TOUGH読み始めたばっかの蛆虫なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:22:42

    九条シオンと九条薔薇丸ってどんな関係なんスか?
    ネタバレ大丈夫なので教えてほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:23:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:23:20

    特に関係無いっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:24:38

    >>2

    >>3

    じゃあどうして苗字が同じなんスか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:24:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:25:13

    猿漫画は同じ苗字どころか姓名が全く同じ無関係のキャラが出てきたりするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:25:40

    名字どころか名前も同じキャラもいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:25:50

    タフは木村大観が二人いるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:27:04

    木村大観はどうでもいいキャラならまだしもなんで最終章のボス格でかぶるんだえーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:27:18
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:30:39

    後読み始めたなら君は蛆虫から羽化したマネモブの仲間入りなんだ、まあまだ初心者モブなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:20:45

    恐らく猿先生のリアリズムが作品に反映された結果だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:22:41

    現実でも同じ苗字の人間が身近に複数人居ることは不思議じゃないだろうがよ、えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:23:35

    1が彼岸島を読んだら吉川と岩田の多さに脳がバーストすると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています