旱害のジャックトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:46

    けっこう真面目に仕事してくれる期待の新人

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:05:45

    一つ言っとこう‼︎
    おれァレースが好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:17:19

    担当と一緒に草刈りとかするのかな…

  • 4火災22/03/29(火) 20:25:41

    どっかのデブと違って気の利くやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:37:35

    感慨無量…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:06:00

    「重賞ウマ娘は4人。だが、メンツがヤバすぎる。有馬記念の真似でもしようってのか?クラシック頭のGⅢにこれ程とは……流石は新世代のお披露目会と言われただけの事はあるぜ」
    「あ~あ……1位を取るのは不可能です。ジャックトレーナー、(学園に)戻りますか?」
    「何故だ?」
    「え?」
    「馬鹿野郎!やるに決まってんだろ!!」
    「えぇー!?」
    「俺を誰だと思ってる!!」
    ※育成方針は真面目なので普通に勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:08:07

    >>3

    マンモス形態でダートの馬場ならしたりショーテルで芝の長さ整えたりする学園の縁の下の力持ち。

    用務員になっちゃうなコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:08:50

    まずトレーナー室に入れなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:11:59

    キングヘイローとマックイーンを姉御と慕ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:12:16

    >>8

    事務作業とか大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:13:28

    >>8

    そもそも身長8mの時点で学園に入れない気がする。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:16:42

    万が一海とかに落ちたら引き上げるの流石に苦労しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:16:55

    毎日マンモス形態のハナにウララとターボを乗せて揺らすのが日課になってそう。
    最初はうっとうしく思ってても根が意外と真面目だからお願いされたら面倒そうにしながらやってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:35

    >>9

    ズッコケジャック呼びされちまうのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:34:10

    躾と言う名の暴力を奮う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:37:12

    >>9

    いつだったかあったエアグルーヴとフォッサさんもそうだけど、めっちゃデカいキャラが自分より小さいキャラに頭上がらないの結構好きかもしんない。

    あとキングコールの練習に付き合わされるジャックさんは見た目が面白すぎるので見たい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:27

    >>9

    すまねェ姉御たち……!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:47:22

    >>9

    クイーンとマックイーン「おしるこ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:48:15

    普段は「ファインさん」と呼んでるけど、窮地になるとかつての呼び方である「ファインさま」になったシーンはジャックの忠義の篤さがもっとも出た場面と名高い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:07:46

    >>19

    普段は毎日ラーメン食べ歩きツアーに付き合わされたり「貴様~」の一言で戦々恐々したりと割と振り回されたりジャックさんが本気になった時の格好良さは半端じゃなかった。

    そのころクイーン様はマックイーンとおしるこを食べていた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:40

    >>18

    出会った頃

    マックイーン「あの方が私のトレーナー……?ホントに大丈夫ですの……?先程からずっと何かを食べ続けて」

    クイーン様「食べ過ぎ?気にすんじゃねぇよ、おしるこは俺の酸素だ!!」

    マックイーン「!!!!!!!!!!」


    現在

    クイーン様「痩せちまったらモテすぎるから♪敢えて痩せないタイプのFUNK♪」

    ♫ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM♪

    マックイーン「勝ってばかりじゃ退屈だけど♫それでも勝ちは譲らぬFUNK♫」

    ♫ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:20:29

    >>21

    ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:55:08

    >>11

    ペーたん辺りにサポートしてもらうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:58:42

    >>21

    ウイニングライブが毎回フェスになるので興業的には大成功を収め結構重宝されるクイーン様とマックイーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:51

    >>5

    あぁ感慨と旱害ね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:32:09

    >>25

    スクラッチメン・アプーのやる気が下がった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:51:07

    >>25

    「勘がいい」な

    …フフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:53:06

    屑成分さえ取り除けば百獣海賊団ってノリいい奴多いから中々楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:03:16

    チーム百獣海賊団は長距離に強そうやね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:56:18

    >>28

    そうでもねェさ…へへッ//

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:05:55

    >>30

    「でっかいネコだー!」ってウマ娘に懐かれて照れるフーズ・フー……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:39:05

    >>23

    何故かゴルシちゃんにめっちゃ気に入られてすっごい絡まれるのでその都度姉を思い出してしまい色々とやりづらいぺーたん可愛い

    それを知って殴り込んできたうるてぃとゴルシちゃんがぺーたん良いよね……良い……で謎の意気投合を果たして更にやりづらくなるぺーたん可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:27:09

    >>13

    一方ササキは担当を乗せて空を飛んでいた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:01:00

    >>33

    その頃ブラックマリアは出会い頭にマチタンに激突されしかも泣かれてオロオロしていた

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:28

    >>34

    そしてドレークは倒れていた…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:42:21

    >>5

    >>27

    ダダ滑りじゃねェか‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:37:16

    >>36

    「会長ってバカなの?」

    「「「「「そこ噛みつくのやめとけ!!!!!」」」」」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:47:59
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:54

    >>3

    サボテンのステーキって何...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:17:57

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    飛び六胞にはカノープスを担当しててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:45:13

    >>40

    わちゃわちゃしつつも元船長で面倒見の良さそうな人もいるから意外とハマるかも?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:48:47

    あの方が通ったレース場はすべて"ダート"になる

    早害のジャック様だぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:31:02

    >>35

    ドレークさんトレセン学園にいて大丈夫なんだろうか。裸じゃなきゃ問題ないのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:19:42

    >>42

    つまり担当はダートウマ娘……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:23:11

    度々ビッグマムトレーナー養成所のトレーナーと張り合ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:31:27

    >>39

    サボテンステーキはウマ娘にも登場する料理なんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:31:37

    >>39

    メキシコ料理の一種で酸味の強いズッキーニっぽいらしい事を教える

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:24:15

    >>44

    デジたん「ひょえぇぇぇぇぇ!!見て下さいトレーナーさんっ!!3番人気のあの子!!メイクデビューで鮮烈な勝利を飾ったにも関わらず脚の具合で芝の適正が他の子より低いであろう事に自分自身薄々気付きながらもかつて夢見た舞台に立つために自らのトレーナーに涙ながらに訴え続け死に物狂いで努力し続けて今まさにその舞台に立っているんですよぉぉぉぉ!!!ハンデを乗り越えての大逃げ勝ち!!感動!!最高!!最強ですぅぅぅぅ!!あっ2番人気のあの子も最高なんですよ!前走のGⅡを見事に勝利した時のあの最っっっっっっっ高の笑顔そのままでパドックに来てます!!誰にも文句を言わせない最終直線での圧倒的差し脚で5バ身差の勝利!しかしそこに至るまでの涙無くして語れない死に物狂いのトレーニングの日々!!ドキュメンタリー映画モノですよこりゃぁ……!!ああもちろん1番人気の子も凄いんですよぉ!!既にGⅠウマ娘!!最優秀ジュニアウマ娘認定!!それすらも通過点の一部として自らに厳しくあらんとするクールでビューティーな佇まい!!先行策から冷静沈着にスパートタイミングを見極める機械のように計算されつくしたレース展開を披露しながらも学園での日常生活では季節限定スイーツを前に等身大の少女の笑顔を見せてくれるんですようひょぉぉぉぉありがたき幸せぇぇぇぇ!!今期の最推し候補筆頭です!!おっといけませんあたしとした事が、4番人気のあの子を忘れる所でした!!メイクデビューに勝利しオープン特別を勝利してからの重賞初挑戦で2着、前走2着、その前も2着とシルバーコレクターの異名が定着しつつあった頃記者会見では『私にぴったりです』と笑顔を見せつつも陰では悔し涙で枕を濡らす日々……その心中は如何ばかりであったでしょうか!!しかし心を鼓舞し続けいつか見た頂点を目指し鍛錬に励む日々!!今日こそはあのゴールドシップさんやナリタタイシンさんのような凄まじい追い込みでシルバーコレクターの異名を返上してくれるに違いありません!!あぁ、なんと美しい……尊い……こんな素晴らしい世界に生きていて良いのでしょうか!?いいですとも!!!あっ次の5番人気の子は(以下全員分続く)」


    ジャックさん「ペラペラとうるせぇ奴だ……」(でも遮らずちゃんと最後まで聞く)

    ウインディ「いつものデジタルなのだ……」

    ウララ「デジちゃんは今日も元気だね!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:53:21

    >>19

    ファインがカイドウポジのトレセン学園とかちょっと戦闘力高すぎる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:18:45

    >>48

    シープスヘッドポジどころかヴィトポジじゃねーかデジたん

    どういう経緯でこの3人がジャックの元に集まったのかすごい気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:06:51

    >>50

    流石に流れまでは思いつかなかったけど、>>19辺りの殿下の執り成しで3人が担当になったとかだと良い。そんで殿下に頭が上がらないとか想像した。

    もちろんこの世界のウマ娘が素で真打ち程度には強くてファインクラスだとそれはそれはヤバいってのも面白そうだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:10:52

    >>39

    多分干魃でも生き延びられる植物だから気に入らないとかそういう理由なんやろな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:17:11

    >>48

    ここで芝とダートのマイル中距離GⅠを全て総なめにして荒らし回った担当のアグネスデジタルについて一言。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています