ゲーム運営が出した声明の中で印象に残ってるものってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:58:20

    「プレイヤーからよくテストプレイちゃんとやれって言われるけど時間がなくてね、忙しくなかったらちゃんとやるんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:59:24

    過剰なストレス
    ドラゴスネークドラゴンデッキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:00:40

    テストプレイで回してたデッキが面白かったら強化したらそのデッキしか環境に居なくなりました

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:02:27

    デュエルどころか全てを終わらせる動き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:11:45

    解職処分の終了

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:22:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:25:56

    多くの工程がございます!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:26:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:29:52

    は◯まj◯nナ◯イド民御用達スレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:30:49

    不快な馬超

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:32:23

    >>9

    伏字多すぎてはちまjinしかわかんねえよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:42:05

    生放送でカメラに中指突き立てた運営は知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:04:56

    生放送中に郷土愛が強いコラボ相手の地元を岐阜の田舎呼ばわりしたPなら知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:08:43

    少女前線という商標が使えなくなったので日本ではドールズフロントラインというタイトルで配信します!

    そんな妨害あるんだ…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:12:40

    流動性

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:22:02

    チャーハン

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:25:52

    イワシがフナになります

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:18

    外圧に臆病にならず

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:01:08

    >>18

    公式の出した声明な

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:35:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:37:34

    皆様、まずは報告が遅くなり、大変もうしわけありません。

    大変お待たせしている『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』ですが、ゲーム開発上の問題で、制作は難航し、大幅な遅れとなってしまいました。ネットでの批判的な声も広がり、スタッフもモチベが落ち気味となり、なかなかに難しい状況になっていました。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:38:30

    原因が特定できるか現時点では不明です。ブラウザのキャッシュクリア、ブラウザキャッシュの上限設定等で状況が改善するかもしれません。確かなことお伝えできず誠に申し訳ございません。また、このツイートを見ているか不明ですが、不正プレイしている方は他の方の迷惑になるのでやめろ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:41:01

    >>21

    そもそもレベル5でのイナイレ全体の動きが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:44:42

    英雄戦姫のワンオペ

    2019年7月末よりサービスを行なって参りました
    『英雄*戦姫WW』『英雄*戦姫WWX』ですが
    誠に勝手ながら2022年3月29日(火) 12:00をもちまして
    サービスを終了させていただくこととなりました。

    日頃ご愛顧いただいておりますお客様には、突然のお知らせとなりましたこと、
    スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
     
    皆様のおかげで売上状況は問題ない水準に達していたのですが
    各種ディレクション、
    ゲームデザイン(キャラクターの性能設定)、
    シナリオおよびスクリプト制作、
    ビジュアル関連素材の制作進行、
    バランスチェック(デバッグ)といったゲームの根幹を支える作業が
    天狐スタッフひとりに集中する不健全な開発状況が続いておりました。
     
    クオリティとスタッフの健康状態のどちらかを犠牲にしながら
    運営を続ける案もありましたが、
    スタッフの健康と『英雄*戦姫』シリーズの継続を優先すべきだと判断し、
    天狐側からDMM GAMES様とシンク・アンド・フィール様に
    サービス終了を提言させていただきました。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:50:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:04:48

    >>14

    このせいで日本版では使われなくて図鑑から探さないといけないボイスがあるという

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:34:46

    >>26

    えっ…そんなのあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:01:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:08:24

    >>16

    ある世代のガノタが反応しそうなネタだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:22:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:35:50

    >>21

    この謝罪風愚痴レベルファイブっていう会社の本質が透けて見えるからほんと大好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:36:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:40:33

    FF11の「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」が無いとかちょっと^^;
    これの発言者は14の方でも上位ポストに就いてるんだよねスクエニ凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:00:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:11:05

    一陣の風は汎用性が高い
    セイウンスカイは根性育成と相性が良い
    フジキセキには秋シチーの固有を継承させると良い

    少しの間凄く速度が上がる

    凄く速度が上がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:52:23

    >>7

    懐かしいな終末の冬…

    オリキャラ連発からの悪夢ガチャの時の空気はホントヤバかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:40:30
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:11

    布 地 が 多 い


  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:22

    >>16

    これ本当にチャーハンとしか言い表せないようなものだったの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:18

    シンフォギアソシャゲ運営および原作の唐突なガイガン怪文書

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:07

    周年イベント前後なのにボテ腹→ふたなりというニッチなテーマを連発した時の声明文
    個人的にはこういうのも好きだけど大丈夫なのか…って思ってたら謝罪文来て大爆笑でしたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:04:31

    >>14

    これは「妨害したのはお家騒動で抜けた元身内」ってのもポイント高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:01:14

    今話題のプロセカくんもなかなかの物を持ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:44:15

    これと「国籍よりも性癖」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:55:11

    ここまで一瞬てま崩壊なし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:02:18

    >>17

    あったなあそんなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:05:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:14:51

    ズワイガニの足の向きを変更しました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:40:31

    >>27

    実はタイトルコールあるんすよこのゲーム

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:44:03

    pso2の戦艦大和に対するお気持ちはコイツ何言ってんだと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:54:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています