猿先生って地味に

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:39:47

    かなり博識で語彙も豊かなんだよね
    打擲とかタフで知った言葉は結構あるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:40:48

    知識深いのに自分の作品の知識は忘れる
    荒木先生タイプだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:41:06

    そのわりに悪魔王子は龍星に粘着しているだの闇堕ちだのを大真面目に使うんだモンキー・センスが高まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:42:07

    >>1

    待てよ ジェンダーレスには何もわかってなかったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:42:30

    4頭の野犬をペロラス島に放し、害獣のヤギを退治させるが、この野犬が害獣化するおそれはない。去勢してあり、しかも時限活性化毒を埋め込んであり、時が来ればこのディンゴらも死ぬことになっている

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:43:17

    おかげでまた猿先生のバカな台詞だろうと全部を猿展開扱いして調子に乗っているタイプのマネモブは
    いやそれは猿漫画とか無関係にちゃんと意味あるっスよと総ツッコミ受けるような事態にもなりがちなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:43:32

    >>4

    どう見てもジェンダーレスじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    アンドロジンとかのが近そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:43:36

    猿先生のモンキー・センスの真髄は定期的に語彙豊かな表現を入れておきながら
    急に”闇落ち”とかネットで拾ってきたアニメ用語みたいな安っぽい言葉を使うところなんだ
    ネタにされてる中黒入り横文字にしたってシンプルなワードが多いしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:45:32

    なんかモンキー・センスに関しては絶対ネットから中途半端に知識を得ているせいだと思うんだよね
    灘神陰流をはじめとして技名は基本的にどれもカッコいいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:47:12

    悪い意味でネットに影響されてるのん
    Youtube表記じゃないユーチューブだろとか
    闇落ちの使い方とか若者用語に中途半端に触れた高齢者感がすごいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:49:07

    >>4

    じゃあけどあれはどう見てもクズが適当な理由つけて犯してるセリフや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:49:29

    >>4

    >>7

    待てよ平然と男を犯すキャラが博識だと違和感が生まれるから敢えて間違って使用した可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:50:32

    ジェンダーレスに関しては明らかに曲解した外道の台詞だからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:50:41

    >>12

    しゃあけどあの後微妙にカマっぽい言葉遣いになって口紅もつけてるし普通にそういうジェンダーとして描いてないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:51:25

    口だけジェンダーレスの性犯罪者のセリフだから誤った知識のほうがかえって味が出たと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:52:08

    ジェンダーレスのシーンはよく意味も知らない癖にそういう言葉を多用して盾にしたがる捻くれた性格って表現だと思ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:56:24

    活字が大嫌いだと書いていたのに不思議なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:06:27

    活字嫌いを克服したんだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:54:23

    猿先生、なんだかんだで偉大な人っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:12:37

    これがジェンダーレスってもんやろブヘヘヘヘ的なゲスの言動として意図的に間違えて使わせていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:13:41

    >>1

    この画像キー坊はおとんのペロペロ島にノッてボケでペラペラ島と言ってそうだけどおとんは違う意味のボケを心配しちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:28

    >>21

    (そんなに若くなかったけど)若いときに脳やってる中高年ってだいぶ危ういんだよね 悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:34:33

    高校中退してるのにGOKUSAIみたいな深い教養がないと到底描けない漫画を生み出したのはすごいと思うっス ふぅん大事なのは学歴では無く生涯学び続けることということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:37:49

    読み手に伝わりやすいかも重要なんだ
    そういう意味ではジェンダー・レスでマイ・ペンライだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています