ごめんねオタクく~んw

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:12:03

    君が乗りたがってたガンダムだけどさ、あれお蔵入りねw
    オタクくんの代わりに俺らがゲッターロボっていうので平和守るからw
    オタクくん来なくて良いよ~ww

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:13:19

    解釈一致100億万点おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:20:38

    ただの聖人じゃん。いつものネタとは逆だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:21:38

    ここから先は、俺たちだけで十分だからw
    オタクくん、君たちは……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:29:36

    ゲッターWANIMAが戦えないって状況になった時にオタクくんがお蔵入りしてたガンダムで出撃する回がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:06:18

    ふざけんなよ・・・!そうやって俺を仲間外れにして・・・!こういうときくらい俺を誘えよ・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:24:38

    未来永劫の時の狭間で戦ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:28:01

    3 1 2
    だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています