ここだけエレンがヤリ○ンのチャラ男だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:59:34

    訓練兵時代に食った女の子の数は両手の指じゃ足りない
    ただしミカサに対してのみ原作通りの態度とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:59:57

    ミカサに斬られて死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:00:41

    始祖ユミルポイントどうなる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:00:57

    グリシャの息子だもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:01:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:01:17

    なんだろう
    どうなるのか全然浮かばなすぎる
    エレンとかけ離れてるからか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:01:52

    今でもあにまんでは食われた数は両手の指じゃ
    足りないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:01:54

    メイン連中はともかくミーナとかハンナ辺りは確実に食われてるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:02:10

    >>8

    寝取られやんけ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:02:52

    ミカサ曇らせ興奮する
    エレンと恋人になれるなんて思えなくて意地で姉ムーヴするんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:31

    >>7

    ◯に入るのはチじゃなくてマ…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:46

    >>1

    目を覚ませ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:46

    >>4

    グリシャは純愛で嫁からのアタック定期

    どちらもエレンは受け継げなかった模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:58

    ジャンが原作以上に突っかかりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:04:14

    >>6

    ほぼエレンと別人で想像しづらいな

    アルミンが本心でミカサには他の男がマシって言い放ちそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:05:52

    でも頭進撃は据え置きなんでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:05:55

    女食い散らかす奴に始祖ユミルが地ならし協力しなかったら詰むんじゃねぇか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:07:40

    >>18

    むしろ子種王と自分の関係をエレミカに投影して余計興奮するんじゃ……

    エレンの本命がミカサであることは変わりないし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:07:50

    まず訓練所でそんなことしたら開拓地送りや

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:08:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:08:24

    ミカサに男ができるなんて嫌だ!の重みが無くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:09:17

    ジークからマジで嫌われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:09:23

    >>22

    そんなことヤッといてミカサに男ができるなんて…!はちょっとクズさがすごくなるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:09:34

    >>19

    まさかの始祖ユミルの好みストレートで草

    これはミカサの選択に期待しますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:10:43

    >>24

    死に際にアルミンに見限られてもおかしくないセリフに激変するんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:33

    悪魔の子(直球罵倒)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:34

    やっぱかけ離れすぎてな…
    もはやエレンじゃないキャラになりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:16:58

    >>28

    んだんだ。それエレンと真逆過ぎてオリキャラでよくね?

    エレンに憑依した別人じゃね? って感じ。

    普通に始祖ユミルが手かしてくれると思えない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:18:02

    >>28

    じゃあいつもみんなから掘られてるエレンは

    かけ離れて無いのか‥

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:19:28

    >>30

    そっちのエレンは見てないけどかけ離れてるんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:20:58

    >>30

    ああいうのは弄りネタだし、被害者エレンしかいないから胸クソじゃないって点がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:23:16

    オリキャラでよくね?ってのはあにまんでキャラ崩壊してるキャラ全部に言えることだし今更じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:25:49

    >>33

    せめてそのキャラらしい片鱗があったらまだIF妄想として見れるけど、完全に真逆だと流石に別人としか思えないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:27:46

    女王ヒストリアとかふたピーとか変態フリーダさんとかキャラ崩壊ネタ沢山あるけど、ヤリ〇ンのエレンだけは全然想像できねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:56

    >>35

    自分からしたらそれ全部原作からかけ離れてるし想像出来ないけどそれはそれとして楽しんでたし皆そうかと思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:30:47

    ヤ〇マンのチャラ男とか新しいなあとか思ったのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:32:55

    >>37

    チじゃなくて!?!

    俺が間違えてたのか!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:34:59

    >>37

    激重一途童貞男(意外と真面目)とヤリ●ンチャラ男とか性質が真逆過ぎて選出相手が悪いよ……せめてもうちょいその片鱗のあるキャラのIFだったら、そういうIFもありかなとなったと思う。


    まあ、2013年ごろにそんな感じのエレンのハーレムSSよく見かけたような気がするけど、最終回でエレンの本音を知っている今となっては……なあ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:35:14

    想像しにくいのはわかる
    それを踏まえた上で俺は良いと思う
    ニーナとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:36:29

    エレンとライナーは童貞だけど非処女というのが
    あにまん民の一般的な解釈である

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:36:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:38:12

    チャラ男が一人にだけ接する態度露骨に違うの結構好きだけどまあ…ここじゃ受けないなってのは分かる
    原作も原作だし。それはそれとしてこの頭おかしいヒストリアその他諸々なんですが

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:43:47

    一番好きな子には手を出せないヤリ〇ンのチャラ男ですかいいですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:51:56

    >>42

    それくらいならわかるけど本命いるのに他の女と寝てたら最終回の感動や切なさが台無しになっちゃうからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:56:11

    ミカサには嫌われるしアルミンにも友達になれない。ジャンとミカサが早々にくっつくって感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:04:52

    >>46

    そもそも好かれなそう。比較的仲のいいサシャはミカサがエレンから守ってあげそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:14:24

    >>32

    自分の好きなものは愛のある弄りで嫌いなものはキャラ崩壊認定してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:19:19

    エレンもグリシャも寿命判明したから愛する人や家庭を大事にする方向転換出来たんだと思う
    周囲の人間巻き込んでおいて、外の世界や未だ見ぬ夢に惹かれてどしまうのは、あまり結婚に向いてないし、ある意味ヤリチンと同じ位たちが悪いかと

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:49

    洋画とか、特に意味もなく男主人公が色んな女と寝まくるシーンあったりしない?
    ミカサに想いを寄せつつプレイボーイってのは、日本人としては理解に苦しむけど、世界的にはそこまで変じゃないのかもしれない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:01

    エレンもグリシャも寿命判明したから愛する人や家庭を大事にする方向転換出来たんだと思う
    周囲の人間巻き込んでおいて、外の世界や未だ見ぬ夢に惹かれてどしまうのは、あまり結婚に向いてないし、ある意味ヤリチンと同じ位たちが悪いかと

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:48:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:53:16

    >>50

    真っ先にこれ思い浮かんだけど、さらにイメージ出来なくなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:56:43

    その場の快楽主義で生きてるエレンに対して保護者面が強くなってお互いヤキモキする展開好き
    水面に映った自分を見たりして「魅力がないのかな」って悩んだりするんだ。まあ訓練兵時代のミカサらしくないってのはその通りだけども。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:47

    >>1

    それなんてマブラブ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:54:17

    3年目の浮気のパロ動画思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:47:14

    クリスタをナンパしようとしてユミルに蹴り飛ばされるエレンかあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:02:28

    >>15

    テメェ!!ミカサの気持ち考えた事あんのかよ!!…まぁ下手と思われたくないとかそんな気持ちは解るけどよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:31:35

    >>41

    いやそういうネタはそういうスレだけでやってほしいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:40

    アルミンも食われてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:40:16

    女性側を騙された被害者と考えるからエレンと掛け離れたクズに感じるけど、海外ドラマの主人公格のヤリxxは女性側とイーブンに浅く広く気軽に関係深めまくる感じだから、そういうノリなら別にありなんでは
    そういう軽い男だけど本命にだけ重い、みたいなのはよくドラマで見るし

    素のエレンとは離れてるけど、他のキャラ付け遊びはしてる人が、これだけはおかしい!エレンこんなこといわない!と拒絶するレベルじゃないでしょくらいの意味で

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:26:27

    >>61

    現実の世界と違って進撃の世界はヤリチンもヤリマンもいないから想像しづらいだけで、ヤリチン=無料ホスト=カウンセラーと思えばそんなに悪いやつじゃないんだよね

    エレン達の価値観に照らすと婚前交渉なんてもってのほかって感じだけど

    ここまで誕生日の内容じゃないwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています