コイツはタフのどこに出てきたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:47:29

    全巻読んだはずなのに全く覚えてないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:48:42

    ハイパー・バトル一回戦でキー坊と戦った奴に壊された刑務所の奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:50:22

    ふぅん、ラバーマンの噛ませということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:50:55

    アメリカではレイプしたら刑務所行きみたいで怖いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:00:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:04:02

    >>2

    あざーす (ガシッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:08:52

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:11:24

    >>4

    はぁ?何言ってんだジ○ップ

    ジャッ○でもレイプは懲役だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:24:06

    >>8

    なにっ

    親告罪だから被害届を取り下げさせれば無罪になるのかぁっ


    ふうん

    レイプしたら動画や写真を撮って示談と称して弁護士に脅迫させればいいわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:25:30

    明らかにタイ・ソンがモデルなのに名前はそのタ・イソンにベルトを奪われたバービックなのが猿いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています