佐渡ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:36:14

    「佐渡はサディストだよ」

    まんますぎて笑っちゃったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:38:42

    猿先生には時々名前付けるのめんどくさくなったときに付ける命名がいくつかある

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:39:59

    >>2

    モンキー・本棚の背表紙を見て適当に決めているのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:40:02

    見える子ちゃんと佐渡を組み合わせた雑コラは今思い出しても組み合わせが謎すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:40:27

    トラップ使いで本体の戦闘能力はそこまで高くない佐渡で有働の存在をチラ見せして、
    佐渡をスカッと倒した後にクソ強い有働で絶望させる構成めっちゃ上手いと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:41:49

    >>4

    見える子ちゃんはどんな作品でもあうのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:42:42

    こいつから有働の流れでさりげなく自衛隊愚弄されてて笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:43:24

    俺 サディストのS丸ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:16:38

    頭の葉っぱ剥がされてハゲなこと判明して
    体についてる葉っぱも無くなってちょっとずつ見た目が変化していくの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:24:38

    宙釣り状態でタコ殴りしてもあっかんべーされるしそこからナイフ持ち出しても止められるんだ
    ハッキリ言って格闘家的にはカスの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています