怒らないでくださいね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:37:54

    こんなのが通用すると信じるなんて馬鹿みたいじゃないですか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:39:55

    作中の設定でも通じないんだよね、ひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:42:30

    刺客として送り出したミノルを応援しているわけですらないという
    どうせ無意味にならそっちの方がまだ救いがあった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:43:12

    また祈祷こいつらクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:46:25

    実際ミノル自身も「こんなの通じると本気で思ってるのか?」みたいに言ってたんだよね。虚しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:46:56

    >>3

    しかもミノルにお前に灘を倒す以外の存在意義はないみたいなこと言うんだよね

    はーっ御狐様よ死.ねっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:48:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:51:58

    >>7

    効かなかっただけなのかそれとも呪術耐性が上回ってただけなのか

    全ては猿空間のみぞ知る所なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:53:03

    まぁ鼻くそほじって寝転がっているよりはまだマシだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:53:15

    >>8

    そもそも鬼龍自体が呪いの権化みたいなもんだから聞かないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:54:59

    >>8

    バーストハートという特大の呪いがすでにかかっていたため弾かれたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:02:23

    >>11

    許せなかった…鬼龍の実の父親が龍神族だったなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:04:43

    ミノルさんが呪殺を遠隔から感じ取っていたので効果そのものはあると考えられる
    遠距離から怖がってチキンみたいにやってるだけの呪力が
    呪いの塊みたいな鬼龍を即呪殺なんてできるわけがないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:20:13

    やはりミノルをバフするべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:32:47

    許せなかった…不動明王の真言を呪殺祈祷に使うだなんて…ッ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:47:46

    >>14

    しゃあっ応援演舞っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:48:25

    そもそも強くなるための修行が虫がたくさんいる穴のなかで断食するみたいなやつなんだよね
    はっきり言って弱体化すると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:13:53

    >>15

    不動明王は悪魔を調伏するのにうってつけの呪術なので、ある意味正しいとは言える

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:29:39

    >>3

    >>6

    怒らないでくださいね

    ちゃんと声はミノルさんに届くんだから

    ウルトラ・マンのような心の光で強くすればよかったんじゃないですか

    謎の力の無駄遣いだったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:22:49

    怒らないで下さいね?
    確実に届くバフを捨てて通らない公算が高いデバフに行動力全振りとか馬鹿じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:32:37

    臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ
    ソワタヤ ウンタラタ カンマン

    ミノルよ頑張れ ミノルよ頑張れ ミノルよ頑張れ!
    覇生流を受け継ぐ者よ鬼龍なぞに負けるなっ!!

    風よ 心して聞け
    我々はお前の成長を無上の喜びとし
    その為に生き そのときの為に生かされていたのだ
    魂魄となっても闘い抜くのだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています