ローゼンガーテン・サーガ明日まで全話無料

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:22:53

    下ネタあるけどめちゃくちゃ面白いので読んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:23:26

    画像忘れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:23:52

    取り敢えずオロチちゃんとこ見返すか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:30:00

    マジかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:36:44

    やっぱスレ画は村長だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:38:29

    このジジイがすっかり作品のアイコンになってるの笑うんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:39:15

    >>6

    端的にどういう作品かを説明するのにこれ程適した画像はないだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:18:56

    予選各チームの顔見せが復習できるの助かるし初登場だとフルチン陛下のやべー方の従者がまだまともそうなツラしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:14:27

    改めて見直すとジークフリートは強者だけど別に頭飛び抜けてるわけではない感はある。
    めっちゃ実力者多い………

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:16:53

    抜けますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:21:31

    >>10

    自分は無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:24:34

    >>10

    女性の裸と情事はあるから中学生並みに盛ってるならあるいは・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:25:32

    >>10

    エロい所だけ見れば抜ける

    ただ唐突にチンポ祭りが始まるから、いざ抜くって瞬間にチンポ見ながらフィニッシュする可能性があるから気を付けろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:28:49

    ローゼンで抜け!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:35:47

    ガウェイン好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:38:39

    去年あったのにまた無料!?大盤振る舞いすぎてペルシャ湾あふれちゃう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:41:09

    リンちゃんが一番好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:59:56

    無料でも良作でも人に勧められない物はあるんだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:03:33

    色んな人に読んでほしいがリツイートするのもちょっとためらう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:09:06

    美麗作画でバトル描写も無茶苦茶カッコ良くてキャラの掛け合いも面白い漫画なのん
    本当面白いんだけどな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:27:54

    面白いけどこれほど他人に進めにくい漫画も珍しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:32:03

    むしろ男友達には勧めやすくない?趣味に合わなくても下ネタ要素で爆笑してくれるから変な漫画より進めやすい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:33:17

    春が来たようですね(意味深)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:39:07

    そういやブリュ犯した性で全てが始まったんだよな
    チューされそうな村人死ぬ所だったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:33:19

    読み返すとブリュは恨みっ子なしって感じで盗賊退治したんかな?
    怒ってるのは夫の国王(クリームの兄)かな?
    ベオとアッティラのチームメイトTSさせたからヤバい(12話)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:36:18

    アッティラ好き
    おちゃらけた感じだしてて切れ者なのがとてもかっこいいけど、尻にカード挟むイカサマって全然かっこよくないな…それも含めて好きだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:29

    >>26

    服ないから尻に隠すしかないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:18

    アイドルわからんって言ってたケイがこうなるのが面白すぎる
    アイドルってなんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:19:24

    https://twitter.com/fujisakimori?s=21&t=7InxY0M4S7Jc94iuZ3gK9g

    作画の方の話で原作が全く出てこないから死ぬほど失礼だけど同一人物の別名義だと思ってた

    実在したんだね原作先生……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:53:11

    リンちゃんの他者からの見え方って男からは醜女に見えてるようだけど女性からはどう見えてるんだろうか
    村娘達からはなんか慕われてたしリュングとロヴンからは綺麗だって言われてるし…わからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:17:18

    >>30

    魔神ちゃんがリンちゃんの顔しっかり認識できたのって生物じゃないからというより男じゃないからだと思ってたんだけど、そういえば女性から醜いとは言われてないがクリームヒルトそっくりとも言われてなかったな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:44:22

    男からは醜女、女からはヅカ系に見えてるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:45:21

    >>30

    男には醜女に見えるけど女には美人に見える(ただし本来の顔は見えない)んじゃない?

    女からも同じ顔発言に同意はなかったから認識阻害は働いてるっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:47:04

    リンを護るために「異性からは相手にされないが同性からは好かれる」というタイプにしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:49:55

    「リンさんがマーリンでも見抜けないくらいの呪いを受けている」とか特大の伏線を言われた直後にTS母性爆発野郎のおっさん赤ちゃんプレイが入るせいで何も頭に残らないのこれもう考察の敵だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:52:22

    >>35

    ミスリードとはまた違った新たな手法だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:00:19

    ・女性主人公の正統派英雄譚
    ・一貫した目的を持つストーリー
    ・美少女美女もいっぱい
    ・動きを感じさせる精妙なバトル描写
    ・それらを描きだす美麗な作画
    ・個性豊かなビジュアルのキャラクターたち
    ・強さや能力、性格の丁寧な描写
    ・さりげなく仕組まれた主人公に対する伏線
    ・意外な展開で読者の興味を引きつつサブキャラの活躍機会を自然に与える

    これは人気漫画間違いなしだぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:03:13

    面白いし人気出て欲しいがもし万が一この漫画が大人気になったらどうしようと不安になるのはなぜなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:45:10

    ヤマトタケルが狂気すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:06:28

    普通に面白いよな
    こうすれば良いのにとか思わないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:43:10

    面白いしもっと人気出ても良いと思うが、
    この漫画が「次に来る漫画大賞」にノミネートでも
    されたら、真面目にこの国の将来について心配になると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:05:01

    ジークフリート ヤマトタケル アーサー ベオウルフ アッティラ 変態マゾ王子 辺りが最強格か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:09:16

    軽く読み直したら予選全滅に備えてハーゲン以外に
    シード枠を1チーム呼び出しているから
    あと1人は(変態)英雄が増えるんだよね
    誰が来るんだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:12:08

    神話に片足突っ込んだ時代とかファンタジー作品とかが出身の連中に割り込んで、しかもその中でも上位っぽい扱いウケて違和感ないアッティラ地味に凄いな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:35:18

    アラビアンナイトの中だと最強なのってアリババなんかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:30:33

    >>45

    火力機動力はアリババ

    時勢を読む目はシンドバッド

    アラジンは人を見る目はあるし纏めるのも上手いが……魔神ありきなところもあるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:36:48

    今2話だけ読んできたけど無茶苦茶面白いけど無茶苦茶酷いなこれ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:28:24

    >>45

    アラビアンナイト組はモルジアナの兵器で強さが変わってきそう

    ドラテクだとアリババじゃないかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:31:25

    >>43

    物コースで姉妹を覚醒させた兄(おそらくはファブニール)が組んできそう

    兄弟だと他にはレギンがいるからそっちと弟子のシグルドを引っ張ってくるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています