設定スレ・(閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part79

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:15:24

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板……の設定スレ

    ルールやマナーを守って設定決めたりキャラ画像貼ったりダイスを振ったり展開の相談をしてね


    ※メーカーを使った画像を貼る場合はメーカーの規約を確認すること

    ※設定を公開したい場合はこのサイトを使うこと

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    行動判定&戦闘ダイス

       ⇒本編スレOK

    覇気の有無…etc.のダイス

       ⇒本編スレNG

       ⇒設定スレOK

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:16:18
  • 3二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:16:36
  • 4二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:17:43
  • 5二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:18:18
  • 6二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:19:03

    アライメントについてPart1

    【世界的・社会的な規則】…倫理

    秩序…海兵のイメージ
    ⇒ルールを守る
    ⇒世界や社会の規則に肯定的であり遵守する事を優先する

    中立…革命軍のイメージ
    ⇒場合によってどちらにもなる
    ⇒肯定的でもあり否定的でもある、状況に応じて規則を遵守したり個人的感情を優先する

    混沌…海賊のイメージ
    ⇒ルールより自分の感情に任せる!
    ⇒世界や社会の規則に否定的であり個人的感情を優先する…海賊に多い?

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:19:22

    アライメントについてPart2

    【個人的な利益】…道徳


    ⇒他人の利益優先
    ⇒自分より他者の利益を優先する、自身を顧みず他者を助ける

    中庸
    ⇒自分を犠牲にしてまで…とは思はないけど、困ってる人をあえて見捨てるほど自分のことばかり優先するわけでもない
    ⇒その時の状況などによる


    ⇒自分の利益優先
    ⇒自分の利益を優先する、自身を損なうくらいなら他者を見捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:19:39

    アライメントについてPart3

    【世界的・社会的な規則】
    例:目の前で罪人が処刑される
     秩序→可哀想に思っても処刑される罪人だから助けない
     中立→知らない人なら助けないけど、その人が自分の大切な人などなら助ける可能性がある
     混沌→処刑自体が気に食わなかったり、自分が助けたければその罪人を助ける

    【個人的な利益】
    例:杖をついた老人が目の前にいる
     善→自分の用事があっても手助けする
     中庸→急ぎの用事があると見て見ぬ振りをするが、行き先が同じなら手助けする
     悪→手助けしない、見合う報酬があれば手伝う

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:20:01

    ダークトライアド及びダークテトラッドの説明

    【マキャベリズム】
     自分の目的の為に周囲を操る
     自分に役に立たない人間に対しては興味がない

    【ナルシズム】
     自惚れや自己中心性
     最初はとても魅力的な人に見える

    【サイコパシー/潜在的反社会性】
     衝動性
     ストレス耐性
     共感性や罪悪感の欠如からなる

    【サディズム】
     残虐性
     残酷さを楽しむ

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 22:20:25
  • 11カイドウの親友25/04/29(火) 22:47:25

    ヤンデレホイホイ度

    カイドウの親友 dice1d100=48 (48)

    側近 dice1d100=1 (1)

  • 12ドンキホーテ長男25/04/29(火) 22:47:43

    メンヘラ&ヤンデレホイホイ度 


    長男dice1d100=58 (58)

    中将dice1d100=45 (45)

    次男dice1d100=21 (21)

    教祖dice1d100=12 (12)


    個人的には教祖くんが一番高かったら何か生々しくてやだなって思う

  • 13カイドウの親友25/04/29(火) 22:48:31

    >>12

    良かったな

  • 14ドンキホーテ長男25/04/29(火) 22:48:53

    >>12

    そこまで高くない…?メンヘラヤンデレよりガチ恋系生み出すタイプなのか

  • 15取り憑かれている人25/04/29(火) 22:52:27

    前スレ 197
    渾身の100にびっくり
    まあ吸血鬼フラグはあったけどさ

  • 16レイリーの息子25/04/29(火) 23:14:49

    あれ…?

    四兄妹の長男なラウルの恋人な宇迦御魂の末裔って、もしかして…

    dice1d100=64 (64) 

    1←違うよ  ヤンデレorメンヘラ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←違うよ  ヤンデレorメンヘラ→10


    ヤンデレorメンヘラの場合

    dice1d100=77 (77) 

    1←ヤンデレ  メンヘラ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←ヤンデレ  メンヘラ→10

  • 17レイリーの息子25/04/29(火) 23:17:08

    >>16

    おぅふ


    四兄妹の長男なラウルの彼女な宇迦之御魂の末裔は、メンヘラだったか…

  • 18取り憑かれている人25/04/29(火) 23:21:19

    クロムはどうなんだ?

  • 19無効化海兵25/04/29(火) 23:24:44

    ヤンデレホイホイ度

    dice1d100=15 (15)

  • 20レイリーの息子25/04/29(火) 23:25:59

    クロムは…

    本編dice1d100=8 (8) 

    海兵IFdice1d100=2 (2) 

    四兄妹の次男dice1d100=32 (32) 


    次男の恋人、ミンク族のワンダは…

    dice1d100=41 (41)

    1←違うよ  ヤンデレorメンヘラ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=4 (4)

    1←違うよ  ヤンデレorメンヘラ→10


    ヤンデレorメンヘラの場合

    dice1d100=13 (13)

    1←ヤンデレ  メンヘラ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=9 (9)

    1←ヤンデレ  メンヘラ→10



    ファリナセア

    本編dice1d100=33 (33) 

    海兵IFdice1d100=1 (1) 

  • 21レイリーの息子25/04/29(火) 23:29:10

    >>20

    どっちだよ…

    次男の恋人、ミンク族のワンダは…

    dice1d100=30 (30) 

    1←違うよ  ヤンデレorメンヘラ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=7 (7) 

    1←違うよ  ヤンデレorメンヘラ→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=1 (1) 

    1←違うよ  ヤンデレorメンヘラ→2


    ヤンデレorメンヘラの場合

    dice1d100=13 (13) 

    1←ヤンデレ  メンヘラ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=8 (8) 

    1←ヤンデレ  メンヘラ→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=1 (1) 

    1←ヤンデレ  メンヘラ→2

  • 22レイリーの息子25/04/29(火) 23:31:34

    >>21

    よし!違った!


    ルドベキアは…

    本編dice1d100=46 (46) 

    海兵IFdice1d100=18 (18) 

    四兄妹√dice1d100=30 (30) 

    出奔√dice1d100=21 (21) 


    エキナセアは…

    本編dice1d100=44 (44) 

    海兵IFdice1d100=32 (32) 

    四兄妹√dice1d100=48 (48) 

    出奔√dice1d100=61 (61) 

  • 23レイリーの息子25/04/29(火) 23:32:50

    あ…忘れてた

    ファリナセア

    出奔√dice1d100=63 (63) 


    カランコエは…

    本編dice1d100=42 (42) 

    海兵IFdice1d100=91 (91) 

    出奔√dice1d100=72 (72) 


    マリウスは…

    本編dice1d100=78 (78) 

    海兵IFdice1d100=90 (90) 

    出奔√dice1d100=86 (86) 

  • 24レイリーの息子25/04/29(火) 23:34:20

    ついでにサンドラは…

    本編dice1d100=80 (80) 

    海兵IFdice1d100=96 (96) 

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/29(火) 23:40:00

    このレスは削除されています

  • 26レイリーの息子25/04/29(火) 23:41:01

    あ…また忘れてた


    冥王の息子なクロムdice1d100=74 (74) 

    クロムの母親なサンドラdice1d100=62 (62) 

  • 27レイリーの息子25/04/30(水) 00:21:19

    好かれやすい方

    ラウルdice1d100=57 (57) 

    クロムdice1d100=35 (35) 

    ファリナセアdice1d100=87 (87) 

    エキナセアdice1d100=46 (46) 

    ルドベキアdice1d100=57 (57) 

    カランコエdice1d100=12 (12) 

    マリウスdice1d100=87 (87) 

    1←メンヘラ  ヤンデレ→100

    41〜59の場合は両方

  • 28レイリーの息子25/04/30(水) 00:24:10

    好かれやすい方
    ラウル (57) 両方
    クロム (35) メンヘラ
    ファリナセア (87) ヤンデレ
    エキナセア (46) 両方
    ルドベキア (57) 両方
    カランコエ (12) メンヘラ
    マリウス (87) ヤンデレ

  • 29シロップ村出身のSWORD所属25/04/30(水) 01:21:13

    コビーは…

    dice1d100=43 (43) 

    1←えぇっと…どうすれば…アワアワ  …もう慣れました…(遠い目)→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←えぇっと…どうすれば…アワアワ  …もう慣れました…(遠い目)→10

  • 30レイリーの息子25/04/30(水) 09:02:28

    本編スレで貰ったロッテからのハートは、大切にしまうことが決定している

    …が、どんな風にしまうか…宝箱に入れることだけは確定で

    dice1d100=66 (66) 

    1←〇〇〇〇  〇〇〇〇〇〇〇〇→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←〇〇〇〇  〇〇〇〇〇〇〇〇→10

  • 31レイリーの息子25/04/30(水) 09:04:49

    >>30

    ダイス決定開示

    dice1d100=66 (66) 

    1←自室の中  神隠しの領域の中→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←自室の中  神隠しの領域の中→10



    ということで…ロッテから貰った抱えきれない程のハートは宝箱にしまった上で、神隠しの領域の中にしまいこむそうです

    …マジか

  • 32取り憑かれている人25/04/30(水) 19:38:15

    モブ末裔

    成功で気づく

    dice1d100=42 (42) ≦66

  • 33ガルツフォース副団長25/04/30(水) 20:19:03

    ナナシノのハートは小さいが重たいラウと同じタイプ

    色は熟したサクランボみたいな赤黒……悪い言い方をすれば血の色
    味と食感もサクランボ

    好感度が高い相手へのハート程、黒みがかって重くなる
    特になんとも思ってない相手には小さく軽い真っ赤なハート
    オルビア、ロビン、ルトリス、バレット、ロジャー船長だとブラックダイヤみたいな黒さで物凄く重い
    ラウ、シャンクス、バギーは物凄く重たい、熟したサクランボ

  • 34取り憑かれている人25/04/30(水) 20:25:49

    dice1d100=94 (94)

    1←薄め    濃いめ→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←薄め    濃いめ→10

    dice1d100=73 (73)

    1←酸っぱい   甘い→100

    41~59

    dice1d10=2 (2)

    1←酸っぱい   甘い→10

  • 35取り憑かれている人25/04/30(水) 20:29:53

    dice1d4=1 (1)

    1 桃 2 チョコレート 3 いちご 4 りんご

    dice1d4=1 (1)

    1 真っ赤 2 ビビットピンク 3 マゼンタ 4 ウォームピンク 

  • 36レイリーの息子25/04/30(水) 20:38:02

    そういや…大きさと重さと個数は決めたけど、色とかは決めてなかったな


    めちゃくちゃ重たい(100kgくらいの重さの)、抱えるくらいの大きさのハートが1個…だけど


    色は…

    dice1d100=24 (24) 

    1←淡い  濃い→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=2 (2) 

    1←淡い  濃い→10


    味は…

    dice1d100=10 (10) 

    1←酸っぱい  甘い→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←酸っぱい  甘い→10

  • 37取り憑かれている人25/04/30(水) 20:48:00

    モブ末裔

    日本神に対するマイナスな感情

    dice1d100=63 (63)

    1←ない  ある→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←ない  ある→10

  • 38取り憑かれている人25/04/30(水) 20:50:44

    日本神に対する嫌悪感

    低い位ほどなんとなく嫌いなだけ  高い程親の敵でレベル憎んでいる

    dice1d100=56 (56)

    ショック度

    dice1d100=57 (57)

    1←自分は自分   受け入れられない→100

    41~59

    dice1d10=4 (4)

    1←自分は自分   受け入れられない→10

  • 39取り憑かれている人25/04/30(水) 20:51:25

    ショック度

    dice1d100=17 (17)

    1←自分は自分   受け入れられない→100

    41~59

    dice1d10=8 (8)

    1←自分は自分   受け入れられない→10

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 20:56:38

    モブ末裔

    日本神の要素

    dice1d11=7 (7)

    奇数 上がる 偶数 そのまま 11 何故かヴァハの要素が上がる

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 20:57:41

    伊邪那岐の要素

    最大値採用

    7+dice2d93=39 29 (68)  

  • 42レイリーの息子25/04/30(水) 20:58:48

    >>36

    色…dice1d4=3 (3)

    1.桜色

    2.ペールピンク

    3.ベビーピンク

    4.シェルピンク


    味…dice1d4=4 (4)

    1.レモン

    2.ライム

    3.グレープフルーツ

    4.シークヮーサー

  • 43レイリーの息子25/04/30(水) 21:01:37

    >>42

    めちゃくちゃ重たい(100kgくらいの重さの)、抱えるくらいの大きさで、ベビーピンク色のハートが1個…味はシークヮーサー…?



    色と味の差が、ヤバそう

    それ以前に、重さがヤバいよな…

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 21:08:40

    dice1d60=28 (28)

    1←完全に人 20~40 ほぼ人だが若干神らしい部分もある 41~60どちらかといえば人寄り  61~95 神よりだが人の部分もある 95~100 完全に神寄り

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 21:11:23

    軻遇突智に対して嫌悪感って

    dice1d100=47 (47)

    1←ないよ     あるよ→100

    41~59

    dice1d10=4 (4)

    1←ないよ     あるよ→10

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 21:12:08

    軻遇突智に対して嫌悪感って

    dice1d100=80 (80)

    1←ないよ     あるよ→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←ないよ     あるよ→10

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 21:14:04

    直接日本神の祟に巻き込まれたこと

    dice1d10=7 (7)

    1or10である

  • 48レイリーの息子25/04/30(水) 21:22:37
  • 49レイリーの息子25/04/30(水) 21:28:26

    >>31

    領域の話が出たから


    領域

    ラウル(本編√)⇒海に囲まれた樹木や小川、花畑のある小島…小島にはシャボンディ諸島の家が、海にはモビー・ディック号がある

    ラウル(四兄妹√)⇒海に囲まれた樹木や小川、花畑のある小島…小さめの小屋がある

  • 50二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 21:30:26

    精神性はどっちよりになる

    dice1d100=32 (32)

    1←ヴァハ   伊邪那岐→100

    41~59

    dice1d10=9 (9)

    1←ヴァハ   伊邪那岐→10

  • 51ステルス少将25/04/30(水) 23:50:20

    保護したミンク族少女

    年齢 dice1d6=2 (2) +15歳


    種類dice1d8=6 (6)

    1.犬 2.猫 3.羊 4.兎

    5.リス 6.クマ 7.狐 8.馬

  • 52ステルス少将25/04/30(水) 23:59:01

    17歳の熊のミンク族……

    むしろよく拘束できたな???


    現在の精神年齢 dice1d6=1 (1) +4歳

    現在メンタル値 dice1d20=18 (18)

    メンタル復活(高い方) dice2d100=33 58 (91) +75(最低保証)

  • 53ステルス少将25/05/01(木) 00:11:04

    キリ悪いから135でメンタル復活でいいか

    数値は全て高い方採用

    拘束されていた時のトラウマ dice2d100=60 78 (138)

    男への恐怖 dice2d100=83 65 (148)

    ??への依存度 dice2d100=1 63 (64)

    妊娠 dice1d2=2 (2)

    1.してる 2.してない

  • 54ステルス少将25/05/01(木) 01:44:31

    フィジカル dice1d100=48 (48) +50(最低保証)

    戦闘面の才能 dice1d100=85 (85)

    ↑が75以上なら

    覇気(左武装色 右見聞色)

    dice2d2=1 1 (2)

    1.有り 2.無し

    覇王色

    dice1d10=4 (4) 1.のみ有り

  • 55ステルス少将25/05/01(木) 01:45:50

    …………???

    え?普通に強いんだけど、どうやって拘束してたのコレ

    船長が普通に強かったとか???


    能力

    dice1d4=2 (2)

    1.2.3.無し

    4.有り


    4なら海楼石で弱体化で納得できるけども

  • 56ステルス少将25/05/01(木) 01:46:50

    ……どうやったんだホントに

    dice1d4=1 (1)

    1.薬盛った

    2.寝てるところを誘拐

    3.普通に船長が強かった

    4.数の暴力

  • 57ナナシノの中の人25/05/01(木) 02:25:35

    保護したミンク少女のナナシノへの恐怖度

    dice1d100=84 (84)

  • 58ナナシノの中の人25/05/01(木) 02:27:16

    思いっきり「暴」の面見られてるか?

    お楽しみ中の男たち処して助け出してきたのかねコレ……

    dice1d2=1 (1)

    1.この人怖い(男とかではなくナナシノが怖い)

    2.男怖い(男だから怖い)

  • 59ナナシノの中の人25/05/01(木) 02:31:01

    あーー……
    こりゃダメだ
    ナナシノが関わったら救われないタイプの子だ

  • 60冥王の息子大尉25/05/01(木) 02:34:03

    小ネタ
    睡眠が浅く、眠れても悪夢を見る可能性大+水以外の飲み物や食べ物を口にすると吐く…という状態な海兵IFラウル
    時々ぼんやりと歌っている歌は、サンドラが歌っていた子守唄

  • 61取り憑かれている人25/05/01(木) 07:27:07

    モブ末裔

    軻遇突智

    dice1d100=21 (21)

    1←そのものじゃなければ平気    子孫でも血だけ継いでいる状態みたいなものじゃないと駄目→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←そのものじゃなければ平気    子孫でも血だけ継いでいる状態みたいなものじゃないと駄目→10

  • 62取り憑かれている人25/05/01(木) 07:30:03

    モブ末裔ことリーアム
    伊邪那岐 46
    ヴァハ 22

  • 63カイドウの親友25/05/01(木) 08:55:05

    前世の顔立ち

    dice1d80=27 (27)

    1←西洋系    日本寄り→100

    41~59

    dice1d8=8 (8)

    1←西洋系    日本寄り→10

  • 64二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 09:51:01

    このレスは削除されています

  • 65カイドウの親友25/05/01(木) 09:52:05

    得意な覇気

    1or10で覇王色 それ以外で武装色

    dice1d10=9 (9)

  • 66二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 09:53:13

    このレスは削除されています

  • 67カイドウの親友25/05/01(木) 09:54:54

    武装色

    100+dice1d200=174 (174)   (最低保証80)

    見聞色

    60+dice1d140=7 (7)     (最低保証40)

  • 68カイドウの親友25/05/01(木) 10:00:21

    カリスマ性

    50+dice1d50=14 (14)

  • 69カイドウの親友25/05/01(木) 10:03:34

    アライメント

    dice1d10=3 (3)

    1 秩序 中庸 

    2 3 中立善

    4 5 6 中立 中庸

    7 渾沌善

    8 渾沌 中庸

    10 秩序 悪

  • 70カイドウの親友25/05/01(木) 10:07:23

    最低保証 70

    人の心 dice1d100=4 (4)

    善性 dice1d100=91 (91)

  • 71カイドウの親友25/05/01(木) 10:10:59

    サイコパス度 dice1d100=51 (51)

    マキャベリズム dice1d100=15 (15)

    サディズム dice1d100=42 (42)

    ナルシシズム dice1d100=53 (53)

    潜在的反社会性 dice1d100=19 (19)

    持っている愛 最低保証40

    dice1d100=35 (35)

    今世の家族に対しては100

    前世の家族に対しては70

  • 72二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 10:14:05

    新規参加いいですか?

  • 73取り憑かれている人25/05/01(木) 10:15:37

    リーアム

    強さ

    dice1d100=5 (5)

    1←一般人     グランドラインでやっていけるレベル→100

    41~59

    dice1d10=4 (4)

    1←一般人     グランドラインでやっていけるレベル→10

  • 74取り憑かれている人25/05/01(木) 10:16:22

    >>72

    良いよ

    ルールは貼ってあるのを確認してね

  • 75二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 10:18:23

    >>74

    ありがとうございます

  • 76取り憑かれている人25/05/01(木) 10:27:52

    本スレ
    虐待クソ親父
    ファリナ絶許案件では?

  • 77レイリーの息子25/05/01(木) 10:43:50

    >>76

    うん、絶許案件


    リーアムの件が終わったら、殺しに行きたがるね(白目)

  • 78レイリーの息子25/05/01(木) 10:54:21

    ちょっとした小ネタ
    最初の人生で、ジャムは給食のパンについていたものしか食べたことない
    なのでアオハタのジャムの話題は「へぇ…美味しいんだ…?」くらいの感覚

  • 79二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 11:00:25

    隣村を祟ったのは

    dice1d100=37 (37)

    1←軻遇突智    別の日本神→100

    41~59

    dice1d10=8 (8)

    1←軻遇突智    別の日本神→10

  • 80二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 11:04:51

    小ネタ
    他の日本神は目の前で問題起こさなければスルーだけど
    軻遇突智は目の前にいるだけで殺したくなるレベルで嫌い

  • 81二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 11:08:12

    殺意

    dice1d100=40 (40)

    1←ギリギリでない   あるが抑えている→100

    41~59

    dice1d10=4 (4)

    1←ギリギリでない   あるが抑えている→10

  • 82ファリナセア25/05/01(木) 11:23:53

    軻遇突智の分霊になる可能性…

    dice1d100=40 (40) 

    1←混血状態だから、ない  まだ可能性は残ってる→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=2 (2) 

    1←混血状態だから、ない  まだ可能性は残ってる→10

  • 83ファリナセア25/05/01(木) 11:30:53

    dice1d100=96 (96) 

    1←人それぞれ  混血なら全員→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←人それぞれ  混血なら全員→10

  • 84ファリナセア25/05/01(木) 11:32:59

    >>83

    日本神同士の、混血だと…?

    dice1d100=65 (65) 

    1←混血なら、ない  分霊になる可能性あり→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=8 (8) 

    1←混血なら、ない  分霊になる可能性あり→10

  • 85二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 11:35:50

    肉体

    dice1d100=60 (60)

    1←人寄り 神寄り→100

    41~59

    dice1d10=1 (1)

    1←人寄り 神寄り→10

  • 86ファリナセア25/05/01(木) 11:44:06

    dice1d100=17 (17) 

    1←他のところの血筋を継いでいたら自動的に  日本神の血筋を複数継いでいたら、その時点で可能性あり→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=8 (8) 

    1←他のところの血筋を継いでいたら自動的に  日本神の血筋を複数継いでいたら、その時点で可能性あり→10

  • 87ファリナセア25/05/01(木) 11:46:12

    >>86

    ちなみに…権能を暴走させた場合は

    dice1d100=50 (50) 

    1←それでも他のところの血筋を継いでいたら可能性はない  流石に暴走させたら分霊になる可能性は爆上がりする→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=5 (5) 

    1←それでも他のところの血筋を継いでいたら可能性はない  流石に暴走させたら分霊になる可能性は爆上がりする→10

  • 88ファリナセア25/05/01(木) 11:47:35

    >>87

    どっちだよ…!


    権能を暴走させた場合は

    dice1d100=25 (25)

    1←それでも他のところの血筋を継いでいたら可能性はない  流石に暴走させたら分霊になる可能性は爆上がりする→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=5 (5)

    1←それでも他のところの血筋を継いでいたら可能性はない  流石に暴走させたら分霊になる可能性は爆上がりする→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=2 (2)

    1←それでも他のところの血筋を継いでいたら可能性はない  流石に暴走させたら分霊になる可能性は爆上がりする→2

  • 89ファリナセア25/05/01(木) 11:57:06

    日本神の分霊になる可能性
    あり⇒日本神の末裔(日本神同士の末裔も含む)
    なし⇒他のところの混血(権能を暴走させた場合も含む)


    よし、本編と出奔√で分霊になる可能性が消えたぜ!
    …四兄妹√だと、ファリナは軻遇突智だけだったんだろうなぁ…

  • 90ファリナセア25/05/01(木) 12:28:56

    伊邪那岐が人を神に変えた場合

    dice1d100=79 (79) 

    1←流石に他のところの血筋が入ってたら、日本神にはならない(肉体的精神的に神になる)  日本神になる→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=2 (2) 

    1←流石に他のところの血筋が入ってたら、日本神にはならない(肉体的精神的に神になる)  日本神になる→10

  • 91二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 12:51:48

    このレスは削除されています

  • 92取り憑かれている人25/05/01(木) 12:56:13

    純粋なギリシャ神の末裔が伊邪那岐の権能で日本神そのものになったら

    dice1d100=1 (1)

    1←ネクタル飲むと混血状態になる    ネクタル飲んだら純粋なギリシャ神に変化する→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←ネクタル飲むと混血状態になる    ネクタル飲んだら純粋なギリシャ神に変化する→10

  • 93二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 13:01:17

    神としての格

    dice1d100=75 (75)

  • 94ファリナセア25/05/01(木) 13:03:22

    格が上の末裔には…

    dice1d100=8 (8) 

    1←効かない  効く→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=7 (7) 

    1←効かない  効く→10

  • 95二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 13:21:22

    火産霊神

    dice1d100=58 (58)

    1←セーフ   抹殺対象→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←セーフ   抹殺対象→10

  • 96冥王の息子大尉25/05/01(木) 13:23:55

    今思ったんだが…
    エキナセアが前世の家族関係だってバレてる状態で、エキナセアの家に保護するのって、ラウルの地雷では??

  • 97ステルス少将25/05/01(木) 13:38:35

    >>96

    ( ゚д゚)ハッ!

  • 98冥王の息子大尉25/05/01(木) 14:01:48

    >>97

    カランコエとマリウスも、前世の家族疑惑から家族バレする可能性あるよなぁ…と…


    カランコエとマリウスのことは…

    dice1d100=6 (6) 

    1←まだギリギリ疑惑の範囲  バレた!→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=9 (9) 

    1←まだギリギリ疑惑の範囲  バレた!→10

  • 99冥王の息子大尉25/05/01(木) 14:02:25

    >>98

    あ、セーフだった

  • 100ステルス少将25/05/01(木) 14:44:23

    い、一応おつるさん達に事情説明して、受け入れ先見つかるまでって考えてたから……
    一時的な保護だから……

  • 101ステルス少将25/05/01(木) 14:53:49

    小ネタ
    海兵ifの100は純粋なナナシノの大人としての在り方

    あのクマの少女に「報われて欲しい」、「いつか笑える日が来て欲しい」と本気で思ってる

    悪意は一切ない
    だから地雷源をロードローラーで突き進んだ

  • 102ステルス少将25/05/01(木) 14:57:04

    ナナシノ「この子誰に預けよう……」
    キーナ「お世話しましょうか?」
    ナナシノ「キーナなら優しいし信頼出来るな……よし、頼んだ!」
    (2人して地雷を踏み抜く)

    遠くのルトリス「お父さんのバカー!」
    (目の前でラウルの目が死んだルトリス)

  • 103コビーの親友准尉25/05/01(木) 15:04:16

    小ネタ
    ラウルに対してめんどくせーわ こいつと思っている

  • 104冥王の息子大尉25/05/01(木) 15:04:38

    >>102

    うん…確実に目が死んだろうな


    一応、海兵だから“海賊の被害者”の“一般人”を保護する必要性は知ってるけど

    前世の家族が、“一緒に住む”のは完全に地雷…



    しかも、今のラウル、ぼんやりしてて水しか口に出来ない状態なんだが…

  • 105コビーの親友准尉25/05/01(木) 15:06:06

    ラウルに対しての好感度

    dice1d100=77 (77)

    1←下がった(知り合い以上友達以下)      そのまま→100

    41~59

    dice1d10=1 (1)

    1←下がった(知り合い以上友達以下)      そのまま→10

  • 106冥王の息子大尉25/05/01(木) 15:06:24

    >>103

    まぁ…そうだろうなぁ…

  • 107コビーの親友准尉25/05/01(木) 15:12:23

    >>106

    優柔不断ではあるけど過去を引きずるようなメンタルの持ち主じゃないので永遠に理解不能

    前世の家族とかどうでも良くね? 虐待した本人だったら目の前にいたらぶん殴るけどさ的な考え方だし

  • 108ドンキホーテ長男25/05/01(木) 15:21:36

    多分全ロッテの中でメンタル海楼石なのは長男くん
    鈍感さも相まって照れさせるのも傷つけるのも至難の業

  • 109冥王の息子大尉25/05/01(木) 15:27:08

    >>107

    それが出来ないのがラウルだからなぁ…どの世界でも、記憶が戻ってたら…

    いや、四兄妹√だと引き摺るような前世はないけど…

  • 110コビーの親友准尉25/05/01(木) 15:32:00

    >>109

    プリン攫って前世の記憶を消し去るのが最適解では?

  • 111冥王の息子大尉25/05/01(木) 15:35:30

    >>110

    確かに最適解なのは、そう


    まぁ…冥王にそっくりなのも、海兵IFだと問題あるんだが……前世の記憶がなければ、ギリギリ普通に海兵やってられるしな…

  • 112取り憑かれている人25/05/01(木) 15:45:04

    食感

    dice1d100=42 (42)

    1←すぐ溶けてなくなる    固め→100

    41~59

    dice1d10=1 (1)

    1←すぐ溶けてなくなる  固め→10

  • 113コビーの親友准尉25/05/01(木) 15:49:59

    dice1d4=3 (3)

    1 シフォンケーキ 2 マシュマロ 3 ムース 4 綿飴

  • 114レイリーの息子25/05/01(木) 15:59:13

    そうだ!食感忘れてた…!


    dice1d100=59 (59) 

    1←すぐ溶けてなくなる  固め→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=6 (6) 

    1←すぐ溶けてなくなる  固め→10

  • 115側近25/05/01(木) 16:00:03

    ハート

    dice1d100=8 (8)

    1←薄め   濃いめ→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←薄め   濃いめ→10

    dice1d100=69 (69)

    1←酸っぱい  甘い→100

    41~59

    dice1d10=1 (1)

    1←酸っぱい  甘い→10

    食感

    dice1d100=2 (2)

    1←すぐ溶けてなくなる    固め→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←すぐ溶けてなくなる    固め→10

  • 116レイリーの息子25/05/01(木) 16:00:20

    >>114

    どっちだ?!

    dice1d100=26 (26)

    1←すぐ溶けてなくなる  固め→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1)

    1←すぐ溶けてなくなる  固め→10

  • 117側近25/05/01(木) 16:02:06

    ハート

    dice1d100=80 (80)

    1←それなりの大きさのが数個   大きいのが一つ→100

    41~59

    dice1d10=6 (6)

    1←それなりの大きさのが数個   大きいのが一つ→10

  • 118レイリーの息子25/05/01(木) 16:03:45

    >>116

    食感…dice1d6=4 (4)

    1.綿飴

    2.マシュマロ

    3.シフォンケーキ

    4.ムース

    5.ゼリー

    6.蜂蜜(口の中に入れたところだけ)

  • 119側近25/05/01(木) 16:06:47

    dice1d5=4 (4)

    1 桜色 2 アイシーピンク 3 パステルピンク 4 ミスティローズ 5 ベビーピンク

    dice1d5=4 (4)

    1 チョコレート 2 苺 3 りんご 4 バナナ 5 メロン

    食感

    dice1d5=5 (5)

    1 シフォンケーキ 2 マシュマロ 3 綿飴 4 スフレ 5 ゼリー

  • 120ガルツフォース副団長25/05/01(木) 16:38:56

    出せる?

    dice1d2=2 (2)

    1.……なんか出来た

    2.目の前でやり方見れば……

  • 121ガルツフォース副団長25/05/01(木) 16:59:59

    ものすごく重い小さいハート

    具体的には……?

    dice1d10=1 (1) ×dice1d4=1 (1) (下参照)

    1.50kg

    2.100kg

    3.250kg

    4.500kg

  • 122レイリーの息子25/05/01(木) 17:11:00

    小ネタ
    父さんとシャッキー母さんにも、ラウルのハートをあげた
    2人共、自室に保管するようだ

  • 123ガルツフォース副団長25/05/01(木) 17:50:05

    出目両方1で草

    振り直し

    dice1d10=3 (3) × dice1d4=1 (1)

  • 124ガルツフォース副団長25/05/01(木) 17:54:11

    小さいけど……

    dice1d4=2 (2)

    1.ピンポン玉くらい

    2.野球のボールくらい

    3.一般人の掌くらい

    4.バスケットボールくらい

  • 125ガルツフォース副団長25/05/01(木) 17:54:32

    150kgある野球ボールかぁ……

  • 126レイリーの息子25/05/01(木) 21:08:10

    ハートは好感度とかない相手(〝壁の内側〟や〝身内〟でもない相手)だと…

    dice1d100=65 (65) 

    1←ハート自体が出てこない  めちゃくちゃ軽い&小さい→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←ハート自体が出てこない  めちゃくちゃ軽い&小さい→10

  • 127レイリーの息子25/05/01(木) 21:15:50

    >>126

    めちゃくちゃ軽い&小さいのか…

    …ピンポン玉くらいでいっか…

  • 128取り憑かれている人25/05/01(木) 22:40:21

    伊邪那岐探し編開幕
    原作キャラエミュ精度あんま高くなくて麦わら一味パートほぼダイジェストになりそうだから
    関係なく動けるキャラが多いのはありがたいかも

  • 129レイリーの息子25/05/02(金) 00:06:42

    本編小ネタ
    伊邪那岐や伊邪那美の末裔だったら、眷属にするやり方じゃなく、権能で日本神にしていた

  • 130二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 00:28:55

    隣村の生き残り

    dice1d10=5 (5)   -1

  • 131二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 00:32:21

    隣村で親しい人

    dice1d5=3 (3)

    1 辛うじてみんな生きていた

    2 3 4 何人か死んだ

    5 全員死んだ

  • 132ステルス少将25/05/02(金) 00:32:59

    子供をあやすのがド下手くそなナナシノ少将
    いないいない……で本当に消える→バア!で首から上と手だけ出現

    だいたい泣かれる

  • 133二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 01:12:18

    軻遇突智/火産霊神に対する殺意は

    dice1d100=46 (46)

    1←伊邪那岐関係ないよ  伊邪那岐の末裔であることも関係しているよ→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←伊邪那岐関係ないよ  伊邪那岐の末裔であることも関係しているよ→10

  • 134二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 01:26:49

    日本神からの好かれやすさ

    dice1d100=23 (23)

  • 135レイリーの息子25/05/02(金) 02:09:58

    dice1d100=54 (54) 

    1←分霊は別枠  本神も分霊も、同じ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=9 (9) 

    1←分霊は別枠  本神も分霊も、同じ→10

  • 136二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 02:16:01

    このレスは削除されています

  • 137レイリーの息子25/05/02(金) 02:19:45

    >>136

    ミスった


    >>135

    ということは…前世で、伊邪那岐本神って、軻遇突智分霊を殺してる…?

    dice1d100=58 (58)

    1←本神と分霊は同じ認識だが、理性が働いて殺してない  同じ認識だから、殺してる→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=5 (5)

    1←本神と分霊は同じ認識だが、理性が働いて殺してない  同じ認識だから、殺してる→10


    殺してる場合、例外って…

    dice1d100=49 (49) 

    1←ない  末裔から分霊になった分霊は例外→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=3 (3) 

    1←ない  末裔から分霊になった分霊は例外→10

  • 138レイリーの息子25/05/02(金) 02:21:52

    >>137

    どっち…?


    前世で、伊邪那岐本神って、軻遇突智分霊を殺してる…?

    dice1d100=31 (31)

    1←本神と分霊は同じ認識だが、理性が働いて殺してない  同じ認識だから、殺してる→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=8 (8)

    1←本神と分霊は同じ認識だが、理性が働いて殺してない  同じ認識だから、殺してる→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=2 (2)

    1←本神と分霊は同じ認識だが、理性が働いて殺してない  同じ認識だから、殺してる→2


    殺してる場合、例外って…

    dice1d100=33 (33)

    1←ない  末裔から分霊になった分霊は例外→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1)

    1←ない  末裔から分霊になった分霊は例外→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=2 (2)

    1←ない  末裔から分霊になった分霊は例外→2

  • 139レイリーの息子25/05/02(金) 02:23:49

    ということは…
    日本神からしたら本神と分霊は同じ認識
    でも、伊邪那岐本神は、軻遇突智本神は殺すけど、理性が働いて軻遇突智分霊は殺してない…と

  • 140ナナシノの中の人25/05/02(金) 07:50:32

    dice1d10=6 (6)


    dice1d63=39 (39) > dice1d100=76 (76)

  • 141ナナシノの中の人25/05/02(金) 10:58:29

    仮面とか顔を隠せるものは……

    dice1d4=2 (2)

    1.仮面があった

    2.包帯があった(ミイラ男)

    3.覆面なら(不審者)

    4.無かった

  • 142ナナシノの中の人25/05/02(金) 10:58:45

    また泣かれるやんコレェ!

  • 143赤旗25/05/02(金) 11:54:35

    海兵IFだったら…双子になってるのかな?
    出演予定は無いですが

  • 144冥王の息子大尉25/05/02(金) 14:42:41

    ミステルとクリスタ出して、ファリナ達が対応したらラウルと和解出来るか…?
    …無理かな…?

  • 145ステルス少将25/05/02(金) 15:07:03

    餌付け dice1d100=2 (2)

    ナナシノへの恐怖83 -↑の出目

  • 146ステルス少将25/05/02(金) 15:07:29

    出目ェ……もう1d!

    dice1d100=24 (24)

  • 147ロッテ中将25/05/02(金) 15:08:03

    >>145

    出目が死んでる…

    誰かAEDを!!!

  • 148冥王の息子大尉25/05/02(金) 15:10:10

    ご飯とかに薬仕込まれたなら、餌付けで懐かないのは普通では…??

  • 149ステルス少将25/05/02(金) 15:11:49

    >>148

    たし蟹


    目の前で食って安全アピールしないとダメだコレー……

  • 150冥王の息子大尉25/05/02(金) 17:23:26

    サプリとかって…

    dice1d100=40 (40) 

    1←飲める  吐いちゃう→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=4 (4) 

    1←飲める  吐いちゃう→10

  • 151赤旗25/05/02(金) 18:23:06
  • 152二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 19:53:11

    伊邪那岐の場所の検討

    dice1d10=2 (2)

    1or10でついている

  • 153二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 19:55:33

    伊邪那岐の場所の噂

    dice1d10=6 (6)

    1or10で手に入れている

  • 154二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 20:23:29

    軻遇突智本神の噂

    dice1d10=7 (7)

    1or10でゲット

  • 155二次元好きの匿名さん25/05/02(金) 20:40:50

    1or10で取得

    天鈿女命の噂

    dice1d10=6 (6)

    宇迦之御魂の噂

    dice1d10=3 (3)

    木花咲耶姫の噂

    dice1d10=10 (10)

    玉依姫の噂

    dice1d10=5 (5)

    八上姫の噂

    dice1d10=7 (7)

  • 156ファリナセア25/05/02(金) 20:53:38
  • 157ステルス少将25/05/02(金) 21:52:14

    そういえば保護したこの名前とか何も決めてねぇや

    預けて終わりを想定してたから……

    ワンピ世界の女性名に多い鳥の名前でいいか

    dice1d4=1 (1)

    1.アトリ

    2.エナガ

    3.ツグミ

    4.メジロ

  • 158ステルス少将25/05/02(金) 21:55:18

    クマのミンク族、17歳の少女アトリちゃん
    16歳で海に出たが、海賊に捕まって1年程「飼われて」いた
    海賊被害でメンタル崩壊中、かなり強めの男性恐怖症
    少し前は自分を「使う」海賊たちが1番怖かったけど、今は助けてくれたおじさんが1番怖い

    なお、フィジカル強めの覇気使い
    メンタル崩壊中なので武装色は使えないが、見聞色は朧気ながら使えている

  • 159ステルス少将25/05/02(金) 22:29:35

    アトリちゃん

    身長 dice1d40=32 (32) +140

    体格 dice1d100=74 (74) (高いほど筋肉質 低いほど華奢)

    人懐っこさ dice1d100=67 (67) 男性は-50

    性格 天真爛漫→人見知り、怖がり

    男への恐怖 83

    メンタル 18 135で元の性格に戻る

    フィジカル98

    覇気 武装色(現在使用不可) 見聞色

  • 160エキナセア少佐25/05/02(金) 22:51:35

    >>159

    アトリちゃん…キーナとカーラより身長高い(2人とも159cm)

  • 161ナナシノの中の人25/05/02(金) 22:59:25

    身長高めのムキムキクマさんですね


    実は転生者だったりは……

    dice1d10=9 (9)

    1ならYES

  • 162ココヤシ村の幼なじみ25/05/02(金) 23:05:35

    権能使えないと言っていたけど…

    dice1d4=1 (1)

    1 肉体が人寄りで精神性が完全に人間なのでホントに使えない

    2 3 パッシブスキルなら発動している

    4 使えることに気づいてない

  • 163ココヤシ村の幼なじみ25/05/02(金) 23:09:13

    使えない理由

    dice1d5=4 (4)

    1 2 性別

    3 4 無自覚に拒絶している

    5 精神性と肉体のどちらかが神に近づけば使えるようになる

  • 164ココヤシ村の幼なじみ25/05/02(金) 23:13:19

    イドゥンの末裔だけど…

    dice1d100=26 (26)

    1←ある程度まで年取ったら寿命を迎えるまでそのままだよ   ゆっくりだけど老化していくよ→100

    41~59

    dice1d10=9 (9)

    1←ある程度まで年取ったら寿命を迎えるまでそのままだよ   ゆっくりだけど老化していくよ→10

  • 165ユリシーズ(黒髪紫目のラウル)25/05/02(金) 23:36:20

    そういえば…黒髪紫目だったから、サンドラから暴言やら無視されてたけど…父親(レイリー)のことって、ちゃんと聞いてたのかな?


    dice1d100=97 (97) 

    1←「あの人」呼びだったので黒髪紫目じゃないことだけしか知らない  冥王と呼ばれている人が父親だとは聞いている→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←「あの人」呼びだったので黒髪紫目じゃないことだけしか知らない  冥王と呼ばれている人が父親だとは聞いている→10

  • 166冥王の息子大尉25/05/03(土) 02:35:05

    dice1d100=42 (42) ≦dice1d100=18 (18)

  • 167冥王の息子大尉25/05/03(土) 12:56:07

    dice1d100=41 (41) ≦dice1d100=76 (76)

  • 168冥王の息子大尉25/05/03(土) 13:04:05

    >>167

    お?


    dice1d7=7 (7)

    1.4.海賊とばったり…戦闘

    2.5.人攫いとばったり…子供を救出

    3.6.シャッキーとばったり

    7.まさかの超新星とばったり

  • 169冥王の息子大尉25/05/03(土) 13:08:15

    >>168

    ……ま??


    dice1d12=6 (6)

    1.ルフィ

    2.ゾロ

    3.ボニー

    4.アプー

    5.ホーキンス

    6.キッド

    7.キラー

    8.ウルージ

    9.ロー

    10.ベッジ

    11.12.ドレーク

  • 170ナナシノの中の人25/05/03(土) 13:54:01

    アトリちゃんに関しては見た目と簡単な強さの設定だけして、そのあとどうこうしようとか何も考えてなかった……

    ので、適当に可愛がってあげてくださいな
    受け入れ先ができたからおつるさんのところに預けてバイバイでも問題は無いのでー

  • 171ナナシノの中の人25/05/03(土) 13:55:03

    ルトリス

    ラウルが出かけてるけど起きてる?

    dice1d2=2 (2)

    1.起きてる 2.寝てる

  • 172エキナセア少佐25/05/03(土) 13:58:53

    >>170

    りょ!

    じゃあ…暫くは保護して可愛がってよう!

  • 173冥王の息子大尉25/05/03(土) 14:00:36

    キッドは…

    dice1d100=80 (80) 

    1←偶然会っただけ、あまり興味なし  実は探してた…興味あり→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=8 (8) 

    1←偶然会っただけ、あまり興味なし  実は探してた…興味あり→10

  • 174ナナシノの中の人25/05/03(土) 14:03:07

    >>173

    戦闘狂……?あるいは民間にも被害出してるタイプだから気に食わないとか……?

  • 175ナナシノの中の人25/05/03(土) 14:04:09

    あ、キッド→ラウルか

    それなら海賊王の右腕の子供だから有益な情報持ってそうだなとかそんな感じ……?

  • 176冥王の息子大尉25/05/03(土) 14:14:47

    >>175

    多分…?


    ちなみに…ラウルからキッドは

    dice1d100=35 (35) 

    1←全く興味なし  興味あり→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=6 (6) 

    1←全く興味なし  興味あり→10


    興味ありの場合

    dice1d100=91 (91) 

    1←戦闘狂…戦ってみたい  民間に被害出してるから気に入らない→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←戦闘狂…戦ってみたい  民間に被害出してるから気に入らない→10

  • 177冥王の息子大尉25/05/03(土) 14:40:48

    ラウルから情報が得られないと分かったら…キッドは

    dice1d100=87 (87) 

    1←何事もなく  何か有益な情報ないのか?→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=4 (4) 

    1←何事もなく  何か有益な情報ないのか?→10

  • 178二次元好きの匿名さん25/05/03(土) 16:22:22
  • 179二次元好きの匿名さん25/05/03(土) 17:34:56

    航海術

    最低保証 40

    dice1d100=17 (17)

    木花咲耶姫の噂が出たところとの距離

    dice1d100=47 (47)

  • 180レイリーの息子25/05/03(土) 23:09:33

    本編小ネタ
    レイリーとシャッキーにティーチが母方の叔父だと話して、受け入れてもらった

    海兵IF小ネタ
    目標は全然思い浮かばない
    水とサプリ以外受け付けないのは、改善したいとは思っている…ルトリスが心配しているから

  • 181空飛ぶ中佐25/05/03(土) 23:11:02

    >>180

    仕事にかこつけて色んなところ連れ回してやりますからね!(フンスフンス)

  • 182ガルツフォース副団長25/05/03(土) 23:49:45

    コイツ、他の世界線に干渉する方法がウタワールド限定なんだよなー


    時空間忍術 適正皆無

    魔術系統 素質はあるけど知識無し

    能力 流石にコレ以上増やしたら爆散する

    GB dice1d5=3 (3)

    1.3.5.もう無理(摂取しても効果出ない)

    2.4.取り込めば使える

  • 183ナナシノの中の人25/05/04(日) 00:16:56

    ルトリスさんは愛が重い
    ちなみに今回断られても、「いつか頷かせてみせる」と好感度上げを兼ねた情報収集デートに連れ回そうと考えてる

  • 184冥王の息子大尉25/05/04(日) 00:21:30

    dice1d100=91 (91) 

    1←まだ気付いてない  気付いた→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=2 (2) 

    1←まだ気付いてない  気付いた→10

  • 185ナナシノの中の人25/05/04(日) 00:26:47

    >>184

    これで気がついてなかったらルトリスさん陰で泣いてたで……


    本人には見せないけど、枕に涙の跡とか残してやろうかと思ってますた

  • 186ガルツフォース副団長25/05/04(日) 00:41:34

    出目腐った……

    振り直し

    持ち込むケーキの数

    dice1d30=3 (3) +20個

  • 187ガルツフォース副団長25/05/04(日) 00:42:04

    渾身の3
    23種しか置いてねぇよってか

  • 188冥王の息子大尉25/05/04(日) 00:51:55

    海兵IFラウルの優先順位

    ①ルトリス&シャルロッテ中将(最初の人生含む)
    ②アリアドネ(友人)&レムレース(友人)
    ③食堂勤務のフリスク(ご飯くれる)&ニュクス(人外補正)
     ⇩
    ①ルトリス
    ②シャルロッテ中将(最初の人生含む)
    ③アリアドネ(友人)&レムレース(友人)
    ④食堂勤務のフリスク(ご飯くれる)&ニュクス(人外補正)

  • 189二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 00:56:39

    小ネタ
    日本神を増やす権能だけはマジで誰でもいいから消して欲しいと思っている

  • 190ナナシノの中の人25/05/04(日) 00:57:25

    権能消去……

    dice1d8=6 (6)

    1.2.無理

    3.4.5.相手に意識がなければ(気絶させたり寝てるなら)

    6.7.末裔なら無条件で

    8.神本人でも倒せば消せる

  • 191二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 01:06:30
  • 192ナナシノの中の人25/05/04(日) 01:08:54

    世界線を隔ててても消せる?

    dice1d10=2 (2)

    9.10なら消せる

  • 193ナナシノの中の人25/05/04(日) 01:09:55

    対面じゃなきゃ無理との事ですね!
    まあ、世界線隔ててても無差別で消せたら新種の災害みたいなモンになるだろうし……

  • 194冥王の息子大尉25/05/04(日) 01:11:30

    >>191

    盾乙!


    小ネタ

    本編ラウルのロッテへの執着度が、海兵IFスレだとルトリスに向かうことになった

    好感度高い相手が少ない分、寧ろ、本編よりも執着度は高くなる…

  • 195ナナシノの中の人25/05/04(日) 01:14:04

    根こそぎやるならどう?

    dice1d10=7 (7) 6以上なら可能

  • 196ステルス少将25/05/04(日) 01:27:55

    海兵ifルトリスの母
    ライラさん
    フルネーム アカシア・ライラック
    どちらも「友愛」の花言葉を持つ花から

    だからルトリスのフルネームは
    アカシア・ルトリスになる
    この名前を知ってるのはナナシノ、ロビンのみ

  • 197二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 01:35:20

    ヤンデレホイホイ度

    dice1d100=5 (5)

    メンヘラホイホイ度

    dice1d100=31 (31)

  • 198ステルス少将25/05/04(日) 01:36:20

    調べたらルペストリスって植物あるのか……
    そしたら、ルトリスが愛称でそっち本名にしちまおうか

    アカシア・ルペストリス
    愛称ルトリス

  • 199二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 01:37:40

    dice1d100=16 (16)

    1←甘党   辛党→100

    41~59

    dice1d10=1 (1)

    1←甘党   辛党→10

  • 200二次元好きの匿名さん25/05/04(日) 01:39:09

    辛いもの

    dice1d100=23 (23)

    1←あまり好きじゃない   甘いものほどではないが好き→100

    41~59

    dice1d10=1 (1)

    1←あまり好きじゃない   甘いものほどではないが好き→10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています