もしかして絵を描くのって楽しいんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:27:41

    キャプテン低画力スレを見て試しに描いてみたら思いの外楽しくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:28:55

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:29:50

    どんどん描け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:30:47

    クリエイター・ファクトリーの扉を開けろ!
    新たなる創作者の誕生だっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:33:40

    新しいアプリやら機能やら使って出来ることが増えてくる時期が一番楽しいと考えられる まあそこから先が鬼門なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:34:08

    その気持ちを忘れるな…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:38:33

    多少描けるようになると、ちょっと手を伸ばせば神絵師になれると勘違いをしてしまうから毎日寝る間を惜しんで練習をしだすようになるんだ骨格の暗記や解剖学にも手を出し始めるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:35:14

    ペンタブも持ってないし技術も知識もないけどかいてると滅茶苦茶楽しいんだよね。
    アキ男やタフピーとかどんどん描くのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています