喰いしんキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:32:27

    キー坊!邪道喰いはよせーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:33:57

    真面目にキー坊のこの食い方は
    ハンター錠二に滅茶苦茶怒られると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:35:43

    しゃあっ

    とりのささみにブロッコリー 野菜スープ 玉子の白身焼き 大食い対決

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:38:41

    >>3

    食事量まで計算してあるメニューで大食いしてどうすんだよ あーっ


    ブロッコリーとササミのサンドイッチの方が味付けも無しで水分も持って行かれて地獄だと考えられるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:43:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:43:38

    満太郎「なにっ OKFFの奴らが灘神影流パサパササンドに味をつけて食べている 邪道喰いはよせーっ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:44:19

    >>2

    その前に先輩をスカウトしろよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:45:41

    土山しげる先生は食キングもオススメなんだ
    続編の話はするな ワ今メ機悪

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:21

    タフ並に肖像権がヤバイ作品

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:37

    気に障ったなら謝ります
    どうもすいませんでした
    でも…"たかが大食い"ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:48:30

    >>10

    それを言ったら通天閣喰いさせられても文句は言えねえぞっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:49:31

    土山先生だったら野武士のグルメもオススメなのん
    オッサンが飯食ってるだけで面白いんだよね
    スゴくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:30

    怒らないでくださいね
    ルーローハンにカレーかけたくせに邪道喰いを非難するなんてバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:53:09

    >>13

    主人公はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:53:28

    土山しげる作品からの出張と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています