アイマスの世界に転生したらアイドル応援できる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:21:07

    って思ったけどよく考えたら現実世界のアイドルに興味ないしやっぱこっちでいいや😞💨

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:22:51

    いいですよね、シャニマス公式Twitter乗っ取り
    向こうの世界のオタクになれるイベント

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:26:28

    >>2

    アイドルエミュが上手すぎるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:27:25

    >>3

    そりゃ本人が呟いてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:30:05

    リアルだとどうしてもスキャンダルに怯えそうだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:08:59

    でも、アイドルの同級生とかになれるのは、あっちでしかなれないですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:29:54

    シャニ世界に転生したら各クラスにひとりちょこ先輩がいるんだ。すごいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています