この選手について聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:25:40

    明日この選手とモンスター・ウォーズで対戦するから今までどのような試合をしてきたか教えてほしいっス まあ自分は最高のコンディションだからヤクザ空手に苦戦していたキー坊に遅れはとらないと思うっスけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:26:53

    イッチはこんなところで油を売らずもっと健全な試合で経験を積むべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:30:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:30:56

    戦って負ける分には猿漫画世界ではかなりマシな部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:31:37

    古武術を使うらしいんだ
    まあ古武術なんてどうせインチキだから雑魚だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:32:56

    キー坊が本気を出せばヤクザ空手ごとき瞬殺できる
    ヤクザ空手の飛電蹴りを会得するためにわざと苦戦したと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:33:10

    武術を極めた化け物だから戦わない方がいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:39:40

    予言するけどイッチはキー坊に触れることもできないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:41:41

    ジャブ二発と右ストレートだけしか出せなかったんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:44:49

    プロレスラーに負けたりムエカッチュアーに負けたりガルシアに負けたり敗戦ばっかりなんだ
    イッチが負けるなんていうアンチレスは気にしないでネオ・プロレスラーの意地を見せつけたらんかいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:21

    少なくとも五体満足で後遺症が残るような負傷はしないで済むと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:47:44

    キー坊なら優しく倒してくれるっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:48:25

    試合が終わったらラーメン屋に行け…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:18:25

    そやなっ世界トップクラスの格闘大会に2度出場して1度目準優勝2度目優勝したけど大した事ないよなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:20:07

    >>14

    あのう…前大会王者とのバトルが放送されてないんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:24:48

    >>14

    対した事ないでしょ…自称武術オタクとファーガソンが存在すら知らない大会なんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています