カービィのサウンド製作陣とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:27:30

    良曲しか作れない人達
    新人(小笠原さん)も神曲量産機とかヤバいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:30:04

    外伝シリーズの人達も含めると結構な数いるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:50:39

    以下好きなカービィのBGMを語るスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:51:25

    BGM目的でカービィ遊んでるまである

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:55:59

    Wiiからスカイタワーアレンジほぼ毎作流れてるから今作なくて禁断症状がでてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:57:47

    >>5

    新世界感を出すためにもアレンジはなるべく少なめにしたんだ、しょうがないんだ


    なのでDLCでポップスターに行けるようにしてくださいHAL研お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:12

    OPの曲これでもかってほど擦り続けるのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:04:59

    凱旋のメロディ入れるだけでファンが勝手に神曲扱いしてくれるから永遠に擦り続けるんだ
    まあ実際全てが神曲なんだけどなブへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:34:16

    新作も殆ど新曲だろうと油断していたら、HAL部屋やクリア後ステージでアレンジ曲だったんで震えたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています