竿役「喜べ お前は私の子を孕むのだ」pixiv漁り中ワシ「ムフフ…それは良かった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:11:00

    後日談「しゃあっ ボテ腹セッ・クス!」
    ワシ「はーっ █ね!異常性癖者は骨肉を相食め!」
    私怒ってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:12:43

    ふうん おとんが妊娠中のメ超メに手を出さなかったのと同じで母体に負担をかけたくないということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:13:08

    腹の子を大事にしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:13:09

    妊娠中の母体に配慮するのはごく当然だと思われるが…ふゥン 身体目当てでしか無かったという事か
    人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:13:16

    その前にお前を殺してやるよ(ボテ性癖)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:13:31

    >>1

    おそらくレイプ描写を楽しんでる時点で>>1も異常者であると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:15:12

    ゴキゲンなコックでベイビーをクラッシュするシチュを見た時は人面獣心のワシでもレイプされる女のようにガタガタ震えたのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:15:38

    >>6

    待てよ

    甘酸っぱい学生のイチャイチャものかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:15:56

    女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:16:59

    >>7

    そ…そんなシチュあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:19:26

    >>10

    割とメジャーだと思われる

    同人ゲームでもランキング常連の大人気メス豚300gではしょっちゅう胎児がグチャグチャになってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:23:38

    妊娠中のお○コ(安定期かつ激しすぎないやつ)をやる夫婦の方が離婚しにくいとも
    言われるからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:25:02

    >>11

    エロよりグロが強くないっスか?それ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:25:27

    >>11

    300g むふふ開発したゲームに堕◯ックスシチュをいれるの

    d◯siteそれはダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:26:47

    どんな性癖も慣れれば平気になるぞ
    あるがままを自然に受け入れるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:30:25

    今はグロくて抜けないってことは
    いつか抜けるようになるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:35:19

    やっぱり人外こそ至高なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:36:47

    >>17

    怒らないくださいね

    同人になる人外など人外の中でも初歩を超えた初歩じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:38:26

    >>18

    ふうん、地上波の人外はもっとすごいということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:39:04

    >>13

    待てよ

    人間はなんでも楽しめるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:39:32

    >>7

    ええ…頭おかしいッスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:40:25

    >>21

    二次元なのに人の性癖を否定する蛆虫に天罰が降るッ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:41:37

    待てよ
    堕胎ックスは俺が好きなんだぜ
    母親が雌豚になって赤ん坊をバイブ程度にしか思わなくなるのが興奮するのよ

    三次元? はぁ?全ての母親も子供も無痛で安全に確実に産まれて来るべきで産後も安定するべきだろジャ・ップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:42:14

    >>22

    確かに… 現実でやらなければ大丈夫ですしね しゃあけど…やっぱり怖いわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:42:51

    >>24

    それは認めるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:43:22

    >>1

    むしろ「孕ませ!!!!!」とか描いてあるくせに最後に卵子に精子が入って終わりとかだと「はーーっ! 作者よ死 ね!」ってなるんだよね


    ボテックスまでせめてやらんかい!


    まぁエロい漫画やったから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:44:57

    この問題は結局差分でしか解決しないんだよね、怖くない?

    どっちがOKでどっちが駄目とかじゃないんだよね

    はーっ トダーに脳からケーブル繋いだら脳内の映像を漫画にしてくれるような世界にならんかのう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:56:25

    >>12

    ククク…妊娠出産からのセ○クスレスは離婚の大きな原因の一つなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:00:09

    >>26

    孕ませ妊娠なんて使われ方は中だしとほぼ同義やんけ、なに俺達はそんなことでムキになっとんねん…

    ボテ腹とタグであってもそれすら最後に一コマだけだったりするんだよね、さすがに酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:03

    マトリョーシ姦で調べろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:43

    孕の文字を入れた以上キチンとボテ腹になって出産まで描写しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:10:19

    >>27

    画材屋が猿空間いきになると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:12:12

    なにっ び〇みんクエストスレ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:18:49

    ボテ腹妊婦を酷い目に合わせろ…黒糖ニッケのように

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:27:18

    >>33

    もしかしてびタフんクエストは胎児グチャグチャプレイがあるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:38:02

    >>34

    商業誌で描写がマイルドになってしまったのに一番戸惑っているのは俺なんだよね、出産描写も無いしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:45:14

    昔ミキサーにかけるヤツを見たっスねー

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:45:55

    >>35

    同人サイトで売ってるやつは大丈夫っす

    作者のホームページを覗いたら(ショックを受けて)殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:49:07

    >>32

    電話交換手みたいな猿空間に送られた職業というのは現実に存在しているのでマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:56:13

    >>23

    赤ん坊バイブはファンボックスにそんなんばっか書いてる作者がいたのを思い出したんだ

    もちろん絵はうまいしメス豚しか出てこない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:56:28

    >>38

    実は隠し要素としてはいってるんだがな

    ぶへへ

    その厳重なプロテクトに驚いたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:59:27

    >>35

    ゲームは警告が入るから安心っス

    当然のように赤ん坊のオスと本番してて困惑したんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:00:02

    >>36

    艦これ本は一周回ってもはやギャグの領域

    タフって言葉は黒糖ニッケの艦娘のためにある

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:08:15

    >>28

    子供が小さいうちは母親は夫の女ではなく子供の母なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    そう考えると子を持つ父親は皆寝たり経験と寝取られ経験を持つと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:18:37

    >>44

    エヴァンゲリオンみてるとよくわかるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:18:54

    >>43

    コロラド本の勢いに笑っちゃったんだよね

    しかも産まれた赤ちゃんの為に母乳が必要って、お…お前…あれだけの赤ちゃん鎮守府でちゃんと育ててたのか…

    でもよく考えたらビスマルクの赤ちゃんも育ててたのん、黒糖ニッケの鎮守府ってのは結構子沢山だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:52:26

    >>46

    島風のやつは久しぶりにイチャラブというよりも本来のホラー要素に帰ってきた感じがあって好感が持てた

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:53:58

    ボテックスで出産もアリで雌豚化させるシリーズだとORICO先生の同人誌のクイーンズブレイドやソウルキャリバーのヤツがめちゃくちゃ好きなんだよね

    あーっ 早く高貴な女をメスブタにしたいのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:04:40

    結果としてボテ腹になるのならいいんやけどその後の性行為は要らんわ
    赤ん坊が可哀想なのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:06:13

    すごい数のマイナー性癖が集まってきている

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:11:54

    >>1

    こう…孕め系の事言っといてお腹の子を危うくする描写入れられるとなんやねん何がしたいんやコイツ…的な…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:15:41

    >>51

    怒らないでくださいね。レイプして孕ませるのが目的なら、デキた子供なんてどうでもいいじゃないっスか。

    まあ、純愛型(朝凪タイプで無い)での話なら同意なんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:38:57

    >>49

    >>51

    >>52

    俺が見た同人誌だとボテ腹も出産もなかったのん…

    ゼERO式だったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:20:54

    >>43

    ただ本によってはカニバリズムらしき描写もあるんだ、どっちにしろ閲覧注意なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:23:29

    ボテ腹紹介スレでいいのん?
    茶鳥のペド系の出産物を読め…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:13:11

    レイプは二人が幸せになれる主従関係を結ぶためにやるんであって、女を不幸にするためにやるもんじゃあないんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:05

    (最終的に登場人物が全員幸せなら)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています