昔はあんなに一緒だったのにな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:47:24

    今はもう違う色なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:50:47

    ありふれた優しさは君を傷つけるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:51:34

    冷たく切り捨てた心はさまようばかりだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:02:02

    そんなカッコ悪さが生きるということなんだよね
    青空の下目を閉じていたくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:13:19

    >>1はTOUGHがいいちことコラボしたことがあるということといいちこのCMで有名なビリー・バンバンのこのカバーを知った上で建てたと考えられる。

    【機動戦士ガンダムSEED】「あんなに一緒だったのに」をビリーバンバン菅原進が歌ってみた。


  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:14:48

    >>5

    思考が回りくど過ぎるだろうがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:54

    あんなに一緒だったのに…夕暮れはもう違う色っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:17:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:19:16

    しゃあけど…言葉ひとつ通らないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています