ナメるな巨人ー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:36:27

    本当は地ならしを止めたいんだろうがーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:37:36

    怒らないでくださいね。いくら他の方法が無いからって虐殺はダメに決まってるじゃないっスか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:38:42

    >>2

    始祖ユミル「許せなかった…生首キスエンド以外の終わりかたなんて…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:39:56

    この進撃ショートアッパーで鎧らしき巨人の顎を粉砕してるんだよね、すごくない?
    ふぅん、復権派じゃなくて復拳派と言うわけか。グリシャ・イェーガー正体見たり!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:41:38

    >>4

    怪物を超えた怪物

    厳密には顎どころかうなじまで殴り抜いてると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:41:52

    >>3

    ライナー「俺が悪いんっスよ…。母親が食われたのも俺のせいっス」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:45:03

    グリシャ・イェーガーの正体見たり!
    子供にも優しく医者として尽力し人々の信頼を集める人格者として知られる男の本性は、自分の思想を子供に押し付けロクに親としての愛を示してやらない鬼畜のような男だったのかあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:45:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:49:06

    ふぅん、一部の巨人が寝返ったのは始祖ユミルがそう願ったからか。意外とオトコノコな心持ってるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:52:12

    >>5

    その後ろで先代がバックブリーカーで他の歴代巨人をぶち折ってるんだよね、怖くない?

    ふぅん、進撃の巨人とはステゴロ特化の巨人だったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:53:37

    >>11

    九つの巨人の体を真っ二つにしてるの強すぎるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:56:06

    ユミルA(ボケーッ。無垢の巨人、作っとけと言うたやろうが)
    ユミルB(おいっ。 土持ってきてくれ)
    ユミルA(なんじゃあ、この汚い処理は)
    ユミルC(あのう、エレミカ見せましょうか?)
    ユミルD(顔に皮膚はりますか?)
    ユミルA(そんな時間あるかあ)
    ユミルC(あのう、生首キス見せましょうか?)

    巨人製作中の、寂しさを紛らわすための壮絶な1人妄想である。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:58:53

    >>6

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこの英雄は

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:12:25

    始祖ユミルからの贔屓を感じますね
    何故かエレン巨人より強いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:17:40

    >>14

    俺を許さないで欲しいっス。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:19:01

    >>12 >>15

    ふぅん、技のクルーガー、力のグリシャ、美のエレンという訳か

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:37

    >>13

    実際大きい程表面の処理が雑になっていくんだよね

    皮膚を張る時間がないのは本当と思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:28:22

    >>8

    これ言われて一番キレそうなのジーク本人なんだよね、酷くない?

    ふうん 口では憎まれ口を叩きつつ実際には両親が大好きということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:37:20
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:51:42

    >>15

    始祖ユミル

    「グリシャって人は橋架け褒めてくれたし、王家姫の旦那さんだし筋肉盛っちゃお」


    「エレン巨人?主人公って事で見た目重視にしてやったら微妙に弱っちい・・・」

    「まぁ苦難を乗り越えレベルアップしてくのが主人公の王道だし弱いくらいでいいでしょ別に」

    (ミカサちゃんに守ってもらえるんだから文句ねぇよな?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:28:31

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    巨人だよ、進撃の巨人が来るんだぞうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:31
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:30:49

    >>22

    告げてんのはお前だろうがよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:31:19

    >>22

    自分が進撃になってるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:42:50

    >>22

    なんで巨人に生殖器があるんスか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています