カイドウって最終的にどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:10:29

    ワノ国にとって悪虐な暴君には違いないんだけど
    カイドウはジョイボーイについても世界の秘密についても何か知ってそうだし
    ルフィもぶっ飛ばすとかじゃなくてワノ国から追い出すみたいな言い方だし
    ルフィとお互いに認め合った章ボスってカタクリとカイドウくらいだから
    最終的にワノ国で負けたとしても退場はせずに最終章でも何かしら役割はありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:12:46

    麦わら傘下

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:13:54

    ルフィとの共闘見たいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:14:48

    カイドウさんの背中に乗って世界政府やイム様とのラストバトルの絵が見たいかと聞かれれば
    メチャクチャ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:15:05

    少なくともクイーン様はベガパンクの過去編辺りでまだ出れそうだし、キングさんもルナーリア族って美味しすぎる設定使わないわけないからまだ出番ありそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:16:12

    ポーネグリフ持っててロックスの船にも乗ってたけど特に大事なことは知らなさそうなマムは退場しちゃったけど
    カイドウには世界最強の説明役になると言う役割があるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:18:20

    ただのカイドウさん好きな読者
    満足して負けていい
    死んでほしくない
    いままで支えた支えてきた百獣の皆と生きてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:19:54

    モモの助の気持ちも考えろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:20:44

    どうせ味方になってくれるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:21:24

    最終的に小規模化した百獣海賊団引き連れてワノ国から出ていく?に落ち着きそうか
    強さ的な意味でもメタ的な意味でも倒れてはしても今戦場に残ってるメンバーにカイドウを殺せるかっていうとあんまそういうイメージがわかない、それにまだ設定的に出番も残ってそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:21:32

    >>8

    オロチは灰になったから多少はね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:22:04

    世界政府殴り込むの時にウォロロロ!!!って聞こえたら頼もし過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:23:44

    死に様を探してるけどどうなるのかな。
    ルフィに負けるけど世界政府とどんぱちやって死に様を見つけるのか
    それとも無様な死に様を作者から与えられるのかどうなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:23:52

    なんか因果応報的な意味でカイドウは満足して死んで百獣海賊団は凄い後悔して解散してほしい・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:25:08

    やってきたことは間違いなく外道の所業だしぶっちゃけクズなんだけどそれはそれとして麦わらとの共闘が見たくないかと言えば嘘になる
    麦わら大船団入りしてくれ………ぶっちゃけ戦力集まってきてはいるけど政府と本格的にぶつかるならまだ全然足りんし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:26:14

    クロコダイルがルフィ救った前例あるから普通に期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:28:44

    わざわざ追い出すと言ってるから一握りの幹部連れて放浪しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:29:27

    オロチはクソゴミだけどカイドウは憎めないんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:31:44

    憎めない部分

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:32:31

    >>2

    思想が合わな過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:32:54

    少なくとも百獣の氷鬼の犠牲になったプレジャーズウェイターズはチョッパーの味方になったし、ギフターズも手懐けたし
    半分百獣を傘下にしたようなもん(?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:34:10

    カイドウは味方になるよ
    共に世界政府と戦おう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:34:27

    カイドウは悪人だけどそもそも和の国入れた理由が国の代表が招き入れたせいなんで責任はそんなないイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:35:59

    >>12

    見聞色でカイドウさんのデカイ「声」が聴こえてくる演出とかあったら絶頂すると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:36:56

    でもルフィに負けた後最期の力振り絞って今ワノ国を包囲してる海軍を根こそぎ沈めてモモの助に「勝ったのはお前らだ」「開国への手向けだ」とか言った後力尽きて海に沈んでいくカイドウも見たいよおれは

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:37:47

    「敗者は勝者に従う」みたいなカイドウの思想的には傘下入りはアリだけど
    まずルフィは従えるという形式ではなく友達や同志という関係でしか仲間は作らないし
    カイドウはルフィの友達の侍やミンクの仇であるという以上2つの理由から傘下入りは絶対に ム リ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:40:21

    >>24

    ルフィは呆然としてから軽く笑み、一味は無茶苦茶警戒、敵対する政府は一気に焦り顔にくらいが良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:40:55

    >>26

    間をとってワノ国の新しい用心棒にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:41:12

    ワノ国をぶん取りにきた政府の船とはいえ、モモの助が命令してズニーシャに蹴散らしてもらうのもモモの手を汚すようでアレな気がするから、
    カイドウさんに取り囲んでる船を潰してもらうのもありっちゃあり
    とりあえずズニーシャに水かけてもらって火事を鎮火するってので役割は作れるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:41:38

    >>27

    とりあえずバルトロメオの目が飛び出しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:42:22

    >>20

    ジョイボーイファンクラブだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:43:21

    お互いに相容れない立ち位置なの理解してるけど個人としては既に認め合う仲だしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:44:09

    決着付いたらそらおでんと同じく風呂一時間よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:46:23

    >>7

    でも大看板飛び六胞バオファン以外への扱いはドフラミンゴよりも酷いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:25

    >>8

    ビビ「……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:29

    >>26

    アラバスタの仇のロビン仲間に入れてるし別にその辺は気にしなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:34

    いや普通にマムと同じく負けて終わりじゃ無いの?
    一応侍の恨みもあるんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:48:07

    >>32

    もうワノ国の今後の為の勝負と言うよりも個人で勝負決めたい感じになっているよね

    その勝敗の延長がワノ国の今後だけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:48:26

    >>37

    そもそもリンリンも復活フラグあるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:48:35

    >>34

    少なくともギフターズはちゃんと扱ってるし、

    組織として考えたら百獣の威を借りるばっかでロクに仕事してないモブ部下の扱いが悪くなるのはしゃーないやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:50:04

    >>36

    アラバスタとロビンの件では事情が違う

    カイドウの傘下入りと、侍(きんえもん)やミンク(キャロットとか)が仲間になってサニー号に乗る道は両立しないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:51:50

    この2人はついて行って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:52:49

    カイドウや百獣が傘下になったら大ボス以外はマジでヌルゲーになってしまう…
    カイドウ一人でボス以外は全滅させられる勢い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:53:24

    表紙シリーズで漂流してほしいけど
    死に場死に時を求めるカイドウがダラダラ生き延びるのも似合わんしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:54:47

    鰐もアラバスタを危機に陥れようとした悪人だしルフィもぶっ飛ばしたけどそこはそこでケリ着いたからなのか以降は共闘したりもしたし個人的にはカイドウとこの先共闘は全然あり、というか見たい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:56:07

    てっきりCP0が気絶したカイドウ連れて行くと思ってたけど最近の展開的に不可能だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:56:28

    四皇はイム?と戦う時に共闘しないかなと思ってる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:56:55

    >>44

    ルフィに完敗した上であいつに勝ちたいと生きる目的見つけるとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:58:25

    インペルダウン編見てたらその辺の遺恨は置いておくタイプだからなぁルフィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:00:14

    満足のいく戦いを楽しんでほしいけどやったことがやったことだから罰として生き続けてほしい
    となると一部の部下を連れて放浪かなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:02:32

    >>48

    人を変えるのがルフィっぽいしいいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:16:10

    >>43

    もうこっから多分ラスボスクラスしかいないんだからへーきへーき

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:53:19

    >>26

    ルフィというよりはモモノスケ次第な気もするな

    オロチの一件からして憎い仇でもやたら殺すのはダメとなって器の大きさを示す展開かもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:09:09

    死に場所問題があるからルフィに負けて死のうとするけどルフィがそれさせないとか
    どうやって自殺するんだって話だからこれもないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:11:45

    ルフィとしては追い出せたら贖罪とか求めないタイプだし神とモモ視点だと納得いかない結果になってもルフィは倒したからいいかレベルになるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:15:12

    >>48

    あいつに勝ちたいっていっても、即再戦でまだまだカイドウさんの方が全然強いからなぁ。

    ルフィが成長しきるの待つならあるかもしれんが。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:17:03

    開戦当初は敗れたカイドウの身体をCP0総出で拉致ってベガパンクの研究所送りされて世界政府のおもちゃにされるかと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:29:53

    >>11

    これじゃ黒炭じゃなくて消し炭だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:10

    そういやカイドウっておじさんが邪魔しにきた理由は知ってんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:54:25

    普通に全員まとめて海軍に拘束されて終わり…な気もする

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:58:02

    >>60

    ドフラミンゴの監獄ライフ終了のお知らせ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:00:47

    >>33

    ヘロヘロになりながらも張り合ってる姿が見てぇ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:54:15

    傘下でも同盟でも利害の一致で一時共闘とかでも何でも良いので、頂上戦争のクロコボーイの感覚で後々参戦してくれると俺が嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:19:08

    死にたいと思ってるからこそ死なせないだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:20:21

    >>60

    40回も海軍に捕まってるから収監は不可能と考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:41:39

    まぁ共闘するチャンスがあるとすれば…。

    アルベルが政府に拘束される

    カイドウさんが助けに行く

    ルフィがたまたま政府と戦っている

    「なんでお前(カイドウ)がここに居るんだよ!!?」

    「ウォロロロロ!!別にお前ェの味方しに来たわけじゃねェ!!おれの部下連れ戻しに来たんだよォ!!」

    「何でもいいけどおれの邪魔すんなよ!?」

    こんな感じにしたらいいんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:43:25

    「麦わらァ!!お前は世界を壊すのか!?」

    「壊さねェよ!!世界を壊したら海賊王になれねーだろうが!!」

    「ウォロロロロ!!あくまで目指すは海賊王か!!」

    「当たり前だ!!」

    「おれは今から"世界の中心"を壊しに行く!!最期に最高の戦争と行こうじゃねえか!!」

    「だったら何だよ!!そんなことおれには関係・・・」

    「だがお前の夢にとっても、奴らは目障りなんじゃあねェのか?」

    「・・・!!」

    「ウォロロロロ!!図星のようだな!!お前も来たけりゃ来い、背中ぐらいは貸してやる!!

    だが手を組めるなんて思うなよ!!おれはおれのやりたいように暴れる!!お前は勝手におれの戦いに便乗しろォ!!」

    「・・・わかった!!お前の背中借りるよ!!」

    「ウォロロロロロロ !!!楽しくなってきたじゃねえか!!さっさと乗れ!落ちて死んでも恨むなよ!!」

    「死なねェよ!!待ってろ世界政府!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています