わしめっちゃ純粋やし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:53:15

    思いっきり成人迎えてんのに未だにTSUTAYAとかのカーテンの奥にあるそういうのが売っている店で未だに少し入っても恥ずかしくなって「あっ、間違えた」とか言って戻っちゃうんだよね悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:55:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:56:39

    しゃあけど…そこに堂々と入っていくのは普通にキツいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:57:30

    >>3

    しゃあけど目測既に6人ぐらいいたわっ!

  • 51じゃないけど22/03/29(火) 17:03:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:07:46

    おま…オトンかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:17:05

    慣れたら本気で間違えて入った時も
    (まぁついでだし見ていくか)
    って物色するようになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:19:06

    しゃあけどTSUTAYAでエロDVD借りるメリットが分からんのですわ
    なんならファンザのサンプルで満足しない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:30:29

    >>8

    人前で借りるから興奮するんだ

    勃起が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:31:48

    >>9

    ふうん若い女店員がレジの時にエロをレンタルすると2倍お得ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:33:45

    >>8

    わいは500円で売ってる奴買うっスね、レンタルは返却が面倒なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:29

    待てよ
    本当に純粋なら何も分からずに堂々と入っていくんだぜ
    その先にエロいものが並んでるって知っているのはすでにして純粋ではないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています