だからよ!おれはスルメゲーがやりたいんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:15:03

    ただただめんどくせェゲームをやりたいんじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:15:44

    モンハンの金冠集めはついでなんだ!!
    そっせんして集めるもんじゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:16:10

    めんどくせぇ称号集めをやり込み要素って言うんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:16:40

    カルドセプト!!お前の事だよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:17:26

    スルメゲーなんて1プレイ小一時間程度で思わず何度も周回するタイプのゲームぐらいしか心当たりがないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:18:32

    >>5

    ロマサガシリーズとかあるぞ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:03:14

    ガンパレとかいいぞ麦わら屋!
    ただし攻略サイトを覗くなよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:13:59

    こういうのか?麦わら

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:21:40

    ローグライクは味が尽きないガムであってスルメとはちょっと違うんじゃねえかトラ男

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:22:48

    これだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:28:45

    対戦ゲーなんかは大抵スルメだと思う。最初は安定して勝てないけど、勝ち方わかってくると…ってのはめんどくせェのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています