「こんにちは!あにまん村に引っ越してきました!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:05:06

    「特に住む場所は決まってないです!」

    こいつさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:05:31

    今すぐ引き返した方が良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:05:58

    村をダムに沈めろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:06:24

    1文無しで無人島いくやべーやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:06:26

    とりあえずこの更新順10ページ目の家が空いてるんだなも 

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:07:43

    なんでこんな社会のゴミ置き場に引っ越して来たんだ、同類か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:08:44

    島流しだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:10:56

    新天地を求めてなぜここにたどり着いてしまうのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:11:12

    あにまん村にコモドドラゴンを放て!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:38:21

    森の動物たち
    ・決まったパターンの会話しかしない
    ・頻繁に頼み事をしてくる
    ・趣味がころころ変わる
    ・かわいい

    あにまん民
    ・決まった定型文の会話しかしない
    ・職人や絵師、公式に素材を求めて頼み事をする
    ・女の趣味がころころ変わる
    ・かわいいと言えなくもない

    つまりどうぶつの森の動物≒あにまん民
    Q.E.D.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています