろう

  • 81バサギリ好き22/03/29(火) 20:12:38

    オクタンの色違い手に入れたが…なんか変な色だな

  • 82アカ主の娘22/03/29(火) 20:14:05

    今から娘ちゃん、博士に指輪プレゼント凸してきます。

  • 83囁きモブ22/03/29(火) 20:19:17

    口論の内容、解釈違いだとか口調被ってるだとか

    それじゃ教えてくださいよ!いいでしょう!みたいなやりとり

    >>82

    よっしゃ楽しみ

  • 84いのちだいじに22/03/29(火) 20:19:21

    >>41

    >>64

    ミ゛ッ(尊さに消し飛ぶ)

    めちゃめちゃ良い……可愛い………

    どっしり構える色男あまりにも健康に良すぎる


    >>45

    いっぱい撫で回してたくさんお菓子をあげたくなる顔をしている…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:55

    そろそろノボリさんもイッシュに戻らないといけないだろうしお別れのシーンでも、と思ったら割と甘いものを書いてしまってこれはお出しすることを許されないのでは…!
    どこまでならセーフですか…?どこまでの接触なら…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:40:07

    お揃いちゃんとギンナンのドキドキ晩ご飯も書きたい…書きます…

  • 87おやつおいしい(13)22/03/29(火) 21:03:04

    >>57>>84

    ありがとうございます!

    この後ヒナツちゃんにかんざしの使い方を教わるおやつを後方保護者兼彼氏面で見つめていましたとさ

  • 88アカ主の娘22/03/29(火) 21:09:09

    娘ちゃん、いい感じのキッスもトウマに邪魔されるわ、告白はあんだけ対策したのにまさかアルセウス(分身)によって掲示板で公開されるとは思わず、思わずキャメルクラッチをキメてる。

  • 89ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 21:10:37

    なんでこれを恋愛絡みではないとしたのか過去の自分を問い詰めたい

  • 90アカ主の娘22/03/29(火) 21:21:09

    >>88

    トウマじゃない、トオマだわ。

    すまんトオマ。

  • 91歴史好きな妹22/03/29(火) 21:24:51

    >>62

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    私用が終わったので投下しました!

    ヒスイに穴をぶち開けるのを狙った結果色々あって異世界転移しちゃいました

    多分その内時間だけなら頑張ればいける!とか言い出します

  • 92アカ主の娘22/03/29(火) 21:28:41

    >>91

    よっしゃいてこましたれ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:36:56

    ふへへ……今日は恋バナ大量やんけ……いいねえ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:04

    すみません…SSの中でキスとかってセーフなんでしょうか…!
    そんな具体的な描写もないんですが…

  • 95アカ主の娘22/03/29(火) 21:45:10

    >>94

    大丈夫なんじゃね?

    ワシは未遂やったけど。

  • 96囁きモブ22/03/29(火) 21:50:58

    >>94

    ひどいこというと所詮非公式だし

    えぐい内容以外ならいいんでは?

  • 97おやつおいしい(13)22/03/29(火) 21:56:25

    >>94

    そんな具体的な描写じゃないなら大丈夫だと思いますけど、不安なら注意書きつきでこっちで流すとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:59:39

    ベラドンナが自分でスレに報告しねえな……と思ったのでこっちで報告。

    セキニキへのお返しとして料理しようとしたもののよく見えずに手を怪我してた。断念してきのみを渡すことにした。

    で、集落に戻る途中バレてちょっと怒られたし心配された。

    なんでこの人こんなに心配してくれるんだろう、本心なのかな、お人好しすぎる……などと考えていた模様。


    >>94

    具体的じゃないならもっとアレな話題もあったしまあ……。ベラちゃんも時々なんか匂わせてるし……。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:01

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    ありがとうございます…!

    それでは目に入りにくいよう画像にして貼りますね


    ウルトラメガロポリス出身ちゃんとノボリさん、休日終了のお別れSSです

    ※キスしてます

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:50

    投下した直後にとても恥ずかしくなるこの現象は何…!
    なんかもうごめんなさい…

  • 101モンエナ頼りの同人作家22/03/29(火) 22:08:33

    >>99

    まぶしさに中の人は死んだ。幸せにおなり…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:51

    SS書くときと上げるときは正気喪失した方がええで。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:57

    >>100

    正気に戻ったからですね

    素敵なSSですよ、とってもかわいいです

  • 104ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 22:09:29

    >>99

    かわい…かわいい…

    語彙力がとける…

    あとSSは正気を失って書くものですよ




    ナギサ出身?恋人繋ぎが限界だよ!

  • 105アカ主の娘22/03/29(火) 22:10:45

    >>99

    はぁ〜甘酸っぱい…すこ。

  • 106おやつおいしい(13)22/03/29(火) 22:12:11

    >>99

    かわいい…お幸せに…


    恋愛ロールや小説は慣れと勢いよ

    おやつ時空?諸々の事情によりハグが限界です

    ハグも大丈夫か?とちょっと不安になる

  • 107新人てつどういん22/03/29(火) 22:12:56

    >>99

    素敵だ…かわいい…


    てつどういんは女性とは手を繋ぐだけでたぶん真っ赤になります。

  • 108いのちだいじに22/03/29(火) 22:14:40

    >>99

    甘〜〜〜〜〜〜い!

    可愛い……可愛い………いっぱい幸せになれ……(鳴き声)

  • 109イッシュのお嬢様22/03/29(火) 22:15:54

    >>99

    か、可愛い……!幸せになぁれ!

    そしてSSはノリで書くのです。さすれば救われん。


    お嬢はさらっと本スレでキッスしたこと言ってますね。

    互いに顔は真っ赤だけど、何回かはやっている。大人だもの。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:19

    慣れたい…勢いを持ちたい…正気は失っておきたいです…

    この勢いでウルトラメガロポリス出身ちゃん世界のノボリさんの野望を…!
    遠くないうちにヒスイ図鑑が完成することを予見しているので、調査隊としての仕事は落ち着くと見込んでいます
    それに合わせて少しずつイッシュにいる時間が長くなるようにして、自然とイッシュで暮らすようにしていき、たまに休日ヒスイに遊びに行くくらいの生活になるよう誘導しようという…遠大な…計画が…
    なんかずるいとは思うんですが、大人ですし
    半年間頑張って探してくれましたし…はい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:15

    まさかベラドンナ以外経験者がいない……?そんな……。
    ……え?本当にいない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:20:24

    >>110

    はーっ!そういうの好き。

  • 113ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 22:20:59

    >>104

    >>109

    実年齢20歳なのに手を繋ぐだけで照れているナギサ出身って…

    小学生か?付き合いたてのティーンのカップルか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:15

    エンジュちゃんですか?
    15歳のモテる女の子がしたことあることは大体しました

  • 115アカ主の娘22/03/29(火) 22:22:40

    カードキャプターさくらの「扉をあけて」を流してぇ!

  • 116新人てつどういん22/03/29(火) 22:24:22

    >>113

    大丈夫てつどういんはもう23なのにちょっと手が触れただけで照れるし手をつなぐのも普通のつなぎ方が限界だし恋人つなぎしたらパンクします。


    >>111

    てつどういんが経験したことあるとでも思ったんですか!というか15で経験してるの中々アレだと思うんですが…

  • 117いのちだいじに22/03/29(火) 22:24:50

    >>111

    行為自体はしたことけど経験したと言って良いかは微妙なところ

    なので実質ベラドンナちゃんだけかもしれないですね……

  • 118いのちだいじに22/03/29(火) 22:25:14

    >>117

    あっ中身の方です

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:40

    >>114

    おっと興奮してきたな……。


    >>115

    懐かしすぎる!

    明日へのメロディーもぽくないですかね……。

  • 120イッシュのお嬢様22/03/29(火) 22:26:34

    >>111

    ヨーテリーも知らなかった箱入り娘が、そういう経験を許されているとでも……???

    因みに執事も未経験なので笑っちゃう。

  • 121おやつおいしい(13)22/03/29(火) 22:26:49

    過去にアルセウスから生み出されたって設定の方がいたんですけどあそこは時空自体が倫理観めちゃくちゃでなんかこう…めちゃくちゃでした(語彙力)
    あとお酒で失敗して嫁が三人になった方もいました
    今いる方だとベラドンナさんだけかな…?過去人さんはどうでしたっけ

  • 122アカ主の娘22/03/29(火) 22:26:53

    >>119

    それも良き…。

    というか歴代㏄さくら主題歌が似合っちまう…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:28:12

    >>111

    お揃いちゃんもその手の経験は無いですね…

  • 124ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 22:29:14

    >>111

    そもそもろくな男がいませんでしたし、まともなやつは兄枠に入っているので恋愛関係になることなんてありませんし

    初恋ですしナギサ出身…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:21

    >>119

    エンジュちゃんはモテる女です

    モテた父の血を色濃く継いだのでモテます

    だから縁談の話が馬鹿ほどきたんですね~

  • 126囁きモブ22/03/29(火) 22:29:23

    >>99

    ファー!少女漫画だー!

    >>110

    これは、応援したいやつ・・・


    元モブの恋愛?

    基本的に憧れとか親愛とか慕いとかしかないよ

    結婚してからついてくるタイプだろうて

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:30:12

    >>116

    15歳。それもそう。

    ベラちゃんの場合は生存戦略というやつなので……。


    >>117

    それはそれで興奮すると心の中で誰かが叫んでいる……。

    誰だ?私だな……。


    >>120

    お嬢は納得の未経験。

    執事は……立派な魔法使いどころか……大魔道士……?

  • 128バサギリ好き22/03/29(火) 22:32:04

    >>111

    バサ好き?恋愛ごとは一切ありません

  • 129おやつおいしい(13)22/03/29(火) 22:32:12

    去年までランドセル背負って外で走り回ってたアホの子が経験済みだったらその世界はもう世紀末なんよ
    今だとセキニキが社会的にも物理的にも死ぬ

  • 130アカ主の娘22/03/29(火) 22:32:40

    娘ちゃん…?
    今んとこ研究バカだったので無いですね…。
    知識だけは無駄にあるけど。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:47

    >>122

    合いますね確かに!

    夢と恋と不安でできてるの……合うな……。


    >>123

    純粋だ……かわいい〜〜〜。

    穢れを知らないでいてほしい。


    >>124

    初々しいお姉さんからしか摂取できない栄養がある。

    ベラちゃんも初恋はまだ(これから)ですねえ!

  • 132歴史好きな妹22/03/29(火) 22:37:08

    歴史好き妹ちゃんは最強セコムお兄ちゃんがいたので本気じゃなく手を出そうものなら牽制を喰らってた
    撫子ちゃん?
    多分接し方とかは口頭で教わってるけど実践はやったことない

  • 133アカ主の娘22/03/29(火) 22:37:44

    娘ちゃん今のところ、研究で倫理観がちょっとパァになるくらいで闇らしい闇ががないな…。

    弟くんにモルペコしとくかぁ!

  • 134過去人22/03/29(火) 22:38:18

    こんにちは。お久しぶりです

    恋愛してる人が増えてる…


    >>121

    行為自体は経験ありますね。AZと会う前にかなり色々ありましたから

    ウォロさんとはキスまでです。過去人、肉体年齢15歳(昔の)なので体小さいんですよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:38:27

    >>125

    俺の(私のではない)エンジュちゃんが……!という気持ちと当たり前だよなあ!という気持ちが戦っている。

    好き。


    ところでメガポリちゃんはどうなんですかね!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:38:59

    エンジュ兄はないよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:45:45

    流れが早い〜…


    >>135

    あるかもしれないし、ないかもしれないです

    ウルトラメガロポリスでは大人扱い、警察として働いてもいましたし、一人の大人として恋愛していても不思議はないです

    ただ当時は「私に勝てない男の人とは付き合えないよ!」くらい言う気の強さだったためたぶんないです

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:12

    乗り遅れましたけどロベリアはないです。
    あってたまるか。8歳が。

  • 139アカ主の娘22/03/29(火) 22:49:10

    >>138

    ロベちゃんはまず恋愛より健康で文化的な最低限度の生活案件なんよ。

  • 140おやつおいしい(13)22/03/29(火) 22:50:50

    >>134

    ありがとうございます かなりえぐい経験されてた記憶があったのですが、やっぱりですか…

    ウォロさんとはゆっくり歩んでいってほしい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:51:45

    お揃いのSS書いたけどやはり文章は難しい
    あと画像化したらやたら縦長で。出してもよいでしょうか

  • 142アカ主の娘22/03/29(火) 22:53:16

    >>141

    いいよ〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:53:28

    >>139

    おっしゃる通りです…。

    母親がつけていたテレビで見たキスシーンぐらいしか知らないんじゃないかと思います。

    誰か守って…!


    >>141

    ぜひ、お願いします。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:54:21

    >>128

    (今からしても)ええんやで。


    >>129

    セキニキが耐えられなかったら世紀末救世主伝説始まる……?


    >>136

    ホアーッ!エンジュ兄妹の火力が高い。

    妹ちゃんとお兄ちゃんの対比が!


    >>137

    しかも本人忘れてる可能性大なのか……。

    シュレディンガーのメガポリちゃん……。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:54:42

    >>141

    どうぞー!

  • 146イッシュのお嬢様22/03/29(火) 22:55:02

    >>127

    執事が大魔道士……もしや変な力が使えるのは未経験だから……!?


    出す機会がなさそうなので小ネタをちらっとあげておくと、お嬢のお母さんもお父さんも娘に「我が娘よ、是非恋愛してね!!!」ってなってたし。彼らも恋愛結婚だった。

    そういう経験は初恋の人としようね!!ってなってる過保護。

    そこそこお嬢と他の人を交流とかさせてた(つもり)だったけど、残念。彼女が興味あったのは飼っているユイカ(ヨーテリー)で人間じゃありませんでした。

    政略結婚云々は、小さい頃にお嬢が言うことを聞かなかった時、ばあやが脅し文句として使っていたのを執事と今のお嬢がうろ覚えしていた結果。


    >>141

    どうぞ!!!!!

  • 147お揃い22/03/29(火) 22:55:07

    シンプルに邪魔な長さしてます…短くまとめれる技術をください

  • 148アカ主の娘22/03/29(火) 22:56:54

    >>147

    ムウマージネキすこ。

  • 149お揃い22/03/29(火) 22:58:04

    >>148

    すんませんお揃いちゃんのムウマージ(というか中の人が捕まえた色オヤブンムウマージ)は♂です。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:55

    >>147

    テル先輩が遅ればせながらも気づいて配慮するのさあ……かわいいね……。

    経験とか年相応に気配りできる男の子って感じで……。

  • 151アカ主の娘22/03/29(火) 22:59:30

    >>149

    スミマセン、ニキでしたか…!

    でもムウマージニキめっちゃアシストが上手い…!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:35

    エンジュちゃんがいろいろと気づいてくれたおかげで心の中のアベルくんちゃんが太鼓叩いてどんちゃん騒ぎだよ。

  • 153過去人22/03/29(火) 23:01:21

    >>140

    体も成長はしているので18か20になったらですかねえ

    ウォロさんは大丈夫です。意識されていないのを自覚しながら結婚に持ち込んだので、外堀から埋めていく覚悟

    過去人も最近絆されてきています。あとちょっと。頑張れウォロさん


    >>147

    ナイスアシストですムウマージ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:01:48

    >>144

    そして異性からものを贈られることに慣れすぎた結果のコレ

    そりゃ父は刺されます

  • 155いのちだいじに22/03/29(火) 23:04:31

    >>117

    当時のいのちちゃんは意識が育ちきってなくて、からっぽのお人形同然の状態だったので

    楽しそうだなぁ 楽しそうで嬉しいなぁくらいしか感じてなかったんですよね

    行為を行為であると知覚できていない…


    >>138

    あっちゃったら闇が深いどころではないんよ


    >>147

    好き!!!!!(絶命)

    ムウマージニキ最高テルくんありがとう…

    無自覚に喜んでるお揃いちゃん可愛いね………

  • 156おやつおいしい(13)22/03/29(火) 23:05:57

    長くて邪魔は私にも刺さるからやめるんだ

    短くまとめる技術が欲しい


    >>144

    おやつ成人前に手を出したら切腹するって念書をデンボクさん宛にしてるんですけど

    死ぬ前に開き直ったおやつが拐ってどっか行くかもしれませんね -HAPPY END-

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:10:12

    >>154

    おーう……お兄ちゃんがいてくれてよかったね本当に……。


    >>155

    性癖に刺さるんよ。

    もう取り戻せないものだって後になって気づくんだよね……うふふ……。


    >>156

    愛の逃避行ですか!?それはそれで見たい〜。

  • 158アカ主の娘22/03/29(火) 23:10:45

    娘ちゃん、あんまりにも余裕綽々でエンジュちゃんには勝てねぇなぁとか思ってる。


    >>156

    圧縮言語になると読むの大変だから丁寧丁寧に長文書いたほうがまだ勘違いしないんだ…。


    おやつぅ〜!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:14:05

    強気な頃(記憶喪失前)のウルトラメガロポリス出身ちゃんとノボリさんが会話したらどうなるんだろう…とふと思いました
    ちょっと楽しいかもしれない
    最終的には子犬がじゃれつくのをうまくいなしてる形になりそうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:07

    このムウマージニキが夜な夜なアルセウスフォンをロトムに乗っ取らせようとしてるのか…

  • 161アカ主の娘22/03/29(火) 23:17:56

    >>160

    娘ちゃんのアルロトフォンは一回シンオウに帰って、ただのスマホになってパパが改造できたのがデカかったんやなって。

  • 162おやつおいしい(13)22/03/29(火) 23:22:59

    >>157>>158

    おやつ時空のセキニキはちゃんとした大人なので残念ながら無いですが、少なくともおやつはセキニキが死ぬぐらいだったら拐って分身セウスに乗ってどこか行きますね…

    …なんか神話になりそう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:20

    エンジュちゃんとこのウォロさん
    今日一日なんかエンジュちゃんの笑顔がいつもより硬いので、問い詰めて
    ついでに昨日の会話でそんな動揺するなら?と勢いで告白した
    小悪魔ムーズで打ち返された

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:51

    誤字ってるけど消すほどでもないからいっか…

  • 165ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 23:26:39

    ナギサ出身のロトム流出ですが、分身アルセウスがノリノリだったので成功しました
    勢いに任せた告白シーンを垂れ流すとか鬼かな

  • 166囁きモブ22/03/29(火) 23:32:52

    定期船ネタのプロット書こうとしてたのに、何故私は明治初期の汽船のノットを計算しているんだ?

    >>147

    周りが優しくて癒される


    長文駄目なら私はとっくに出禁食らってるよぅ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:03

    >>161

    お揃いのスマホもなんとか元の世界に送られれば次はロトムが入り込めて、ヒスイ中(特に各集落)に公開告白を……アルセウスはどう思う?

  • 168お揃い22/03/29(火) 23:35:29

    長いの邪魔かもって言っちゃってすみません
    画像にしたら意外と小さかったし、自分は誰かが書いた長文読むの大好きです!

  • 169アカ主の娘22/03/29(火) 23:38:35

    >>167

    娘セウス「いいですね」

  • 170いのちだいじに22/03/29(火) 23:39:26

    >>157

    いつか昔を振り返ってああ、あれは初恋だったのかなぁと自覚と失恋を同時に経験するいのちちゃん概念ですか!?ありです

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:40:55

    >>155

    まったくもってその通りです。

    虐待を放置するくらいの治安ですが、さすがにそこまでではなかった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:41:21

    >>167

    エンジュセウス「そちらの人の子がそれでいいならいいと思います」

  • 173おやつおいしい(13)22/03/29(火) 23:43:57

    おやつ、根底にずっと「人はいつ死ぬかわからない、怖い」っていうのがある

    これはもうヒスイでゆっくりセラピーしていくしかない


    >>168

    大丈夫ですよ~

    私も好きです!


    >>167

    分身セウス「余所の世界怖…」

  • 174バサギリ好き22/03/29(火) 23:45:27

    とりあえず設定まとめるためにメモ帳のアプリ入れたがこれ皆さんが使ってるやつじゃ無いな…まぁいいでしょう

    >>167

    バサセウス「良いと思います」

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:46:28

    >>162

    愛で神話を作る、最高かな?


    >>170

    はあっ!好き〜〜〜!

    だからこそ次は大事にするってなってもいいし、失ってしまった誰かのためにもう二度と恋しないのもいい……ふふ……。

  • 176ナギサ出身のヒスイ人22/03/29(火) 23:47:07

    >>167

    ナギサ出身セウス「ひとのこのしあわせのためですからね。いいでしょう。おもしろそうですし」

  • 177過去人22/03/29(火) 23:48:19

    >>167

    過去人セウス「ええ…本人のプライバシーです。それはどうかと…」

  • 178おやつおいしい(13)22/03/29(火) 23:50:19

    分身セウス実は人の子が指輪欲しがってるのをディアルガの子に教えるべきか迷ってるんですけど お前ちょっと良心的すぎか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:50:38

    ベラドンナ全然本スレに顔を出しませんが、単純にセキニキのことを考えて悶々としているのと「今のボクがアドバイザーになるとか無理だろ」という気持ちがあります。
    いろいろ見えるからこそ普通の人付き合いをしてない、というかできなかったため、何も見えない今は他人の気持ちわからん……というドツボにはまりつつあります。

  • 180囁きモブ22/03/29(火) 23:51:44

    >>167

    むじゃきセウス「大問だいにならないならいいんじゃない?しあわせなお話は共有したいです」

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:52:12

    アルセウス間でも意見が分かれていて草 いやアルセウス間ってなんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:52:34

    エンジュセウス、ウォロさんとエンジュちゃんが二人っきりになってうまいこと話せるようにちょっといじってる
    猫かぶりが上手な二人だからね!気配も感じるからね!
    都合よくお外で二人っきりになろうね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:54:57

    ロベリアちゃんはもう寝ています。

    スレを見て「おとなの人すごい…」ってなっていました。


    >>182

    頑張れエンジュセウスさん

  • 184イッシュのお嬢様22/03/29(火) 23:58:19

    >>167

    お嬢セウス「恋バナは大歓迎です!プライバシーも尊重していただきたいですがね。」

    B世界軸セウス「恋バナ歓迎!!流出しちゃえ!!」

    >>168

    私も大好きです!!

  • 185おやつおいしい(13)22/03/29(火) 23:59:56

    本体セウスはシンプルに「それをして私の世界に何の利益がありますか?」って首をかしげる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:01:31

    方向音痴セウスはぴえぴえ泣きながら「プライバシーにかかわるので、よくな、あ、でも他の世界なので私が口を出せることはないす…すいません…」ってなってるよ
    スレには顔出せてないけど、方向音痴はツバキに花束を贈り始めた

  • 187バサギリ好き22/03/30(水) 00:01:41

    とりあえず情報まとめてみましたが読みにくかったらすいません

  • 188おやつおいしい(13)22/03/30(水) 00:04:07

    >>186

    かわいい…

    そして方向音痴さんがアクセル全開になってる…

  • 189イッシュのお嬢様22/03/30(水) 00:04:57

    >>187

    ありがたいです!

    お嬢も情報まとめようかな。

  • 190歴史好きな妹22/03/30(水) 00:05:03

    >>167

    歴史セウス「いいんじゃないですか?面白そうですし」

    撫子セウス「ふむ、それでどうなるのか些か興味がありますね。後学の為にも見せていただきたいです」

  • 191歴史好きな妹22/03/30(水) 00:07:55
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:10:10

    >>191

    ありがとうございます


    >>167

    ロベリアセウス「ひとのこにかんけいありませんから、おすきにどうぞ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:15

    >>191

    ありがとうございます!


    そういえばアベルくんちゃんレポート的なもの書いてあったので本スレに投下してきます。

  • 194イッシュのお嬢様22/03/30(水) 00:11:43

    >>191

    ありがとうございます!

    お嬢はオシャレに興味があるみたい……

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:58

    >>188

    1日に1回花束が贈られます

    メッセージカードを添えて

    溢れるビックなラブが止められないんです

  • 196おやつおいしい(13)22/03/30(水) 00:13:14

    >>191

    ありがとうございます!


    >>195

    かっこよ…お幸せに…


    各世界のアルセウスが集まって話したら全然話が噛み合わなそう

    たぶんおやつセウスは本体も分身も途中で帰る

  • 197囁きモブ22/03/30(水) 00:14:48

    >>187

    シンプルイズベストでいいなー

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:15:02

    >>196

    エンジュセウスはエンジュ兄妹への愛を止められずに推し語りするオタクになる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:16:17

    うちのスマホのセキュリティ強化したいのですが と相談するお揃いセウス

  • 200いのちだいじに22/03/30(水) 00:16:49

    >>175

    恋をするつもりはないし、なんなら人との関わりがちょっと怖いまでありますね!

    拒絶 悲しい 嫌の思考回路…

    今は体が自分のではないのである程度関われてる感じですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています