ここだけサシャが生き残った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:48

    家は当然セントラルの一等地を要求します。
    朝だろうと昼だろうと上等な肉をかっぱらってやります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:06:10

    そこは「かっぱらう」じゃなくて「かっくらう」じゃないのかサシャ‥‥
    ったく、ちょっと待ってろ今作ってやるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:10:29

    見ろ、これが真実だ!あの悪魔の末裔の芋臭え女は食欲に目覚め芋を食べ肉を盗み教官には倒れるまで走らされ続けた。つまりあの売女は穢れた悪魔の…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:12:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:13:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:16:49

    結婚してくれ♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:17:51

    よお、サシャを殺し損ねたガキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:15

    >>7

    新手の煽りですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:35

    でもこのルートだと光るムカデのところで巨人化しない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:48:30

    >>9

    でぇじょうぶだみんな元に戻る

    なんなら体の悪いところがどこかしら治る


    でも人間の時点で無垢の巨人みてえなやつだしな…鎧の頭半分くらい齧ってても驚かん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:50:58

    天と地の戦いには一緒に行きたかったけど、皆にはニコロに支えてもらいながらごめんなさいって泣きながら言ってお腹を撫でるんだよね
    (どっちの意味で取るかはお前らに任せる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:05:32

    >>11

    食べ過ぎの腹痛だな(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:07:03

    >>4

    過激派サシャニコ筆頭のイェレナすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:07:03

    ただこの状態で生き残ったとしてもイエーガー派が幅を利かせてるからヒストリアがどれだけ守ってくれるかにもよるんだよね。 ニコロマーレだし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:08:26

    ガビに撃たれて生き残ったなら割と原作通りになりそうだけど、そもそも被弾せず生き残ったとすると全然違うルートに発展してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:10:27

    >>14

    イェーガー派はエルディア帝国の人間として生きていくなら

    何人だろうと別に危害加えないし

    エピローグでも普通に生きてるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:01

    前に似たようなスレ立ってたけど
    「ニコロが脊髄液に気づく前にサシャにワインご馳走してて地獄になる。ガビ山先生はそういうことする」って話になってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:25:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:28:31

    >>17

    人の心とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:30:42

    >>17

    ここはサシャが生き残ったスレだから大丈夫だろ・・・

    代わりに両親にワインを盛ろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:31:08

    天と地の戦いで無垢化したサシャに頭かぶりつかれて芋女ネタを思い出し笑いしてしまうライナー

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:14:14

    >>20

    サシャ両親を食事に誘い憲兵にと渡されてた高価なワインを出すニコロ…

    これもうほぼ顔合わせだし本編より確実に進展してるのでマジでサシャのお腹に子供いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています