ちなみに龍継ぐは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:34:46

    最終回で暴走した鬼龍をキー坊と龍星が笑いながら惨殺して終了

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:35:23

    理想の最終回っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:42:53

    >>1

    キー坊「龍星に対してワシの顔のチョイスが酷すぎじゃろうがよえーっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:44:42

    最終回ラストページ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:46:20

    >>3

    なんで神戸出身のキー坊が広島弁になってるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:46:31

    ムフフフ グロが控えめなのは本誌掲載版まで 単行本以降は出血大サービスに変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:51:02

    >>6

    キー坊「ワシの顔が写っとらんやんけ こ…こんなことが許されていいのか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:57:25

    今までのことを考えると当然の結末としか言えないんだよね
    なんならもっと苦しめられながら死んでもいいくらいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています