ALTER EGO に出てくる エスちゃんについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:33:09

    面倒くさくて可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:00

    この子を導くには2度のバドエン見ないといけない苦行。耐性ないからくっそキツかったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:32

    >>1

    エンディング後デレデレでほんま可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:34:33

    続編をくれ…もっと触れ合わせてくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:35:54

    アルターエゴコンプレックスとかいうエスを愛でるだけのゲームすき、クリア後にアルターエゴで聞けるエスのセリフ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:36:15

    タップされた時のセリフが大体辛辣で好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:36:26

    >>2

    きつかったけど何とかエンディングにたどり着いた後のデレで全て解決した

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:37:12

    クリア後エスちゃんかわいくて不憫でしばらくアンインストールできなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:37:43

    もうとっくにアンインストールしちゃったんだがまた会いたくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:38:16

    いまいち操作が分からなくて序盤も序盤で投げたけど
    やる価値ある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:38:40

    なんかテンプレセリフ喋るような安いツンデレじゃなくて、クール系で辛辣で、お互いを理解し会えてようやくデレてくれる質のいいツンデレで素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:38:44

    心理テストアプリかと思ってインストールしたらギャルゲーだった
    エスちゃん可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:42:13
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:51:47

    追加シナリオ(課金)やった人います?
    課金できない端末に入れてるので私はやってない
    気になってはいるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:55:50

    自分がこうしてる間にもあの子は誰もいない図書館で待ってるんだ…とか考えて、遊び尽くしたのにアンインストールできてない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:57:06

    これスイッチで続編出るって話なかったっけ?めちゃくちゃ楽しみだった記憶が

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:19:35

    みんなの性格診断知りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています