わしめっちゃロリコンやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:36:45

    イギリス王室の子供とか可愛くて困るんだよね怖くない?
    今度その子らとお話出来ないか日本にあるイギリス大使館にお問い合わせしたいと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:37:22

    国辱であると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:37:32





  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:37:39

    どの面下げてマーさんにデバフかけてんだよあーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:37:56

    >>1

    110番が番号らしいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:38:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:38:45

    行動力が高すぎて怖い やっぱし怖いッスね ロリコンは

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:39:25

    調べて確認してみたけど確かに可愛いな
    まぁ俺らなんてそこら辺のクソガキとすら会話出来ないんだけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:40:05

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:40:09

    >>5

    スレ蛆虫がかけないならワシがかけたってもええんやで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:40:49

    仮にそれをやったらお前は逮捕されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:41:38
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:41:49
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:42:06

    偶にマネモブってヤバいのが湧きますね
    脳を猿に侵食された者の末路と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:42:08

    >>1

    イギリス人になって国にとっていい事でもすればいいんじゃないんスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:42:32

    >>8

    これに欲情するのはロリコンではなくペドフィリアだと考えられる

  • 17スレ主22/03/29(火) 15:43:30

    >>15

    保育園でも作ろうかなヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:45:38

    >>17

    頑張って資格でも取ってくれば良いと考えられる

    まあ、保育園作るのに何が必要なんか全く知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:46:05

    >>17

    絶対危ないことするじゃねぇかよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:47:06

    それ(幼児を性的な目で見る奴が保育園経営)はダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:48:39

    >>8

    おいおい右端にブロンドのハクイスケがいるじゃねぇか俺はこっちを頂きたいね生(レア)でね(ニィ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:51:10

    >>17

    これ以上は危険や スレ主を通報するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:51:15

    >>17

    ロリ

    しっかり脳に"幼女"を植え付けられとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:51:19

    >>21

    ぺドスレにgilf(grandmam i'd love to fuck)を放てッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:51:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:55:33

    前に別スレで一人前に立って歩けるならロリじゃないって断言するヤベーのと遭遇した時は戦慄したんだよね
    こわくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:56:41

    >>26

    早急に幻魔拳を叩き込む必要があると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:57:11

    >>26

    リンクが欲しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:58:21
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:00:12

    一方的に危害を加えるロリコンは殺されるんだ
    悔しいだろうが世のためなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:12

    >>29

    ふうんペドフィリアから見た世界はこう見えているということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:58

    >>29

    な…なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:02:23

    >>29

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:03:04

    >>29

    この発言に引いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:06:43

    >>34

    ということはこの蛆虫はいつも赤ん坊で欲情しているんスか?

    さすがに理解が及ばないんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:15:24

    >>35

    異常者の思考なんて理解できるわけが無いと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:18:11

    >>36

    異常者といえばズーフィリアは猫の写真でシコれるんスかね

    あと聞いたところによると車に欲情して文字通りカー・セッ・クスをする異常性愛者もいるらしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:30:04

    >>34

    ここから一気にスレ民に動揺が走ってて草なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:32:33

    >>38

    さすがに赤ん坊から乳児に発情する蛆虫はなかなかいなさそうっスからね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:46:25

    >>39

    もはや蛆虫どころか異次元の気色悪い蟲らしきものの幼体と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:55:37

    >>34

    この画像だけ見て24はペドフィリアだけど手を出す人間はNGだと思ったら友人の話で恐怖してるのは俺なんだよね

    友人は暗にペドフィリアである本人を非難してるんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:57:12

    〉中一まで行ったらネタ抜きで成長しきった大人じゃんか外見で細かい区別なんかつくかよう
    なっ なんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:52:54

    俺はキャプテン・ロリコンだぁっ

    犯罪に手を染めようなんて>>1には失望したよ

    せめてお天道の下ぐらい歩いてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君にいい知らせがある

    “二次元のみ”というルールは撤回された

    ラブドやダッチワイフ、オナホなどの使用…とにかくなんでもありだ

    実在人物さえ無傷なら手段は選ばない


    65cmで小柄を超えた小柄だからドールとしてもおけるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:54:03

    >>43

    しゃあけど男がこんなもん持ってたら不審でしかないわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:54:53

    >>44

    犯罪に手を染めるよりはマシと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:55:40

    >>43

    怒らないでくださいね、良いドールはクソ高いし場所も取るから金持ちしか買えないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:56:21

    >>46

    待てよ、これはサイトにもよるが3万前後で買えるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:01:23

    >>47

    しゃあけど画像の奴はわいの好みじゃないし、前見た時欲しいと思ったのは妥協して5万くらいのやったわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:04:04

    >>48

    ところで猿漫画で一人称わいって言うキャラはおらんのやけどのォ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:05:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています