【その12】私はアプオジュに脳を焼かれた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:05:15

    気性難は受け


    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです

    ステゴ産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステゴ産駒、孫世代のステラオロ等のお話もします



    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭セントサイモン号で語っていきましょう!!



    前スレ↓

    【その11】私はアプオジュに脳を焼かれた者|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを語るスレですステゴ産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステゴ産駒、孫世代のステラオロ等のお話もします娘化、元性別もどち…bbs.animanch.com

    全ての始まり↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:07:30

    うめうめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:11:50

    保守ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:12:39

    いつもありがとうございますわ!
    保守ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:13:30

    オルゴルの重賞勝利数に届きそうですわね……このままステゴ産駒重賞勝利数と同じくらいになるまで伸ばしますわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:14:20

    アプオジュはいいですわよお嬢様「アプオジュはいいですわよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:14:48

    ありがとうございますですわ!うめうめですわ!

    今回の🐴娘イベントのダンスパーティーまあまあヤバめでわろてますわ。アップちゃんとオジュウちゃんのバチバチがはかどりますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:15:51

    気性難は受けですわ!
    このスレにいつも命を助けられておりますわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:20:09

    こんな沼すぎるカプがあるってどうして今まで誰も教えてくださらなかったの…どう考えても覇権ではないですの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:20:29

    うめうめですわ!
    このスレに出会ってからやはり気性難は受けという気持ちが高まる一方ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:22:37

    >>7

    2016年から2018年までライバルでしたから、少なくとも3年はデートを組んでいますの?!なんなんですのコイツら

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:35:38

    >>7

    馬体重的にオジュウはゴルシくらい、アップはゴルシ以上ボーノ未満くらいの身長でしょうから本当に映えそうですわ

    どっちもハイヒール履いて欲しいですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:58:38

    16年はオジュウちゃんの方は全然他の子なんか誰も眼中になくてパーティーに出る気もなくて、ただアップちゃんの方はもうそれはそれは狂わされてるのでアップちゃんの方から誘うんですわ
    でも17年暮れであの覚悟の大逃げを見せられたオジュウちゃんの方がコイツおもしれ〜って大層気に入って次のパーティーではオジュウちゃんから誘うんですわ・・・アップちゃんが他の子を誘う可能性とか微塵も考えずに「お前何着るの?俺のも選んでいいよ」ってずけずけと・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:07:54

    スーツ姿のアップちゃんにドレスのオジュウちゃんがネクタイ引っ張ってチューして欲しいですわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:53

    オジュウがスーツでもアップがスーツでも両方ドレスでも美味しいですわ
    長身コンビですからさぞかし映えるでしょうね

    普段は粗暴で協調性も無くてとても社交ダンスなんて踊れなさそうなオジュウが、本番ではアップと息の合った完璧なダンスを披露するんですわ…ギャップヤバすぎて倒れるファン続出ですわよ…罪な女ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:21:40

    ルドルフとシリウスのストーリーが"ガチ"で「うお・・・」という感情が収まりませんわね・・・
    どうしましょう・・・わたくしったら、仲が最悪で会う度に嫌味言ってる関係でもいい気がしてきましたわ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:12:00

    ぜひ芝と障害の絶対2人の絡みが見たいですわ
    障害ウマ娘が現実と同じような扱いだったら、会長の掲げる理想が綺麗事にしか聞こえずどうしても好きになれないオジュウはいますわ
    ただオジュウはどう考えても障害の知名度や評価に興味なさそう、というかその辺はアップの方が気にしてそうですわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:33:19

    >>17

    1ヶ月半くらい前から皇帝未所持のくせに同じことをかんがえてたら突然皇帝がガシャからおいでなさって笑ってしまったわたくしが通りますわよ

    皇帝はオジュウちゃんやアップちゃんのこと、自分には成しえないこと(障害は練習しないと出来ないので)が出来る、レースを盛り上げる逸材だと一目置いていると思いますの。

    アップちゃんは分け隔てなく接していろんなことを聞いてくれる皇帝のことを素直に頼りにしていると思いますわ。でもオジュウちゃんは皇帝のことも皇帝の語る理想も好きじゃないと思いますわ。「能力に恵まれて王道しか通ってないお前が何言ってもねえ」みたいに思ってますし言いますわきっと。敵意はないけど皇帝が自分を真っ直ぐ見つめれば見つめるほど能力の差や華々しい王道の世界との違いを感じて、見下ろされてるように感じて嫌になるんですわオジュウちゃんは

    オジュウちゃんヒトミミ嫌いそうですわね 元から割とそうですわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:41

    芝の会長、ダートのファル子、障害のオジュウ
    ファイッ❗️ですわ💥🛎

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:43:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:17

    障害ウマ娘の勝負服は飛越があるので、長袖+長ズボン+ブーツの露出なしスタイルもよろしいかと。オジュウは左後ろ脚だけ白いので白黒ブーツもありそうですわね。
    アップもオジュウも長身ですので夢女が多そうですわ。

    2018有マではじめて平地用の勝負服を着て露出とヒラヒラに戸惑うオジュウ。
    アップと二人で選んでもいいですし、金色メンツ(謎によくつるむ)とやんやいいながら選んでもいいですわね。

    アップと二人で選ぶなら、「…」「ふふ、よく似合ってるじゃないですか」「そうか?…なんだか変なかんじだ」「…」「俺以外に負けるんじゃねぇぞ」「あなたこそ」という前日譚があってからの大障害で「あの子には言わないで」と俯くアップ…というストーリーを受信したんですの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:08:40

    ♂でも♀でも良いのですけれど、平地転向or有馬or障害復帰の折に断髪イベントを挟んで欲しいですわ
    アップと対戦して以来割と長めでやってたのに突然短くなって驚く周囲が見たいんですの…
    平地転向時or有馬前に切ったら今まで障害競走で得た物や縁の全てを捨て去られたような気分になって曇りまくるアップが、逆に障害復帰で切ったら「やっぱり君にはここ(障害コース)が似合いますよ」って出会った当初の少し髪が短かった頃を思い出しながら満足気な顔をするアップが見られそうですわね…どっちも美味ぇですわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:53:59

    前スレの大正女学生アプオジュに未だに脳を焼かれてますわ
    明治、大正時代は男尊女卑文化が根強くて、女は卒業後は親が決めた結婚相手と結婚して子供を産むのが普通でしたわ
    それへの反抗心か、はたまた恋愛への憧れか…女学生同士での百合は意外と多かったっぽいですわ(と言っても精神的な繋がりを重視するプラトニックな百合が主ですわ)
    エス文化なんて有名ですわね
    しかしそれらの関係は、卒業してしまったら全て終わりますわ

    女学生の百合は基本的に絶対結ばれることはないという前提があると私は考えますの
    だからこそ儚く美しいんですわ
    それはそれとしてアプオジュが結ばれないのは悲しいのでアプオジュは駆け落ちしてくださいまし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:04:27

    大正時代(都市部だけかもしれませんが)、男女が人前で手を繋いでいるだけではしたないとされたらしいですわ
    エリート学生コンビでも女学生コンビでも、人通りの少なくなってきた夕暮れ時にこっそり路地裏で手を繋いだまま帰り道を歩いて欲しいですわね!!!!!!!!駆け落ちといい、アプオジュ大正パロは当時の恋愛観から逸れたことをしてほしいですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:23:59

    大正パロ、なんとなくお耽美なことはわかりますがあまり嗜んでこなかったので妄想できずくやしいですわ…
    「江戸」「大正」「ハリポタ」「マフィア」「幼児化」「妖怪」「アイドル」はオタクのパロディ七大罪だと有識者もゆうとりましたのに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:13:57

    あの時代の女学生と言いますと、美人は貰い手がいるので、どんどん在学中に結婚して去っていく……と聞いたことがありますわ
    ですから、周りが結婚でどんどん去っていき、俺はこのまま卒業するんだろうな……とぼんやり思っていたオジュウ♀にいきなりイケメン許嫁のアップが出来て、あれよあれよと縁談が進んでいくのが見たいですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:15

    今日はマフィアの日だそうですわ。絶好のパロディ日和ですわ。
    ちょっと前に診断で出た結果がぴったりな気がしたので置いていきますわ・・・・・堅物の仕事人を誑かす闇医者・・・エッ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:47:25

    >>26

    史実をなぞると父がアメリカ生まれの日本育ちですから激ヤバですわ...(これはSSなんかもそうですが気にしないでくださいまし)

    アップが外国人と英語で会話しているものですから父に教えられたのかと尋ねると「父は生まれがアメリカではありますが、育ちは日本なので全く話せませんよ。僕は英語で話しかけてくる方の会話に応じられないのが悔しくて勉強しただけです。」と答えられて「おもしれー男...」ってなるのは絶対"アリ"ますわ

    リョテイ一族は賢い子が多いですから「女女ってうるさい!進学する!」って言う子も多そうですし親父も面白がって進学させそうなので楽しいですわね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:48:31

    えっ!?ステイゴールド産駒がヤクザで落ちこぼれのオジュウが闇医者で
    ヤクザと対立してる女性ばっかのクロフネ産駒マフィアの逆高嶺の花アップトゥデイトと運命の出会いを!?!?!?
    (難聴)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:53:28

    >>28

    失念していましたわ...♂♀想定なので自衛お願いしますわ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:56:22

    マフィアも大正も素敵ですわ~!
    折角なので大正時代の服装について語らせてくださいまし…お邪魔でしたら後で消しますわ…
    この当時、男性には洋装がそこそこ浸透してきたのですわ(特にww1以降)。けれど和装も廃れたわけでなく、仕事着にスーツ、部屋着に着流しと使い分ける方も少なくなかったそうですわ!(おうちで和装のアップさん、見たいですわ)
    また、和装で出かける際にマント(外套)や丸眼鏡をかける和洋折衷スタイルや書生のような恰好を最先端のお洒落と見る方も居たそうですの。
    男子学生の一部ではあえて着崩したりダメージ加工を施す「蛮カラ」が流行していましたわ!(ステゴ一族はこれやりそうですわね)
    これに対し女性はまだ和装中心の時代で、『はいからさん』のキャラクターのように和装に靴(ブーツ等)や小物(パラソル等)といったワンポイントを洋風にするお洒落が楽しまれていたそうですわ!所謂「モガ」も洋装だけでなく和装に洋小物、ビーズや刺繍で洋風にした和装をされる方も多かったそうですのよ(めっちゃお洒落ですわね)。
    ただ、職業服(女給さん等)の洋装化やセーラー服の導入などもあって、洋装をまったくしなかったというわけでもなさそうですの。難しいですわ!
    あと、化学染料の登場によって華やかで鮮やかな色味を使うようになったのもこの時代の特徴の一つでしてよ。流行色を半襟などに一点仕込むのが庶民流お洒落だったそうですわ!

    長々と失礼しましたわ…。調べたのは一年以上前の事なので若干うろ覚えですの、もし間違っていたら遠慮なく指摘してくださいまし…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:47:52

    きっちり制服着こなす優等生坊ちゃんのアップとがっつり制服着崩すガラの悪い学生オジュウ……!?なにそれ見たいですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:02:39

    えっ優等生アップ先輩が裏でこっそり女給さんとして稼いでいる姿を何らかの偶然で知ってしまうオジュウですって?(難視)

    マフィアパロ素晴らしいですわね〜!!顔割れしてるから表立って医者にかかれない為闇医者のオジュウの元へ足を運ぶアップ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:16

    何されるかわからないから麻酔無しで治療をガン見するアップと、信用ねぇなぁって笑いながらも布咥えて悲鳴耐えてるアップの顔に興奮してる闇医者オジュウ??新たな扉が開きそうですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:11:33

    闇医者オジュウは医者なのにヘビスモっぽいイメージありますわ
    めっちゃ重いの吸ってそうで興奮しますわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:22:45

    >>35

    マフィア×闇医者のアプオジュにはシガーキスして欲しいですわ

    顔面に煙吹きかけてニヤりと笑うアップもセットでお願いしますわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:32:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:53:49

    実馬カプでパロやりだすのまあまあ正気じゃなくて好きですわ
    キンイロ組は言わずと知れた指定暴力団ですしハーツやクロフネ一族はマフィア似合いそうですし仕方ありませんわね
    どいつもこいつも敵対組織に目が離せない男が居るの良いじゃないですの…商業の文脈ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:23

    >>34

    死ぬほど激しい痛みでは、生殖本能が働いてナニが元気になることがあると聞きますわ

    当然興奮でなっているわけじゃないことを分かった上で「何興奮してんだよ」って治療の手を止めて痛みに耐えてるアップの背中ぽんぽんするのエッチではなくて?!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:03

    「そんな顔すんなって。興奮して手元狂うわ」とかいいながら咥えタバコでメス持ってるクソ医者に違いねえですわ
    終わったら終わったで「お前そんな金動かせねーだろ?報酬は体でいいぜ」って傷口撫でて来るんですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:14

    個人的にはキンイロ一族がヤクザ、ハーツ一族がマフィア
    クロフネさんとこというかアップは警察でもおいしいのではないかしら

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:49:52

    ハーツ一族はアレですわ
    普段はクラブやハーツ様の顔面と性格でレベルの高い人を集めたホストクラブやキャバクラの経営でやってる中堅という感じなのですが、深衝の方と抗争になるとどういう訳か必ずバカデカい損失食らわせるんですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:20

    >>41

    潜入捜査官アップが何らかの影響で追われる身になって重傷を負ったまま行き倒れちゃって、たまたまそれがオジュウの仕事場の前だった…ってところから始まるアプオジュ、良いのではなくて???

    警官としては取り締まらなければならないけれど生命を救ってくれた恩やなんやらもあって板挟みになるのですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:34:55

    >>39

    有益な情報をいただき感謝いたしますわ。

    利き手を怪我して上手く発散できないアップに向かって、「手伝ってやろうか?」とお口の前で親指と人差し指で輪っかを作りべっと舌を出すオジュウもえっちですわね…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:35:11

    保守ですわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:21:50

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:32:55

    闇医者オジュウ診療所の天使はロリナース衣装のメロレンちゃんだといいですわときどきオジュウとお揃いコーデする仲の良さですのよ
    ムキムキ男のばっつんぱっつんフリフリナース姿にたまたま定期検診にきたアップの腹筋が死ぬんですわ
    そのまま乗っかられて搾り取られるんですわオジュウのそんな姿にすら興奮してる自分を自覚させられるオチですわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:41:23

    キンイロ組の各々好き勝手やってそう感よ…
    肝心な時にしか結託しない野郎共…
    アップさんを拾ったことで、兄たちからアップさんの所属先とのコネ作れってつつかれて渋い顔するオジュウもいるかもしれませんわね…

    「そういうつもりで拾ったんじゃない」って言うオジュウに「じゃあどういうつもりですか?身体目当て?」って返したら、「一目惚れだった」って言われて思考停止するアップさんもいるかもしれませんのね…(幻覚)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:09:55

    今までずっとエリート街道を歩いてきたアップくん(ノンケ)が偶然出会ったスプタンヘビスモ闇医者おにーさんに性癖破壊されちゃうんですわ
    美しいですわね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:06:29

    ヤクザキンイロ組は全員同じワンポイントタトゥー入れててほしいですわ
    ほらあの、某リベンジする不良漫画のbntnみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:58:05

    あらズブズブ
    どうなさったの頭セントサイモンお嬢様方 蝙蝠傘バサバサですの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:07:39

    私、彼ピ達含めて親戚一同で花見するステゴ一族が見たいですわ
    絶対賑やか(オブラート)ですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:22:10

    麻酔なしで肩に埋まった銃弾を引っこ抜いてるオジュウ「コイツうるせえなあ・・・メロ、手ェでもにぎっててやれよ」
    今日も可愛いメロ「男の人に触るとパパがおこるからダメ」
    もう声を上げる体力もないアップ「」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:29:34

    ステゴ一家全員運転粗いのでは??
    と思ったけどマメちんとオジュウは普通そう…

    デカい車で平気でカーチェイスとかして一家全員にトラウマを植え付けるのはゴルシ
    車よりバイク派はドリームジャーニー
    軽自動車転がすのが似合ってるのがステゴとオルフェ(暴走しだすと止まらない)
    皆さんはどう思いますか?是非教えていただきたいですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:48:28

    ドリジャ兄様がバイク派なのは分かりみが深いですわ!コーナリングの鬼ですものね
    個人的にはステゴお父様には古めのでっけえファミリーカー乗っててほしいですわ!息子たちが小さい頃は後部座席に乗ってたんですわ!
    そして意外と安全運転してくれそうですわね、さもないと助手席の奥様から平手が飛んできそうですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:51:35

    まめちん以外はスイッチ入ったらクッソ運転荒そうでおターフですわ!(全員まともに運転できるくせに気分で暴走しやがるから一族の安全はまめちんにかかってますわ。苦労人ですわ…)
    そしてたっけ~外車でルパン3世やコナンレベルのカーチェイスして「お前これ幾らすると思ってんだバカ!!」って怒られるゴルシが脳裏に浮かびましたわ
    ドタバタアクションがあまりにも似合いすぎませんこと?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:54:44

    ステゴ家はどの車種でも全員ガチガチのチューニングとニトロ詰みがノルマですしすぐぶっぱなしますわ(ワイスピお嬢様)
    とくに親父はあのラストランのブチ切れ末脚もあってスイッチひとつで出来るニトロの加速が似合いますわ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:59:39

    >>54

    ゴルシは乗せる相手によって荒さが変わりそうな気がいたしますわ。

    お嫁さんとかお子さまが乗ってる時はめちゃくちゃ安定感と気づかいに溢れた運転をしてくれたら私性合ですわ。(なお兄弟・同期を乗せている場合は…)

    オジュウは運転自体慣れてなくても可愛いと思いますわ。父or兄たちの「乗ってくか?」「ついでに俺も出かけるから」に素直に甘えるナチュラルボーン末っ子もいいと思いますの。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:07:47

    >>58

    分かりみが深いですわ…

    「ジャス~ドライブいこうぜ」ってピックアップされたジャスタウェイが

    ゴルシのキレキレ運転でお顔真っ青になってる姿が思い浮かびますわ…

    でもゴルシ超楽しそうだしドライブ終わるころには「たまにはいいかもしれない…」

    ぐらいになってると思いますわ…


    あとステゴ一家とその彼氏ズでマリカーやったらヤバそうですわね…

    何故か私の脳内のマメちんは無類のゲーム愛好家なので当然マメちんが勝ちますわ!

    カメとバナナと罵詈雑言が飛び交うマリカー見てみたいですわ…

    持ってませんけどスマブラもありかもしれませんわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:25:10

    大人数でやるゲームでしたら🍑鉄やボードゲームがアリかもしれませんわ
    多分盛り上がりすぎてリアルファイトに発展する可能性も高そうですけれども……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:55

    ちょっと話はズレるかもしれませんけどカーチェイス繋がりで

    Twitterで見かけた「推しカプが車で逃走しているとき運転しているのが攻めで追手に向けて銃を乱射しているのが受け」という診断わたくしも好きなのですけれど、ステゴ一族とその彼ピ達まさしくこれなんですわよね なんならバリジャスアップがワチャワチャしながら運転するトラックの荷台で後方に向かってマシンガン構えたり手榴弾のピン抜いてるのがオルゴルオジュですわ


    >>59

    マリカーいいですわねぇ…なんか甲羅集中砲火食らったり体当たりでスッ飛ばされてステージ外落下して「どこまで行っても離される〜♪」「走れ〜走れ〜三冠バ〜♪」って煽られるオルフェが瞬時に浮かんだのですけどどうして…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:38:56

    >>53

    今日も可愛い看護師エスプレッソくん「じゃあ俺が替わりに握りますね♡…あ、やべ、オジュウさんこれまじやばい死相出てる出てる」

    オジュウ「後は縫うだけだから頑張れ♡頑張れ♡メロも応援!そんで輸血!」

    メロ「頑張れ〜♡なのだわ、ってかこの方血液型何??」

    アップ「(三途の川が見えかけている

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:38

    キンイロ組のオルゴルがハーツマフィアに拉致られて(面白がってわざと捕まった)、開発されて帰ってくる話はもうしましたかしらね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:54:30

    >>63

    何それ詳しく教えてくださいますこと???

    拉致った/られた相手に惚れ込んじゃうとか大変えちえちですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:00:40

    闇医者オジュウチョウサン、アップ君が不憫すぎてツボに入りますわ

    ついでに思いついたことをつらつら書き並べておきますわ…
    他の意見もぜひ教えてくださいな…
    ステイゴールド:男料理。焼きそばとかチャーハンなら作れる。凝ったものは無理
    オリエンタルアート:まんべんなく作れる。時短レシピとか流行りの食べ物、洋食が得意
    ポイントフラッグ:和食しか食べてこなかったし作らない。手が込んだ料理が得意
    ドリームジャーニー:壊滅的。ホットケーキなら焼ける
    オルフェーヴル:軽量とかきっちりしていてお菓子作るのが得意。匙加減適当な料理は△
    ゴールドシップ:母と須貝調教師(料理が趣味らしい)の教育のおかげか得意。凝ったもの作り出すと止まらない。和洋中どれでも
    フェノーメノ:普通。でも先生のために勉強中。腕はメキメキ上達中の模様
    オジュウチョウサン:未知数。まともに作ったのフルーチェぐらい。甘やかされてきたので…
    ウオッカ・ダイワスカーレット:ウマ娘の設定どおり
    ウインバリアシオン:謎の民族料理とか好きそう。基本食べる専門
    ジャスタウェイ:須貝先生のおかげでそれなりに。男料理からはギリ脱出してる
    アップトゥデイト:女性陣に教えてもらった(強制)なので作れる。麺類が得意

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:01:17

    父(ボス)があまりにもイケメンすぎるのでできるだけ惚れた相手に会わせたくないハーツの部下(産駒)たちはいますわ
    全く関係ないですがリスアイでアイちゃんとハーツが美形同士でお似合いなのに気づいてしまって曇るリスグラがみたいですわ
    リスグラはハーツ産駒の中では相当ハーツに似た顔してるのに曇るんですわ。アイちゃんは「さすが親子だな〜」くらいにしか思ってませんわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:43:08

    ジャス君はマフィアの才能壊滅的に無さそうですわね
    でもボスに気に入られてる箱入り息子のイメージがありますわ!
    喧嘩売りに来たステゴ組のゴルシ君に一目惚れして欲しいですわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:37

    バカやったゴルシがハーツさんとこに拉致られて開発されてるところにたまたまやってきたジャスタに「この子まだ処女だけどついでに童貞捨てとく〜?」って最低なプレゼントするハーツパパを連想してしまいましたわ…各CPでエイプリルフールはどんな嘘を吐くのかしらって書き込むつもりでしたのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:24:01

    今日はエイプリルフールですわね
    受けからの嘘の『お前なんて大嫌いだ』という発言にショックを受ける攻めが見たいですわ
    そしてエイプリルフールについた嘘は叶わないらしいですわ
    一生ラブラブ確定ですわね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:05

    >>67

    やめてくださいまし!!沼に落とすのは!!!もう沼に使ってますけど…


    月明かりに照らされた銀髪にときめくジャスはアリですわ!年齢は両方高校生ぐらいがベストですわ!

    喧嘩売りに来たゴルシがなんやかんやあって帰っていった次の日にゴルシと学校で顔合わせて気まずくなるジャスゴルはアリですわ!

    学校であった時のあらためての第一印象は(まつ毛長!目デカ!)(なんかやぼったい…)で顔から入ってほしいですわ!

    そっから青春してゴールドシップさん→シップ君→シップって呼び方が変わって言ってほしいですわ!

    そっからお父様と喧嘩して家出したジャスがステゴ一家に転がり込んでワーギャーなるのか

    急に独占欲発動してジャスがマフィアとして覚醒してステゴ一家にゴルシ攫いにカチコミくる分岐ルートまで見えましたわ!!


    このシチュのジャスタウェイが剣道有段者でゴルシが二丁銃使ってることが一番大事ですわ(幻覚)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:26:35

    わたくしエイプリルフールにアプオジュに脳を焼かれましたの 1から12スレまで走って参りましたわ 嘘じゃありませんの どなたか助けていただけるかしら……
    レーサー一家(stg一族)に生まれたけどサーキット(平地)じゃ思うように成績が出なくてひねてたオジュウがふらっと立ち寄った真夜中の峠で美しいラインを描く白い車に乗ったアップ(ラリー選手)に脳を焼かれてそのまま峠の走り屋→ラリー選手になって天才的峠センスを発揮する某ユーロビートが似合うアレパロが脳内で爆発いたしましたわ 支離滅裂で申し訳ありませんわ 命懸けで速さを求める姿は美しいんですのよ……
    わたくしダブル脳焼きが好きですので先にオジュウがアップに脳を焼かれた上で輝かしい才能を発揮したオジュウにアップが脳を焼かれた姿が見たいんですの 

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:27:09

    ゴルシ「ジャス・・・出来ちゃったみたい・・・」
    ジャス「芦毛の子ですか?」
    ゴルシ「お前がボケたら俺どーしようもねーじゃん」
    ジャスゴルはエイプリルフールにも慣れたもんですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:28:11

    なるほどエイプリルフール…
    いらん嘘ついていらん修羅場になる推しカプ百回見ましたし
    「俺たち結婚しま〜す✌️」って恋人繋ぎで言いふらしてまわって「やっとかよ」「おめでとう」「まだしてなかったの?」って言われまくって大焦りする付き合ってない推しカプ(これからカプになる)百万回見ましたわね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:32:56

    >>69

    一番やばい顔するのは間違いなくアップだと思いますわ!オジュウがちょっと引いて「う、うそだよ・・・」ってすぐ言ってしまうくらいヤバイ顔しますわ

    他の攻ズは全くこれっぽっちも意に介してないですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:38:16

    下手に嫌いとか口にするとエイプリルフールだって分かった上でお仕置きしてくる女傑たちがいるので口を閉ざすしかない親父&長兄…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:39:05

    >>71

    あら〜ご新規お嬢様ですの〜!?めでてえことこの上ねーですわ!過去スレマラソンお疲れ様ですわ!

    元ネタ存じないので助けては差し上げられないけれど…有識お嬢様が待たれますわ

    でも命懸けで速さを求める姿は美しい、わかりますわよ…ダブル脳焼きも大!変!わかりますわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:42:55

    峠をユーロビートと共に駆け抜けるお嬢様がいらしてわたくし嬉しいですわ!

    これはアニメで使われてた曲ですけれど完全にオジュウのキャラソンとして聞いてますわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:51:00

    >>77

    走り屋お嬢様がいらしてくださったようでわたくし嬉しさのあまり駆け出してしまいましたわ! 

    *I came up from the bottom

     底辺から這い上がってきて

     And into the top

     そして今頂点にいる

    ってのがサイコーにオジュウでわかりみしかありませんわ 嬉しいですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:54:24

    >>76

    優しいお心遣いありがとうございますわ!

    やっぱりオジュウの心に最初に火をつけたのはアップの背中だとわたくし思ってますの 越えたい背中をやっと見つけた!って火が灯る瞬間がこう 好きでして……

    それから優等生だったアップが天才のオジュウに蹂躙されるけど負けじと食らいついていく、アップの勝負根性に火をつけたのがオジュウっていう史実(幻覚)がもう 最高でしてよ!

    アプオジュサイコ〜〜ですわ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:50:44

    載せるタイミングを見失ったらくがきで保守っときますわ
    それにしてもズブいと思ったら急にキレッキレでしたわね
    気性難ですわね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:48:01

    付き合ってないけど同居してるアプオジュ概念投げておきますわ
    同じ飲み会でぐでんぐでんに酔っ払ったオジュウをおんぶして帰るアップ(1杯しか呑んでない)なんですけどもオジュウがふと酔った頭でこの背中を追いかけてきたんだよなあってなーんも考えずにつつーっと指でなぞってくふくふ笑ってご機嫌で背負われてる 普段は身内以外パーソナルスペースがそこそこに広めだからこんなに引っ付いてるのも割とレア
    アップは背中に背負ってるのがモゾモゾ動いてくすぐったいし滅多にしない笑い方してるから振り返りたいけど落っことすわけにもいかないから「家に帰ったら覚えといてくださいね……」ってギリギリしてる なお家に帰るまでに背中の子は寝落ちしている 寝顔がCuteだといいですわね……
    (普通ならタクシー拾って帰ると思うのでマジの幻覚)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:49:46

    無事トレセンに帰厩してたみたいで嬉しいですわ やっぱり星がたくさんついたゼッケンつけて悠々と歩いていく姿は絶対王者で脳が焼けますわ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:12:25

    >>81

    あ〜〜これが見たかったんですの〜〜!!!可愛いですわ!!色遣いが素敵だわ…やっぱりいいですわねえ大正って…


    キレキレになったタイミングじわじわきますわね…煽り耐性0お嬢様かと…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:01:52

    そういやイギリスだとエイプリルフールは正午までで午後はネタばらしタイムらしいですけど、ジャスゴルは1日終わるまで騙し合い(という名の漫才)してそうですわ
    ちなみに私
    嘘つくのが上手…親父、フェスタ、ゴルシ、ジャス
    嘘つくのが下手…ドリジャ、オルフェ、まめちん、オジュウ、シオン、アップ
    だと勝手に思ってますわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:06:22

    >>83

    見ましたわ!まだまだ若々しいですし元気そうですわねえ

    ……今月もう中山GJですの!?!?再来週!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:30:45

    帰厩動画見たらまたペロペロしてて可愛かったですわ
    11歳にして綺麗な飛越とあざとさを覚えるとはさすが愛さずにいられない血筋ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:01:50

    こんなことになるなんて想像もできなかった。だって信じていたから。追って追われて、称え合い認め合って、それが正しい形だと。

    『───後続を離して、向こう正面ただ一人大障害コースに向かう坂路を下ります、二番手は───』

    先頭を奪って抜け出し、徐々に離していく。やがて背後で剣呑な視線が照準を定めてくるのを感じて思わず笑みが浮かんだ。宣戦布告はちゃんと届いたらしい。でもまだ、まだだ。逸る心臓を落ち着かせて遥か前を駆ける。

    『場内がどよめくほどの大逃げで後続を離しています、そして───』

    君が現れてからというもの、清廉で純粋な切磋琢磨なんて理想はばらばらに打ち砕かれてしまった。君にどうすれば勝てるのか、君はどう走るのか、どうしたら君を負かせるか、君とどこまで行けるのか。寝ても覚めても頭から離れない、汚い淀みがどろどろと際限なく溢れて渦巻いて染まっていくのも止められない。ああもう何もかもめちゃくちゃだ、君のせいで。

    けれど、やっとわかった。十年に一度の天才。王者。お前ならできる、信じてるよ。もうとっくに呪いじみた言葉に足を取られているようじゃ君のライバルだなんて名乗れない、清廉さも純粋さも、期待も評価も体裁も矜恃も負い目も何もかも全部投げ捨てて身軽になって全身全霊で勝負する。僕の呪いは君だけでいい、他に何もいらない。

    『───オジュウチョウサンがその差を徐々に詰めにかかる!あとは離れた!三番手以降は大きく後ろ!』

    ───ぞわりと背筋が泡立つ。来た。追われる危機感と誤魔化しようもない歓びに血液が一気に沸騰する。弾む、逸る、鼓動が高鳴る、胸を破りそうに力強く。これこそ予感じゃなく確信だった。あとは君と僕だけだ、さあ来い、ここまで。
    『先頭はアップトゥデイト!その後ろから───』
    醒めない、醒めやらない熱情。君に向けるこれは憎悪だ。そう呼んだ方がずっと綺麗で、暴かれたらもうきっと歯止めが利かなくなる。だから負けるわけにはいかない、ここで勝って、君を止めなきゃ、
    ああ、違う。それすら理由になってくれない。

    『さあ!前!王者か!!現!王者か!!』

    ただきみに勝ちたい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:02:19

    きらめく白い軌跡に追憶がちらついて、総毛立つほどの歓喜で視界がぶれて思わず躓きかけた。ああくそ、なんつー熱烈な告白だよ。すぐさま食い掛かれないもどかしさに耐えて走る長い長い道中を過ぎて、そしてついに、はじける。
    『先頭はアップトゥデイト!その後ろから───』
    止まらない、止めたくない昂揚。この激情を知らないでいたかと思うと心底ゾッとする。神経の震えに吐き気すら込み上げて、生きてる実感ってのがようやく湧いた。居場所を見つけて息ができたってそんなもんただかろうじて死んでなかっただけなんだ。

    『さあ!前!王者か!!現!王者か!!』

    高らかな宣言が響く、お前と俺だけの舞台だと。お前は俺だけ意識して、俺はお前だけを追いかけて、なんだ両想いじゃねぇか、これが運命ってやつなんだよな?
    『あっと言う間に並びかける!ここで交わすか!!』
    さあ届いたぜアップ、逢瀬といこうか。

    『───先頭!!外から───100を切った!!』
    競りかける。ぶつかり合う火花すら抜き去って加速する。あつい、とける、夢なら覚めるな、死ぬなら今がいい、だからもっと根こそぎ全部俺に寄越せ。いいや奪ってやる、ありったけの全力で。
    『アップトゥデイト!!オジュウチョウサン!!』
    ほら、今この瞬間世界は俺たちだけのものだ。何もかも俺とお前を引き立てる背景でしかない。見えるか?感じるか?お前に応えられたか?わかっただろ、お前には俺だけだって。他に何もいらない、欲しいんだ、お前が。その熱がたまらなく狂おしく欲しいんだよ。


    『──ッッゴールイン!!勝ったのは───』


    ──永遠にも感じるホワイトアウト。呼吸ひとつさえままならないほどぶっ飛んで、降り注ぐ大喝采を全身に浴びて、空を仰ぐ。急速にゆるやかになった世界は期待を秘めて、なにかとてつもないことが起こる、前兆の静けさ。
    やがて、磁力に引き結ばれるように目が合った。
    「!……ッは、はははっ」
    灼熱。くらっときた。そうだそれが見たかった、やっと会えたな。そんな凶暴な目、とてもじゃねぇけどお前のファンには見せられねえぜ?そんなに強烈な憎悪ならなんだって出来るよな、ぐちゃぐちゃに壊してみせろよ俺のこと。わかってんだろ、お前だってもう二度と戻れやしない。
    な、どうよ?俺と出逢って、お前の人生───

    「……めちゃくちゃに、なっちまったな?」

    ───ああ、最高の気分だ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:03:10

    四月馬鹿ネタがおもいつきませんで以前お赦しを得たため書いたアプ←オジュでも…これアプ←オジュですの?まあええですわ
    それより初心に帰って2017大障害見直したら最後の直線「エゥッ…!」みたいな声出ましたの 脳みそウェルダンお嬢様もう一生逃れられませんわ…再来週もまた脳を焼かれてしまうのかしら…?楽しみですわ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:07:43

    >>90

    最高ですわ……

    わたくしもはや灰と化してますわ………

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:20:38

    >>90

    ああああもう好き、好きですわたまりませんわ…二人きりでゾーンに入って会話するライバル関係めっっっちゃ好きですわ…たぎりますわ…ありがとうございます…とても素晴らしいですわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:08:49

    リョテイ一家がメシを作りメシを食いゲームをし駄弁り尽くすだけの動画チャンネルが見てぇですわ〜〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:21:25

    >>93

    親父はチャンネル管理とかあまりしなさそうなのでオルフェゴルシ辺りが運営してそうですわね…

    子供たちが帰省した時だけ動くチャンネル、アリですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:36:14

    定期的に『息子が彼氏を連れてきた』動画が上がるんですわねリョテイチャンネル。『息子が彼氏を連れてきた〜末っ子編〜』とか。
    同棲中のアプオジュが喧嘩してオジュウが家出中ならここぞとばかりにめちゃくちゃ動画上りそうですわ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:50:07

    「はい、という訳で彼氏と喧嘩して帰宅中の末っ子が『年上の恋人を骨抜きにする方法を知りたい』って可愛いワガママ言い出したので張り切った親父殿が特別講師を呼んでくれやがりましたんだよね、心の叫び様って言うんだけど」
    「またヤッッベェの呼びやがったな…」
    「ねぇ、まだ登場してないのにスパチャがえぐい額行ってんだけど」
    「末っ子だけでなく俺らもオンナノコにされるぞ覚悟決めろ」

    生配信張り付きてぇですわ〜!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:57:11

    >>96

    赤スパチャがばんばん飛び交ってそうですわねその配信……うおおおお毎秒5万スパチャですわ!!!


    特別講師が強すぎましてよ

    大丈夫ですの?骨抜きで済みますかしら……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:08:31

    特別講師様にハワ…ってなってるオジュウを迎えに乱入するアップ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:06:15

    「君がオジュウくん?聞いてた通り可愛い顔してるね」
    「はぇ・・・」
    「オイやばいぞあいつもうメスの顔なりかけてんぞ!目合っただけだぞ!」
    「なんなんだよここんちの顔面力どうなってんだ!早くアップ君呼べ!」
    っていう放送事故が見られるんですの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:23:32

    ジャスとバリが「父さん!誰彼構わず誘惑するのやめてください!」って回収に来るかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:41

    対特別講師対策兵器として実父を連れて乱入してくるアップ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:13:46

    ネコチャンしかいない一家にスーパー攻め様を入れてはいけませんわ(戒め)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:24:41

    こんなスレがあるなんて知りませんでしたわ
    狂幻覚擬人化失礼しますわよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:27:41

    >>103

    ご機嫌麗しゅう!ご新規の方で ウワーーーーーーーッ!!!?????神絵師!!!!!!!好きですわ!!!良すぎる 顔が……良すぎますわ!!!(語彙)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:34:44

    >>103

    神絵師新規お嬢様!素晴らしいですわ!!大変良い幻覚ですわ!!!私も鼻から吸わせていただきますわ!!!めちゃくちゃキマりますわ〜〜〜ッ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:50:05

    >>103

    神新規絵師様ですわ〜!!!!!!!!!最高ですわ!!!!!!!!!こんなんなんぼあってもいいですわ!!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:58:39

    保守ついでにご相談なのですけれどね わたくしのお母様が好きなCPの名前を忘れてしまったみたいですの
    推しカプの名前を忘れてしまうなんてどうなさったのお母様は それならわたくしが一緒に考えてみますからどんな特徴があるか教えてくださる?
    障害競走の前王者×現王者だっておっしゃるの
    あらそれはアプオジュですわ その特徴はどう考えてもアプオジュではないですの すぐ分かりましたわ
    わたくしもそう思ったのですけれど
    そうではないの?
    お母様がおっしゃるには攻めは小柄なんですって
    あら…それはアプオジュではありませんわね…アップは530kgあるクソデカ馬ですわ オジュウも500kg強で大きい方なのにアップからしたら少し華奢にすら見えてしまうの 覆い被さる身体も腰を掴む手もハロン棒も特大ですのよアップは…そうしたらもう一度教えてくださる?
    お母様は2017年暮れの大一番で脳を焼かれたらしいですわ
    アプオジュですわ!それはもうアプオジュしかありませんわ 競馬を知らない方に見ていただいても皆さま「すごい」と感嘆する伝説のレースなんですからわたくしたちの脳なんて消し炭ですわ 絶対にアプオジュですわ
    ええ わたくしもアプオジュと思ったのですけれど
    アプオジュでしょう?
    でも受けの性格はとっても大人しいんですって
    それはアプオジュではございませんわ…受けは言わずと知れた気性難の血をしっかり継いだ噛むわ蹴るわ振り落とすわの暴れん坊ですもの ヤンチャな受けと穏やかで真面目な攻めというのもアプオジュの沼ポイントですわ…それに気性難は受けだと古事記にも日本書紀にも万葉集にも書いてありますものね 義務教育で習いましたわ
    そうですわね…でも分かりませんの
    何がおわかりにならないの
    攻めは何回挑んでも勝てない相手である受けに複雑な愛憎の念を抱いているというのが定説らしいんですの
    アプオジュですわよ!それは完全にアプオジュですわ なんならそこがサビですの 王座を奪われた鬱屈と密かな憧れを秘め続けて大障害で差し切られたその瞬間ついに憎悪という名の恋が走り始めたとわたくしは思っておりますわ イメソンMAD HEAD LOVE説には百理ありますわ アプオジュで決まりですわ
    でもお父様がおっしゃるにはね
    お父様?
    ジャスゴルじゃないかって
    いやそんなわけありませんわ いい加減になさいまし

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:02:29

    なんぼあってもええですのでたくさんいただきたいわ…しまっておきますわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:22:58

    保守しに参りましたら既に保守されてらした上に漫才始まってて芝4100m生えますわ
    ここが中山競馬場ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:05:24

    反応頂いたお嬢様方ありがとうですわ〜!
    過去スレの数がえげつなくて芝ぶっ散らかしましたわ…とんでもない覇権カプでしたのね…
    過去スレで語り尽くされたことと思いますがオジュウから全力で王座を奪還しようとしたからこそ2着でもレコードタイム出すほどの走りが出来た、ともすれば「きみさえいなければ」と「きみがいたから」が両方成立してしまうのエモすぎてエモシオンになってしまいましたわね
    そしてこれも散々語られたネタでしょうけども序盤中盤は押せ押せでリードしてオジュウを攻めるも最後の最後で「まだいけるだろ」されてカラッカラになるまで搾り取られてしまい夜もオジュウに勝てずに泣かされるアップくん(攻め)の姿が容易に目に浮かびますわ…無限に見たいですわ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:49:06

    スレちかもですけれどレーベン嬢のかわいさは異常ではなくて???いまもめためたにかわいいですけれども、とねっこ時代のふあふあぬいぐるみのお姿からしか摂取できない栄養がございますわ…。
    これにはゴルシパパもにっこりですわ〜。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:11:49

    >>111

    頷きすぎて首がもげましたわ

    レーベンちゃんはもふもふぬいぐるみですしオロくんはとねっこ時代から美少年だしアオラキくんはかわいい子ヤギちゃん(馬)で、ゴルシの美人因子強いな…と改めて思いますわ

    ところでわたくし甥や姪には甘いオジュウが大好きですの!

    現役っ子達の拠り所的存在にされて欲しいですし、本人も満更じゃないと良いですわ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:27:37

    例の絵描き歌の企画をステゴ一族や障害組でやってほしいですわ
    丸みを帯びたU字の水槽の歌をオジュウに歌ってほしいですわ
    ………結構前のネタですがこのネタ通じますかしら?

    (最初はウマで描こうとしたのですがウマの後ろ姿が何回描き直しても違和感あって急遽ヒトミミにしたのは内緒ですわ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:57:05

    >>112

    甥姪に慕われてるオジュウ概念好きですわ!

    なかでもトゥルボーくんからは毎日おはようおやすみコメをLINEで送られてくる仲だと良いですわ

    「おはようございます。鞍上ください」

    「おやすみなさい。鞍上ください」

    っていうコメントですけど…

    オジュウは毎回律儀に「やーだ♡」って台詞付きの可愛い猫ちゃんのスタンプだけを返し続けますわ…ちゃんと仲良しですのよ??

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:00:54

    >>113

    わ、わかる〜〜〜!!!言いそ〜〜〜!!!(幻覚)

    ステゴ一族でやるなら真ん中ゴマふたつで裏刻むのはゴルシでラララで誤魔化すのは兄者でWでふたするのはオルフェですかね…「出来てねぇって!」って言って欲しいですわ、マメちんに


    パロ繋がりで英会話リレーもやって欲しいですわ!「パスポート取りたいんです?」「そんなこと言ってねぇのは分かってんだよ でも聞こえんだもん」「もうそれにしか聞こえねぇどうしよう」「アップ頼む俺何にも分かってねぇから」って言えですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:09:39

    英会話リレー、白くてデカいの3人でも見てみたいですわ
    意外と英語が壊滅的でアホを見せるアップが見たいですわ

    ラニ(英語枠)「is it possible to return this?」
    アップ「パスポート取りたいんです・・・?」
    ゴルシ「日本語じゃねえか?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:19:39

    >>116

    アップ英語できる枠でもできない枠でもおいしいですわね…英語枠ラニ様大変わかりますわ 元ネタの強面の方が何回も英文言わされてつられて噴き出すのが好きなのでやってほしいですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:16:26

    外国のレースに出走したことある子は英語とかその国での標準語ペラペラだと嬉しいですわ
    ステゴが英語、オルフェフェスタゴルシがフランス語ペラッペラだったりするんですわ
    孫世代のバイリンガル率エグいですわね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:37

    >>118

    この間のドバイ組はアラビア語と英語両方かどっちかなのか…

    ステフ先輩が孫世代達に言語方面のアシストしてあげてると可愛くて良いですわ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:13:07

    空気を読まずに投下させていただきますわ(土下座)


    寝る前にアップさんが髪をまとめようとしているのを見て「自分がやる」と言い出したはいいもののなかなか上手くできないオジュウとお姉ちゃんムーヴするアップさんのアプオジュですわ。ネグリジェは趣味ですわ。



    >>119

    レーベンちゃんが意味もわからずおっとりニコニコ頷いてたらヤベーところに連れていかれそうになってて、慌ててすっ飛んでくるステフ先輩もいるかもしれませんわね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:32:46

    >>120

    ネグリジェアプオジュ素敵ですわ〜。

    寝るときはダサT+短パンのオジュウちゃんにアップお姉様がプレゼントしたのかしら…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:46:13

    私、いにしえのお嬢様ですので
    ゴルシ「さあ始まるざますよ」
    ジャスタ「いくでがんす」
    まめちん「フンガー」
    ドンナ様「まともに始めなさいよ!」
    が頭から離れないんですの…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:49:08

    >>122

    ドンナ様以外全員パツパツミチミチのセーラー服姿という地獄が見えてしまいましたわ 責任取ってくださいまし

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:46:06

    ところでお嬢様の皆様、明日4月3日はオジュウの誕生日ですわ
    覚悟はいいですの?私は出来ておりますわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:50:18

    すーーーーーはーーーーーー
    今のうちに深呼吸ですわ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:24

    お誕生日直前ですが、曇った妄想を綴らせてくださいまし…。
    最初はアプ←オジュでいけいけおせおせもっとこっち見ろ憎悪しろ♡ってかんじでしたのに、付き合ってアップからの愛の割合が増えるとともになぜかアップを避けるようになるオジュウ。
    オジュウが欲しかったのは自分を憎悪しつつも目をそらさないアップで、アップからの愛が増えるごとに恋人に解釈違いを起こすんですの。
    でもご安心あそばせ。自分を避けるオジュウにブチ切れたアップが「僕をこんなふうにしたのは君なのに…。絶対に許さない」とさらなる愛憎を注いでくれますわ!愛憎はいつだって表裏ですの!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:57:28

    >>126

    あっ♡生誕祭直前に良いものを……好きですわそういうの…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:00

    うおおおおオジュウの誕生日ですわ!!おめでとうございますわ!!
    オジュウチョウサン誕生祭2022の始まりですわよ〜!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:03

    >>116

    これだけ描きたかったですわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:47

    オジュウ〜〜おめでとうですわ・・・・・11歳無事に走り抜けてくださいまし・・・・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:19:58

    オジュウ誕生日おめでとうございますわ!中山GJ頑張ってくださいまし……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:32:21

    >>129

    ラニ様!?!?しゅき…!顔が…!!顔が良すぎる…!!!天才ですわ…!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:04:44

    英会話リレー
    ラニ(英語枠)→アップ(英語ダメ枠)→黒船(英語枠)→ゴルシ(器用枠)→眉毛(英語枠・鞍上が英語得意なので得意)と芦毛リレーして最後のダメ枠にジャスが入ってほしいですわ
    振り返ったジャスが「わっ ここが天国ですか」って関係ないボケかますんですの

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:24:24

    オジュウ誕生日おめでたいですわ!兎に角無事に帰ってきてくれたら嬉しいのと中山GJ勝つ姿が見たい気持ちでケンカしとりますわ……

    大遅刻だけど四月馬鹿アプオジュ書けたので投げておきますわ 事後表現ありなので苦手な方は避けてくださいまし


    大遅刻四月馬鹿
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:57:53

    「オジュウせんぱ~い、お誕生日おめでとうございま~す💕」
    「___すみませんッッ!!!」
    「……あ゛? なnぶッッ?!」
    「!?」


    というわけで、誕生日おめでとうですわオジュウ!今年も怪我しないように、カッコいいところ見せてくださいましね!
    (誰がどれだかわからなかったらごめんなさいですわ!)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:31:06

    >>135

    オジュウにパイ投げとは命知らずですわね…。

    ダッサイちゃんとおじじちゃんかしら。(間違っていましたら申し訳ございませんわ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:34:10

    誕生日に欲しいものは何か聞かれて「お前」って逆(?)プロポーズするオジュウ概念を思いついたもん
    けど上手く創作に昇華出来なかったのでここでシェアするもん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:41:37

    今日のゴルシのストーリーに上がりそうなやつですわ
    リョテイ家の誕生日パーティーは陽キャ男子高校生みたいなノリですわきっと

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:36:11

    >>137

    「(もうとっくに全部あげちゃってるから)無理ですね」って返答にオジュウが勘違いして誕生日なのに修羅場突入ですの??


    あるいは「そうやって僕ばっかりが君のモノになるのは不公平ですよね、それなら僕にも君を下さいよ」って返したら「おう、やるわ」ってすかさず指輪差し出してくるオジュウ?

    そして流れるエンダァァァァァのBGM


    「あれ別れの歌だよな?」

    「そこはほら雰囲気ですよ」

    「ところで俺らはいつまで隠れてればいいんだ?」

    「誰だベランダに隠れてサプライズお祝いしようぜとか言い出したやつ」

    「やべぇわ今は出ていける雰囲気じゃねぇんだわ」

    「あ、おっ始めそう」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:05:01

    >>136

    正解ですわ!

    右から順に、ダッサイちゃん、タガノちゃん、オジュウ、アップさんのつもりでしたわ~。

    一応ヒント?としては、耳にひょうたん型の飾り(お酒の入れ物より連想)をつけてるのがダッサイちゃん、(この絵では全然わかりませんが)キタちゃんに顔立ちが似てるイメージのタガノちゃん、て感じでした。

    あと台詞も上から順にダッサイちゃん、タガノちゃん、オジュウ、アップさん、ですわ!

    たぶんこの後タガノちゃんは脱兎の勢いで逃走しますわ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:18:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:26:06

    「よォ〜〜アップくん元気かぁ邪魔すんぜぇ」「アツアツでいいなぁ!?ウチのかわいいおとうとにこんなに愛されてさぞしあわせだろうなぁ幸せだよなぁしやあせって言えコラ!」「何!?何ですか!?うわ酒臭い!」「ゴルシドリ兄うるせえぞ!ああ悪いないきなり・・・こいつがずっとむにゃむにゃしながらアップくんのこと呼んでるから連れてきたんだけど途中で寝ちまって。置いてくからあと好きにしてくれ」
    の後のアップのストーリーですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:32:51

    >>142

    ヒョエェ〜〜〜〜最高ですわ!!!!そんな可愛い顔みんなに見せちゃっていいんですのぉ??ほんとにぃ???

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:59:19

    >>142

    めちゃくちゃマウントをとられてますわ〜〜〜!!!

    起きたら(起きる前も?)好きにされちゃうんですわ。わたくしにはわかりますの。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:53:44

    今日の主役だぞって酒飲みまくろうとするオジュウを「君あと二週間でGJ本番なのわかってます!?」って必死に止めるアップを見たいわたくしVSオジュウはその辺わきまえてるからそんな事しないと叫ぶわたくし
    ファイッ!ですわ
    初期スレの方にあったお酒で失敗するオジュウ可愛くて大好きですの…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:17:54

    大正パロで道楽で遊郭経営してるキンイロ一族の子供で遊び半分に花魁やってるオジュウを見たい
    ある日花魁のくせに座って指名を待つのがつまらないから地味な着物を着てこっそり見世でキセル片手に外を眺めつつ同様に遊びに来たゴルシたちと駄弁ってたら外から身なりのいい若い白い男が覗いてるのを見つけて面白半分に自分の吸いかけの煙管を渡してやるんだ…
    そうしたらものすごく嬉しそうな顔をするもんだからなんか可愛くなっちゃってただの女郎としてこっそり部屋に引き込んで遊んでやるのを見たい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:30:35

    オジュウの誕生日絵滑り込みセーフですわ!!!
    今日バイトを入れてしまったせいでギリギリでしたわ…まぁオジュウの誕生日を忘れていたわたくしが悪いのですが………
    以前から描きたかったウマ娘オジュウ(障害勝負服)ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:53

    この方のツイートを見るに、オジュウはあと7戦で引退なのかしら…

    最後まで応援し続けますわ!寂しいですけれど!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:14

    >>148

    そうなんですの!?寂しいですわ・・・無事に走り抜けてくれることをまず祈りますわ・・・

    あと最近ペロのサービスし過ぎではなくて?愛嬌💮ですの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:57:41

    >>148

    もう11歳ですしね…残り7戦無事に走り切ってのんびりとした余生をおくってほしいという気持ちと、そんなの嫌だ!!オジュウが引退するなんて!!一生絶対王者として君臨し続けてほしい!!わたくしが死んだ後もしばらく…10年以上は走っててほしい!!という気持ちがありますわ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:01:19

    あの…オジュウの戦績見てると年3~4戦してるのですけれど…
    もし本当にあと7戦なら少なくとも来年も現役続行ってことですわよね??もしかしてカラジさん越え目指してますの…???

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:05

    リプで大きいのは4つと仰ってるので、JGIが大きいのの範囲だとしたらカラジに並ぼうとしてますわね・・・いや普通に勝つビジョンが見えるのがおそろしいですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:12

    >>150

    それはもう馬ではなくUMAですわ!いや既にUMAに片足突っ込んでる感じはありますけれど!

    でも分かりますわ…オジュウの伝説をいつまでも見守り続けたいですわ

    でも終わりを伝えてくれるのも優しさですわよね、推しは推せる時に推せと古事記にも書いてありますし、残りの時間を全力で推して応援し続けるだけですわ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:44

    思った以上にショックで泣いてしまいましたわ
    でも無理をさせないということも愛のひとつですものね
    一戦一戦悔いのない戦いをしていただきたいですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:46:11

    一応公式発表(記事になるとか)ではありませんから、目安として考えた方がいいかもですわね……
    願うことはいつも無事に、そして一着ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:25:50

    ゴルシとナントカのゴルシでほしゅですわ かいてて気づいたけど勝負服が信号機カラーですわ
    こうまとめると1人だけビビリでアップ可哀想ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:03:56

    かわいい飾り付けされてますわね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:04:58

    >>156

    ゴルシと砂のゴルシと俺のゴルシ…みんな顔が良い…最高ですわね…世界一位が挟まりたそうに見ていますわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:17:31

    >>157

    本馬はすごく気がなさそうなのが笑いを誘いますわね…

    「人の部屋に何つけてんだテメエら…」って感じで見てそうですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:31:41

    >>156

    アップの目が2人より大きめなせいか実馬のモチ...という感じがあって可愛いですわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:49:41

    保守の際はクソトレスを上げてもよろしいのよ
    ご存知ありませんでしたの?◇

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:16:05

    >>161

    もっと見せてくださいまし♡

    これでホントに世界獲ってレコード更新してんだからカッコイイですわよねこの男…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:41:13

    >>162

    これ無限にできると気づいてしまってから保守の時しか上げないようにしてますの

    まだまだストックあるので皆さまがズブければズブいほどわたくしが20分ぐらいで描いたクソトレスでスレが埋まりますわ(脅迫)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:49:07

    11歳の誕生日を迎えたオジュウチョウサン

    供給ですわア〜〜!!!!!!!

    いつもと比べて大人しくありませんこと?と少し不安になりましたが馬房ではギャンギャンしてて安心しましたわ。無事に健康に過ごしてくださいまし・・・

    ところで前半に写ってた数字は・・・体重ですの・・・?クソデカ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:08:10

    >>164

    あら〜〜〜!!!今日も今日とてイケメンですわね〜〜〜!!推しのシャワーシーンたすかりますわ ちょうど切らしていましたわ

    えっあれ体重ですの?535kg?デッッッッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:27:03

    アップの最終戦が532kgだもんほぼ同じだもん
    こないだのレースは512kg…+23kg????
    放牧先のご飯美味しかったもんパクパクしちゃったもん????

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:05

    アップにお腹ぷにぷにされるオジュウの姿が見れるってことですの?(賢さG)

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:38

    ご飯パクパクしちゃったならそれはそれで安心だからいいんですのよ・・・この世にオジュウの占める割合が増えることは喜ばしいことですわ・・・きっとここから絞って仕上げるのでしょうけど・・・
    体重的にはそこまで大きく差はなさそうに感じるのですけど、どうしてアップはあんなクソデカに映るんですの?膨張色ということを加味してもクソデカですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:21

    オジュウはまだ細マッチョっぽさあるけどアップはムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡ですものね…
    ガタイが良すぎますわ…もはや餅ですわ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:53:58

    >>167

    天才ですの?

    ぷにぷにしながら「幸せ太りですか~?」ってからかって来たアップの指に噛み付くオジュウもセットでお願いしますわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:56:03

    ステゴに尽くす良妻オリエンタルアートとそんな彼女が満更でもないステイゴールドの一方通行に見せかけて両想いの万年新婚な夫婦
    ポイントフラッグはステゴにビビられてる節があり実際オリエンタルアートのように尽くすタイプでもなく
    時々(あんまりあの夫婦と一緒にされたくないな…アートさんに申し訳ないし…)と思ってる実はフジキセキさん派(くっつきたいわけではない)ポイフラママ
    でも一緒にいたいアートママとそれを察知してあたふたするステゴパパ
    変にぎこちない関係の発端が母親だと知ってなお放置する息子・ゴールドシップ

    結局アートママに泣きつかれて折れるポイフラママ…ステゴパパに出番はなかった…

    オジュウデカすぎですわ…これから絞るためのトレーニングをアップとするんでしょう?!そうでしょう!?!?!?
    イチャイチャしてますわ!(幻覚)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:07:02

    Q. イケメンだと思う馬は?(自分除く)
    ステイゴールド:俺(失格)
    オリエンタルアート:ステイゴールドさん(速攻で)
    ポイントフラッグ:フジキセキさん(迷う余地なし)
    ドリームジャーニー:・・・ウオッカ?(自分以外の身近なイケメン)
    オルフェーヴル:ジャスタウェイ除くハーツクライ産駒(恥ずかしくてウインバリアシオンと口にできない)
    ゴールドシップ:・・・フジキセキさん・・・?(母親の影響)
    フェノーメノ:無難にハーツクライ
    オジュウチョウサン:俺(失格その2※本人は真面目に言っています)

    実際どうなんでしょうねぇ…ハーツクライも自分のことイケメンだと思ってそうですわね
    ハーツクライ産駒だけだと父親とリスグラシューさんで票が分かれそうですわね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:02

    >>172

    追記

    アップ君はオジュウチョウサンがイケメンだと言ってくれるに違いありませんわ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:36:52

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:55:17

    レースを見返して改めて脳が焼かれいましたのですが ホントに飛越上手になりましたわね 昔のレース見るとヒヤヒヤする飛越ばっかりでしてよ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:02:03

    >>170

    最高ですわ~…!

    アップのごはんもりもり食べて気付かないうちにぷにぷにしてきたのを親父やゴルシ辺りに指摘されて散々からかわれた後、真っ赤になりながらアップに逆ギレするオジュウ

    もうこの体重の供給だけでわたくしもごはんもりもりですわ!

    もりもり食べる前にわたくし既にぷにぷになのですけどねガハハ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:43

    オジュウまたホースからダイレクトに水飲んでますのね。お元気そうでなによりですわ。
    そろそろレース前のピリピリ期ではなくて?
    年齢を重ねて身体が思うように動かなくなり自分に苛つくのも一途な美しさがありますわね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:29

    オジュウは特にアップの前では絶対弱った姿は見せたがらないと思いますの…(妄想)
    不調でも必死で隠すんですけれど、アップの方は察してて本当にヤバくなるまでは黙ってるんですわ…
    わたくしが吐きそうですことよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:31:25

    >>178

    「まったく……しんどくなったら早めに言ってくださいっていつも言ってるでしょう?」って言いながらもオジュウの強がりたい意思は尊重してくれるアップ、スパダリすぎませんこと?(幻覚)

    親父同様体調悪い時は素直になってたらネコチャンみたいで可愛いと思いますわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:40:29

    今日はフェスタのお誕生日ですのねおめでとうですわ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:01:46

    >>180

    おめでとうですわ〜!

    当たり前なのですけど3、4月はお誕生日の子が多いですわね

    ウマ娘の星座が3種類くらいしか無いことになるので、ウマ娘の世界では星座占いがあまり意味を成してなさそうですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:19:17

    >>181

    そういえば水瓶座魚座牡羊座たまに山羊座牡牛座…みたいな感じですものね


    星座占いがダメそうなら血液型占いはどうなんでしょう?って思って検索したら「馬の血液型は3兆種類以上」とか出てきてビビってますわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:20:01

    ヒェ お馬さん方そんなの血液型ありますのね……
    毛色占いとかあったら面白そうですわ!サラブレッドだけですと鹿毛黒鹿毛青鹿毛青毛栗毛芦毛(最近は白毛も)ってそこそこ組み合わせパターン作れそうですし 尾花栗毛を区別するどうかで論争ありそうですわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:53:00

    そろそろ次スレ待機してもよろしくて?
    優雅に茶をしばきながら保守ですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:24:27

    ウワーッマジではないですの また1週間ぐらいで消費してますわ!そしてなんですのこの……特に前半あたりやけに青々としたスレですわね…たまげましたわなぁ…

    そういやカテ名変わったときはおそとが荒れてこわいこわいでしたわね 風物詩みたいなものとは言え…いつ飛び火するかわかったもんじゃなくってよ
    というかああいう時はageないように息を潜めていればよろしいの?雰囲気で掲示板やってるのでよくわかりませんわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:00:30

    他スレのオジュウが可愛かったな…って衝動的に描いた落書きですわ
    キャラ崩壊激しいので次スレに載せるのはちょっと…と思いましたのでここで供養させてくださいまし…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:12

    >>186

    みんな可愛いですわ!!!話聞こかアップ好きですわツボですわ LINEスタンプにして欲しいですわ

    右上のスレは笑ったと同時にオジュウの怪物っぷりを再確認しておののきましたわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:15:07

    >>186

    右上のスレ・・・改めてこの王者2人のヤバさを確認できましたわ・・・

    「同じ馬に何回も負けると萎縮するって話あったような」に「しないし💢💢💢💢💢💢💢💢💢」って言ってるアップがいて可愛かったですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:29:11

    >>188

    奇遇ですわね…

    気配を察知しておりましてよ

    今21たちの新たな概念が瑞々しく花開いたようですしこれだから馬やめられませんわね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:33:40

    左側のを見て該当スレ見に行きましたけど爆笑しましたわなんですのアレ無法地帯?

    ともあれ次スレ待機ですわ!
    あと他の続いているカプスレみて思ったのですけど、冒頭に注意書きなどあった方がよいのかしら?いえそのあたりもスレ主様に任せますけれど

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:28:34

    >>186

    当スレ見てきましたわ、Twitterのアンケート取るアフゴくんで大爆笑しましたわ

    いつもより少し遅めですがスレ立てしますわ~~

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:43:43
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:51:53

    >>192

    助かりますわ〜!いつもありがとうございます

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:53:03

    >>192

    いつもありがとうございますわ!お疲れ様ですわ!!

    ②①世代スレをふらっと見に行ったら注意事項がしっかりしていまして、やっぱり要るのかしらと思いましたの

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:57:57

    左側のスレ、結局オジュウはうまに組み敷かれてて芝生えましてよ そういう運命(さだめ)なんですのね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:59:34

    >>186

    該当スレが見つけられない迷子お嬢様ですわ!

    右上気になりますわ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:01:43

    >>196

    右上のセリフはスレ内のセリフそのまま引用しているので「ハイペースな」とかでレス検索すれば見つかりますわよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:05:20

    >>197

    確認してきたらそのまま引用できてませんでしたわ

    俺を負かそうとしてる→俺に勝とうとしてるでしたわね…お恥ずかしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:05:20

    >>197

    見つかりましたわ!感謝ですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:06:40

    アプオジュは覇権……ってコト!?
    ワ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています