めっちゃメタいガチャss

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:24:55

    2022年3月29日12:00分
    新たな出走ウマ娘を含め、各バのゲートインが完了しました。
    トレーナーがガチャで引き当て次第のスタートとなります。
    さあ、スタートしました!10人立て、まず飛び出していったのは──

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:25:29

    時は遡り大体1時間前。トレーナーは限界だった。腹減ったし眠い。何故なら夜勤明けだから。
    しかし、普段ならぐっすり眠るところ気合いで起きているのにはもちろん確かな理由がある。
    なんと、本日、大好きな担当ウマ娘、セイウンスカイが新たな衣装に身を包み、育成ウマ娘として出走するからである。これはお出迎えしてから寝るのが貴殿の使命ですわよと俺の中から何かが囁いている。
    というわけで、甘いものでも食べながらボケーッと過ごしているのだが──不安である。
    そう、ジュエル。足りる?
    夜勤で稼いだのはこのためだ!という課金の覚悟はガンギマってはいるものの、あまり余裕綽々で唯一抜きん出てて並ぶ者なし的な稼ぎは無い。衣替えの季節だしね。
    「Eclipse first, the rest nowhere.」
    この言葉が、ゲートに踊る姿に頭を悩まされている。
    ああ、セイちゃん。なんかこう育成回数による絆ボーナス的なやつでこう上手いこと会えないものかなあ──

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:26:26

    セイウンスカイは、ちょこっとナーバスな気持ちになっていた。
    普段とは違うかっこいい衣装を着たものの、それをお披露目できるのはゲートからスタートした後。それまで何とずっとゲート内で待機である。何ということだ、狭い場所が大嫌いなセイちゃん大ピンチ。
    いっそのことゲートインを拒んでしまおうかと思ったが、流石にそれは可哀想だ。トレーナーさんの財布と頭がドッカンしちゃうだろう。
    籠の中の鳥、囚われのお姫様。この服とは裏腹に、ヒロインのようなポジションになりそうだ。
    でも、それだけじゃあせっかく着た意味が無い。私がトレーナーさんをエスコートして、もうめちゃくちゃに照れさせる。
    だからさ、早めに迎えに来てね、トレーナーさん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:28:06

    ガチャ回してからゲートインしてたら間に合わなくね?という言い訳のもと、引き当てるまでゲート内待機してる設定のss。かけば引けるんですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:28:45

    30分後を楽しみにしています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:04:35

    セイちゃんがブレイクダンスしててめっちゃびっくりした。
    いざ、勝負!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:07:23

    まず10連、ポーカー強そうですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:10:38

    星2は当たる、調子は良い...この調子で...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:12:27

    でたな。
    サイゲの鬼!悪魔!シラオキ様!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:14:33

    なんでや!シラオキ様たくさん来てどないすんねん!
    これもまた一興か...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:16:30

    引いてて思ったのが、たづなさんの右手首のブレスレットかわいいっすね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:20:57

    銀から金にゲートが光ったときの、ウマ耳で結構誰かわかるもんだね。普段見てなかったから面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:26:08

    油断してるとこ...刺されちまったぜ...
    70連で星3が1名様、果たして天所までにセイちゃん来てくれるかな...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:32:51

    しばし時が流れ120連目
    キタちゃん!深夜テンションわっしょい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:42:00

    天井ッッ!!!!
    交換を!!!!!忘れずになあああ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:43:45

    駆け抜けすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:56:08

    「……」
    「……」
    「トレーナーさん、遅くない?セイちゃんもう待ちくたびれちゃったよ?」
    「すまねえ……すまねえ……」
    「あんなところにずーっと閉じ込めるなんてさー、それじゃあお姫様を助ける勇者様!ってのは務まらないよー?」
    「すまねえ……すまねえ……」
    「ところでどう?私のキレッキレのダンス!カッコよかった?」
    「すまねえ……すまねえ……」
    「え、どしたのトレーナーさん。何か目が……しぼんでるような」
    「もう……限界……寝る……」
    「ちょっと横にならないでよトレーナーさん!?寝るの!?イベントも育成も何もせずに寝るの!?私じゃないんだからもうちょっと頑張って起きようよ!?」
    「俺……スカイになる……空に……憧れて……」
    「ひこうき雲を口ずさむ余裕あるなら起きてよ!ねえってばー……寝ちゃった……うそでしょ……」

    おやすみなさい。変なスレたててごめんね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています