とある大家族のタフ事情

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:23:49

    なめるなメス豚ァーッ
    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:26:30

    ウ…ウソやろ!?こ…こんな…
    近親相姦(こんなこと)が許されてええんか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:27:39

    なにっ 倫理観がまるでない(いつものこと)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:28:04

    >>2

    怒らないでくださいね。エロ漫画じゃ近親相姦ぐらい当たり前っス。忌憚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:28:38

    異常性愛父親

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:29:02

    怒らないでくださいね
    ショタおねってよりただのクソガキ輪姦じゃないっすか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:29:23

    それ(父親)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:29:59

    この作者さんにはTwitterにあげてるみたいな
    おねショタも描いて欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:30:04

    煙ハクさんの作品はたいてい竿役にムカつくのはなんでなんだろな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:30:11

    クソガキ
    複数
    丸坊主

    うーん…3アウトって所か

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:30:19

    前も同じスレを見たっス

    何回もいうが兄弟はええ、父親が娘をヤるってだけで檄萎えなんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:31:08

    親父「娘もいけるしな」 ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:31:13

    弟(クソガキ)と父親に抱かれる娘とかいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:31:32

    でもねオレ、ショタおね嫌いなんだよね

    顔がゴブリンみたいなガキか性格がクソガキを越えたクソガキばっかでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:31:36

    >>9

    クソガキ成分が強いからでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:32:27

    男ども…あなた達はクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:33:03

    >>14

    待てよ、性格はクソでも男の娘みたいな可愛い系なら多少は許容されるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:39:22

    >>17

    でも人間として終わっているんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:40:37

    もしかしてお姉ちゃんってエロいんじゃないスか?(一人っ子)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:41:30

    姉なんて弟をしたがる暴君みたいなものやんけ(姉持ち)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:41:39

    姉と姉友達のやつも途中から弟くんが調子乗ってて嫌だったゾ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:04

    >>19

    しゃあけど!身内に欲情せんわ!(姉持ち)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:43:46

    クソガキが群がって女犯してる展開のどこで抜けばいいんスか?忌憚の無い意見てやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:44:22

    こんなんで抜くとか俺だったら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:44:53

    >>24

    でもこの人の女の子の絵柄はめちゃくちゃいいと思うんス 忌憚のない意見ってやつッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:46:37

    >>23

    待てよ

    ショタの顔がゴブリンじゃなくて可愛い感じだったら需要はあるんだぜ


    それだったら俺もイケるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:48:52

    >>25

    クククク…まぁ事実エロいのは認めるけど

    でもネット上じゃショタおね、クソガキへの反発がべらぼうに強いのにこういうの描くってのはエロ漫画ってやつはは結構鬼畜だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:48:56

    正直シチュエーションさえ無視すれば抜ける しゃあけど…そのシチュエーションを無視するっていうのが出来ないんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:49:22

    一発屋の広告漫画かと思ってたら(すいません)
    シリーズ化してたことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:50:26

    pixivとか見てもたいていクソガキがお姉さん相手してるの笑っちゃうんすよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:04

    >>28

    クククク⋯ オ○ニーってのはそういうもんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:53:10
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:55:06

    煙ハクなのかチンジャオ娘なのか判断できないのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:55:58

    >>33

    煙ハクは作画

    チンジャオ娘は原作

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:56:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:57:48

    もしかしてこの漫画は普通に抜けるんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:59:28

    >>36

    クソガキとクソ親が苦手じやなけりゃはい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:09:55

    >>14

    女性向きのショタおねを見ろ…鬼龍のように

    男性向けジャンルのショタおねはもうゴブリンばかりなんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:11:44

    これの性別逆にしたの書けば売れるんすかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:23:55

    それがタフガキ系なんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:25:42

    >>17

    それは大抵人妻NTRやってて凄いムカつくのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:27:56

    こいつらをお色気ものアニメにはなてっ
    どうせ18禁じゃないからオメコしないんだからなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:01

    >>37

    オレもクソガキは苦手だが

    おねショタ好きとしては可愛い末っ子とヤる所で普通に抜けたんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:46:40

    もつあきの竿役にあまえんぼのぼくくんといいゴブリンを超えたゴブリンだらけなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:51:26

    普通にエロいなと思っていたのでこのスレの流れに驚いたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:53:35

    ゴブリンみたいなショタを出すならメスゴブリンみたいなメスガキも出してゴブリン同士盛りあってほしいっス。
    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:58:50

    >>46

    災害だと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:05:02

    許せなかった…
    大好きな触手モノもいける絵師がチンジャオ原作でNTRモノを描くだなんて……!
    まあ次作のBSSした男の娘とオメコするヤツで抜きまくったから文句言う気は無いんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:05:55

    >>47

    頭悪い系の性欲に忠実なガキどもが盛りあうインピオはえっちだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:07:35

    >>10

    ふうん、チェンジしてお姉さん側の逆襲が見られるってことか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:26:24

    絵柄は好きなのにシチュエーションが嫌なのん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:27:51

    DLのボイコミ版が逢坂成美さんなのは好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:11:47

    >>51

    絵柄もシチュエーションもどんぴしゃなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています