龍を継ぐもの読んでんすけどいいんスカ?これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:36

    主人公?の龍星がガルシアに目をえぐられたら、喜一に憧れてるとかおとんに感謝してるとかいいながら次の話でおとんを戦うとか、恩を仇で返すとか言い始めたんすけど

    喜一の株がガルシアとの真相でいい感じに上がったな、と思ったらシーソー傾くみたいに龍星が闇落ちしたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:04:37

    全く良くなかったから毎週マネモブがまた闇の猿展開になるんじゃってビクビクしてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:08:54

    ルーセーは悪い意味で一貫して精神的な信用がないんだ
    猿漫画ということを考慮しても屈指にフラフラフラフラ流されまくるから見ててあぶなっかしいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:09:39

    この先はいわゆる猿展開が続くということなんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:14

    なんでこうなったのかよくわかんなかったんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:57

    >>4

    猿展開?闇の猿展開と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:14:39

    >>5

    お勉強はできても龍星はバカなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:37:10

    そもそもルーセーは最初からそこまで温厚でも倫理的でもないと考えられる
    連れ子で愛されず邪険にされてきたこともあって、好きでもない女と寝るし、母親死んだら復讐に実家ぼこぼこにして出ていくのん
    おそらく衝動的でかっとしやすい気性と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:37:16

    ここ数日でタフシリーズ一気読みしたけど龍星とキバカツの好感度最低なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:38:48

    ククク…ドラゴン・ハウス編は龍星の好感度がバーストが伴うものなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:39:05

    >>7

    ひょっとして姫次主人公にした方が面白いんじゃないスか?

    もちろん龍は継がずに

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:39:20

    その辺リアルタイムだと割と最近までウンスタどころかウンコ呼ばわりでマネモブが語録使わずにウンスタにキレてる姿も他所のタフスレで多く見たんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:40:25

    1みたく主人公?と言いたくもなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:42:27

    眼帯してたり傷があったりで見た目では目立ってるはずなんだけど
    坊主頭勢の中ではイマイチ……パンチがない……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:42:28

    >>8

    姫次に破心掌かましたとこがわかりやすいと考えられる。

    負けず嫌いだしカッとなるから、破心掌かましてアイツの心臓止めたらぁ!になるけど

    根は別に外道でも無いからマジで決めると冷静になって良かった!死ななかった!になる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:45:47

    良くも悪くも鬼龍を継ぐ者にふさわしいんだよね
    根性あって頭も良いんだけど繊細で影響されやすいくせに人の言うことは全く聞かないおバカさんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:45:57

    こいつ自信の源全部他人から貰ったものなんだ
    クソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:46:55

    煽られると我慢できずキレてナイフを刺すんだけど刺した後
    開き直るでも自己正当化するでも証拠隠滅するでもなく
    うわあっどうしようって慌て始めるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:47:20

    >>7

    しかしここでキー坊が戦力外通告したのホント正解だったと考えられる。

    この時のルーセーなら助けに来た姫次に「今度はキッチリ心臓を止めてあげますよ!」ってやりかねんし、そもそもGKドラゴンで死ぬ可能性も高いんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています