"シス"だ "シス"が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:57:04

    (パルパティーンさんが"シス"?)

    バキッバキッ

    我が名はダース・シディアス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:00:33

    こうやってみるとこいつそっくりなんスけど いいんスか これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:06:59

    怒らないでくださいね
    あれだけアナキンにシスのヒントを与えていたのに誰もパルパティーンの正体に気がつかなかったとか馬鹿みたいじゃないですか

    クローン・ウォーズ見てるとパルパティーンの計画もかなりギリギリの綱渡りなんだよね
    しゃあけどジェダイ評議会がしきたりに縛られたマニュアル組織でほぼ機能しとらんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:12:23

    >>3

    評議会がストイックに時間と労力と愛情をかけて築き上げた坊さんみたいなジェダイ連中を、地位を利用して戦争に駆り出して前線でグチャグチャに消耗させるんだ これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:13:51

    高橋邦子スレかと思ったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:13:59

    ジェダイじゃダメなんです
    ジェダイじゃあパドメを救えないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:32:33

    フォース「ジェダイもシスも滅んでバランスとれてハッピーハッピーやんケ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています