ロイヤルビターフジュース

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:07:54

    うまいから飲むんやない
    強くなるために飲むんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:08:53

    ふうん、キー坊も常にやる気を下げながら試合に出ていたと言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:10:04

    セットでカップケーキも売ってほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:12:59

    芝の青汁だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:13:00

    お守りで無理矢理トレーニングを成功させるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:23:17

    痛い思いをしないで強くなりたいだと?
    なれるわけねぇだろうが!
    レースってのはなあ苦痛から始まるんだ!!
    よくわからんお守り持たされてメガホンで応援されながらクソ重いアンクル着けて練習して、体力がなくなってもレースに出されまくるんだ!
    やる気が下がったらカップケーキで誤魔化すんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:24:54

    >>5

    クライマックスはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:25:25

    >>6

    胸の辺りがキュッてなったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:32:46

    待てよ
    身体に良い変な液体はタフにもたまに出るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:34:05

    >>9

    そのペニス縛りはなんなんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:38:20

    >>4

    ふぅんターフジュースというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:14:43

    >>9

    オットセイって名前自体が本来オットセイのペニス“膃肭臍(オツドツセイ)”って意味なんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:18:12

    許せなかった…
    3回レース出走してお目当ての金のハンマーと金のメガホンを買ったと思ったら、レース後追加でジュースとお守りと巻物が現れるなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:56:50

    >>13

    許せなかった…死に物狂いで極ハンマー揃えた後に最後の商品入れ替えで禁断の極ハンマー三度打ちを食らうなんて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています