私はキャプテン・フェイバリットカード紹介

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:51:54

    このスレを見てる君は選ばれし者
    自分のフェイバリットカードを紹介するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    君が好きなTCG・DCGのカードを紹介して欲しい

    タイトルは一切問わない どんなマイナーゲーでも大歓迎だ
    また“好き”の度合いも何年も使い続けている相棒から
    特にデッキに入れたりはしてないがなんとなく好きくらいまで自由にしてくれてOK

    好きなカードを語る際には他人を否定してはならない
    「それ弱いだろ」などの愚弄は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心”を傷つけてはならないからだ
    なによりもカードゲームプレイヤーの“心”が大事なんだ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ書き込め
    スレ主を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “フェイバリットカード・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:56:41

    しゃあっ 効果は雑に解説すると殴るのに成功したら相手がどれだけ体力が残ってても即死や

  • 3122/03/29(火) 13:58:16

    参考までに俺の好きなカードを紹介だあっ

    名はブイモン
    アルフォースブイドラモンのスタートデッキに収録されたデジモンだ
    ブイモンは主役デジモンらしく種類やサポートも多く割と優遇されている方だが、進化元効果が最も使いやすいのはこれだろう
    さらに相手の場に究極体デジモンがいるとアルフォースブイドラモンにワープ進化できる

    この種の特定のカードを指定した効果は同名のより強いカードが出た時ハジケる可能性もあるし将来性はある
    そもそもブイモンというサポートの多いデジモンなのでメイン効果を抜きにしても手堅くまとまった良いカードだ
    残念ながら絶版のスタートデッキのカードなのでまあまあ値段がついているが、4枚集める価値は大いにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:02:31

    イエイッ
    高い攻撃力で何回も殴ることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:52:16

    しゃあっ 双天・招来!
    トークン最大5個生成して2回融合できるとか豪快すぎるんだよね すごくない?
    弱肉一色と合わせてハンデスもイケるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:16:32

    大会で相手の最後のシールド2枚が両方ともこいつだった時は脳がバーストしたんだッ
    まあそれ以上に愛用しとるし勝たせてもらっとるから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

    開発部デッキで再録決定したけど銀枠カツキング4枚集めようとしたら銀枠覇道が16枚集まっちゃうんですけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:27:59

    禁断の攻撃力6000 2度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:32:41

    相手に守備0のモンスターを送りつけてカオスMAXでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ○ス異常に快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:06:52

    背くもの
    イエイッ
    攻撃時に相手のリソース2枚けずりつつ自分のリソースにできるのがこれほど快感とは
    もちろんコイツ以外の効果で払わせても全然OK
    フォフォ これは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています