うみねこのなく頃にってアニメから見初めてもいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:54:04

    そのうちゲームには触れるつもりだけど
    絶対ダメ!!じゃないなら見る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:58:11

    理解できるならアニメからでもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:58:34

    アニメ、ゲーム、漫画だったなあ俺は。アニメからでもいいんじゃない?
    そしてこんな時間にこういうスレ立てても人来ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:59:28

    >>2

    >>3

    もしかして端折りすぎてわからんとかそういうことなの?アニメがダメなのって

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:08:55

    端折りすぎな部分はあるねえ。でもゲームをする前にアニメを見るなら世界観やあらまし、キャラをある程度理解するために見るくらいの気持ちで見た方がいい
    専門用語はゲームで覚えた方がいいと思うけど、とりあえずうみねこを楽しむために見るのはおすすめしない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:11:17

    一昨年と去年の秋頃にマンガupっていうアプリでうみねこ全巻公開やってたから、もしかしたら今年もまたやるかもよ。
    2台持ちか課金しないと全巻読み切るのは難しいだろうけどね。
    原作やったことないけど、漫画版のイッキ読みはマジで良かった!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:11:20

    >>5

    wikiで雑なあらすじだけ見るようなもんってことね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:11:37

    アニメから入って漫画読めばいいんでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています