ノイトラ「俺は十刃最強」俺「ここまで拘るってことは2か3番目くらいかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:31:53

    5かよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:32:38

    しかも序列では6番目とか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:51

    ハリベルになぜか噛みつかない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:11:35

    あそこまでイキって手段選ばず這い上がっても5番目という絶望

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:13:00

    2と4が強すぎるんだよ
    0はよくわからん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:13:22

    そんな中途半端な順位で最強とか言ってて恥ずかしくないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:14:12

    そんな中途半端な強さでよく最強を自称出来ましたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:22:41

    ネルには突っかかるくせにハリベルには突っかからない謎
    恋か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:25:52

    「ムカつくんだよ、戦場でメスがいることが」
    だっけ?
    ネル限定なのか、ハリベルにもキツくあたってたのか内心に留めて置いたのかどうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:27:05

    0は兄様と剣ちゃんボロボロにした時点でトップクラスの実力あると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:28:50

    スレ画さんまさんに見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:29:14

    剣八に技術を使わせたんだから大したもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:30:16

    たとえ上の奴らに敵わなくてもいいんや
    コイツは蟷螂の斧なんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています