鬼滅の刃のカップリングを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:25

    本家…おばみつ、炭カナ、狛恋、ぜんねず、伊アオ、さねカナ、ゆしたま、宇嫁、縁うた、輝あま

    準本家…ぎゆしの、玄すみ、さびまこ

    あにまん…縁黒

    みんな何が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:33:50

    たんむい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:20

    おやおやおや>>1は童しのを忘れているようだね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:37

    炭しの

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:35:20

    今でもぜんうずが渋だと一番多いの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:36:58

    狛恋が好き
    恋雪さん凄く可愛い上に長い間待ち続けることができる心の強さも良いし、恋雪さんが病気から立ち直れたのは狛治のおかげだったのも良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:37:17

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:20

    >>5

    それだと善逸が攻めになってしまうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:36

    ぜんねずが1番好き
    炭治郎も応援してくれてるから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:41

    俺はぎゆしのを諦めない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:21

    転生後の現代カップリングもいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:56
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:41

    ファンブックとキメ学バレンタインデー編で爆発したさねカナ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:37

    ひめカナが好きです

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:57:04

    あくまで恋愛感情は無いものとして
    伊カナの漫才コンビ感が好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:58:09

    義一くんと現代しのぶさん、風兄弟警察ネタにされやすいけど
    あの年齢差なら全然ありだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:04:23

    >>16

    むしろそうであって欲しい

    FB読んでそう思ったよ

    あのじだいではしのぶさん死亡だし、義勇は嫁をもらえて子を成せたけど、2人共生き残っていられたら支え合って生きて行けたんだろうなあって感じたからさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:06:12

    百合で良ければしのみつ、しのカナが好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:49:10

    善ねず好き
    お花で輪っかつくってあげるよ!て無限列車編で言ってたけど最終回でそれが叶ったの嬉しかった
    好き嫌いあるのも分かるけど童しのも好きなんだ…
    漫画でちょいちょい対比されてるカットとか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:51:38

    童無を推す
    あれだけ童磨が無惨に忠誠してるのに塩対応なのおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:18

    なんだかんだ蛇恋よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:17:55

    縁うた
    記憶の中のうたがいつも笑顔なんだよねぇ
    21巻の扉絵の2人も、いつも無表情の縁壱が口開けて笑ってるのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:16:41

    鬼滅CPは炭カナもぎゆしのも死ネタがはかどるね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:30

    >>19

    ねずこが人間に戻ったとき、善逸の笑顔が大きくてすごい嬉しかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:26:31

    >>14

    俺も大好き

    胡蝶姉妹を助けたのは悲鳴嶼さんってのがまた良いんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:54

    ぎゆしの
    FB2情報で、自覚の有無はともかく芽はあったんだなって
    あれだけ思い詰めてる21歳と18歳がお話するのが楽しいって感じてたの本当に可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:59:35

    ぎゆしの
    最強の岩柱推薦カップリングやで

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:00:52

    >>5

    現在のpixivカップリング別投稿数

    煉炭9039

    宇善7250

    義炭6267

    炭善5258

    実玄5677

    縁厳3192

    さねぎゆ3064


    おばみつ8417

    ぎゆしの6966

    ぜんねず3883

    炭カナ3419

    伊アオ2844


    映画公開以降ご覧の通りの煉炭一強になっとる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:04:47

    >>28

    ありがとう

    遊郭編始まったらきっとまた宇善が増えるのだろうか


    NLだとぜんねずも増えてるよね

    やはりFB2は強かったか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:06:45

    >>28

    読み方がヤバすぎるCPだなおい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:12:44

    >>18

    カナヲはアオイとも仲いいよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:24:07

    炭カナ、伊アオで学ぶ姉さん女房のススメ


    >>9の言う通り、痣の代償で長く生きられない自分に代わって

    共に生き抜いた肉親にして最愛の妹を託せる相手だと見込んでるぜんねずも良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:27:49

    宇善は原作での絡みが殆どないけどアニメ化したらまた流行るんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:23

    煉獄さんと炭治郎ってどうカップリングするんだ・・・?
    仲良しする時間まったくないのでは・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:09:23

    宇髄さんは既婚者だぞ!
    善逸にも聞いたけど知らないって言ってたぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:11:03

    pixiv覗いたら魘夢×配下の三つ編みの女の子なんてのもあって笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:15:27

    >>34

    そりゃあの一晩で炭治郎一目惚れからの一生引きずりだぞ


    大体そういうのはカナヲと結婚したあとも引きずりまくってて

    痣で死んだあと再会ってシチュがなんか多いから

    炭カナ調べて煉炭引き当てるなんて事故もあるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:23

    >>34

    アカザが来なかったことにして継子ルートとか腹ぶち抜かれたけど生存ifとか転生してキメ学で再会とか現パロとか二次だからこそ幸せにラブラブしてやりたい的なのが多い

    おばみつ探して被弾する事も多いな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:21:21

    >>37

    >>38

    割とロマンチックなシチュエーションなんだな・・・

    腐のお姉様方には無限列車編がタイタニックみたいなラブストーリーに見えてるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:24:11

    >>34

    受け継いだ鍔を常時持ち歩き

    列車以降も煉獄さんを思い、尚且つ

    現代まで家同士の交流が残っているから

    別に好きなCPじゃないけど早く退場しただけ、

    心にいつもいるからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:35:21

    生徒から嫉妬されて暗○計画企てられるぐらいには仲良いキメ学のさねカナ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:48:28

    恋愛ってのを知らなかったいもすけがアオイが他の男の子と話してるのを見てなんかもやもやしたり花に笑顔を向けたりしてる場面に遭遇してどきどきしたりして最終的に恋愛感情を自覚して率直告白orツンデレするまでのラブコメが見てえー。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:39:20

    >>4

    炭しのエモいわ

    優しい長男と無理してキャラ作ってる次女なんて最高の組み合わせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています