龍星の苗字はあまりにも出てこないので忘れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:38:09

    あるあるだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:39:14

    まあ一話で名字捨てたようなもんっスからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:39:23

    今となっては異常性愛者はわざわざこーいう相関図に入れるほどのキャラじゃなくなったっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:33

    重機ちゃんの小倉って苗字もクソほど認知されてないっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:48

    >>3

    怒らないでくださいね

    それを言ったら姫次も外されても文句は言えねえぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:24:26

    今仕事で長岡京市に住んでるのん。来たときルーセーやんと思うたから忘れないのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:25:17

    実際登場キャラ全員収録の相関図作ったら使い捨てキャラの多さにキー坊の周りがバーストしそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:26:52

    >>7

    使い捨てキャラとその都度キー坊が友達になったりするせいで無駄にごちゃごちゃするんだよね

    リキちゃんとかミノルとか和香ちゃんとかイナさんとかゲンとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:00

    ガルシア・クローン30人が龍星の兄弟として包囲した相関図が描かれると考えられる。29人は故人やけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています