仮面ライダーキバについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:31:54

    他のライダースレが伸びてたので便乗
    クセは強いけど名作だと思う
    井上脚本好きな俺にはドストライクだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:03

    紋章チート過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:27

    紅音也は超カッコいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:33

    OPカッコいいよね
    平成の中じゃちょいと変わり種と言った感じではあるが、それゆえにクセになるいい作品だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:35:03

    アレで割と価値観が音楽>女だったりする音也。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:35:21

    >>2

    格ゲーとかだと即ナーフされるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:40:03

    スーツがファンガイア含め芸術の域に達している

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:42:10

    音也は女好きな癖して次狼がやられた時ブチギレてたり良いキャラだったな
    最後のコウモリもどきもう一度力を貸せがかっこよかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:42:17

    TV放映版とソフトパッケージ版とで印象がかなり変わる仮面ライダー

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:43:26

    設定がめっちゃ好き
    人間も魔族の一つとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:27

    イクサのデザイン、設定はマジでカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:52:28

    ドガバキエンペラーとか言う一見すると白兵戦最強てんこ盛りに見せ掛けて、変身者が「画面の前の君!」なハイパーバトル出身なので渡のフォームとして参照して良いのか不明な立ち位置のフォーム

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:55:27

    エンペラーフォームの回し蹴りがめっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:57:34

    ドッガ持ちエンペラーとかいう殺意の塊すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:59:16

    キャラクター好きになったら挿入歌もかっこいいしハマる
    4体1で幹部戦するルーク回くらいから好きになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:59:55

    最強の鎧が強すぎてそのデチューンを更に封印したのを使ってるってのがなんか良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:00:07

    ダークキバがライダーの中で1、2を争うくらいすき
    あのデザイン嫌いな人いないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:02:10

    >>13

    できた理由が心構えとか精神的なレクチャー以外はほぼイクササイズのため

    あれが自動的に「キバの資格もクソもねえ人間すらライフエナジーを超強化する」最強トレーニング術になってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:06:09

    ファンガイアが死ぬときのステンドグラスいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:16:34

    >>15

    処刑人さながらのハンマー引き摺りながらの歩きとめった打ちは痺れたよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:18:42

    真夜エロだったよね??

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:22:01

    しこしこ剣フィニッシュは様になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:22:30

    ライフエナジーを吸われて粉々になる人間が怖かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:23:01

    >>18

    真骨彫楽しみすぎる(予約済み)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています