ふと思ったんだけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:17:21

    進撃カテって数あるカテゴリーの中でもなんかとりわけシコスレだったりエロスレだったりが頻出してない?
    いやまぁ個人的には非常にありがたいしホクホクしてるんだけどね?
    これもやはり諫山神のキャラ造詣のなせる技なのか…
    ちなみに画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:18:25

    進撃は性癖を破壊してくるからしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:18:59

    人は辛すぎるとエロに逃げたくなるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:19:15

    作者本人がエロシコ筆頭だからな・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:19:19

    始祖諫山と繋がってるからな
    性癖が歪んでも仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:19:23

    キャラがみんな魅力的
    原作が性癖を破壊してくる
    謎のシコスレブーム
    原作が辛いからシコに逃げてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:22:42

    進撃自体作者の性癖本なんだからエロシコスレが立つのは自明

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:23:25

    ホクホクしとるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:00:07

    漫画『進撃の巨人』自体がポルノだからね、シコスレシモネタスレ閲覧注意スレが乱立するのも致し方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:09:48

    ガンダム作ってる人も言ってるからね、「この漫画はポルノすぎる」って

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:21:23

    NARUTOもかなり酷いと思う。
    ...良くも悪くも完結作品はそういう傾向になるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:22:41

    >>11

    鬼滅「……そう?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:22:59

    鬼滅もシコスレぽいのあったし、呪術ヒロアカあたりも見るぞ
    前見た時鬼滅に関しては女子キャラはないのに善逸と無一郎だけ伸びてたな…やはり中性的なキャラは伸びるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:44

    でもライナーとか岩柱とか屈強で頑丈な男が下でアンアン言わされてるとか興奮しない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:25:02

    ずっと思ってんだけどハンシコは勢いやばすぎじゃないか?なんでもう18スレ目なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:26:45

    >>15

    勢い凄すぎて追えてないんだけどあそこっ手で今どういう話題が環境トップなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:26:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています