初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:14

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:36

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:12:13

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:12:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:14:14

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:14:31

    初心者さんは観戦でも是非来てくだされ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:14:53

    人数確認しまする、♡をください

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:18

    はい♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:42

    >>7

    20:40まで

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:16:50

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスだあー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:21:15

    くっ、初戦まにあわねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:37:33

    ごめちょいえんちょ45

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:46:11

    12でたてまする

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:46:37

    12ということは…マダミスにごつか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:46:40

    ぎりぎりマダミスできるが…どっちやるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:53:52

    マダミス初めて建てるので、どうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:54:38

    >>16

    記者はミスです

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:54:58

    未亡人居るなら保険の判事欲しい派

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:55:35

    殺人犯→連続
    共犯→知的か囁く
    未亡人入れるなら判事が欲しくて、愉快犯はやることないから微妙…かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:55:43

    12人だったら連続殺人犯入れていいと思う
    あと未亡人いるなら判事欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:55:45

    客人→血族
    愉快犯→判事がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:56:07

    未亡人入れるなら判事も入れて欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:56:18

    あと募集プレイヤーは初心者じゃなくてネタ好きにした方がいいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:56:25

    >>19

    >>21

    この二つのミックスかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:57:30

    言葉遣いもフリーでよろし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:57:35

    >>24

    了解

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:58:30

    基本的に客人は横顔ほしいとかじゃなきゃまず入らないかな。あって白側のハンデというか鉄砲玉というか…
    あと隠し子は第三だけど一族側で動くことの方が多いから、バランス調整の上でそこは覚えておいたらいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:00:39

    忘れがちな設定としては時短延長成立は過半数、時計は砂時計から変更が大事かな?
    凶器と共有の数は建主の好みもあるからそこは相談するかお好みに合わせてかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:02:08

    建てました
    あにまんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:56

    ミカミカ★華麗な一族
    お疲れ様でしたー おいおいコレじゃMEの勝ちじゃないか…!みたいな部屋でした…

  • 31一族スーザン22/03/29(火) 22:06:29

    お疲れ様でしたーくくく…やはりフラグは建てるもんじゃないぜ…
    でも勝てたからヨシ!

  • 32隠し子フレディ22/03/29(火) 22:06:47

    お疲れ様でした
    初部屋、白側ガン有利でしたがギリギリでしたね、何が起きるかはわからない()
    隠し子でありながら撃つ気満々な私はおかしいでしょうが、次は1/9あてたいですねぇ

  • 33一族マリアンヌ22/03/29(火) 22:07:05

    お疲れ様でしたー
    特になにもせず狩られて終了
    まあやっぱ特に何もなかったら移動は隠すべきですね…テキトーにやってしまったわ

  • 34未亡人クリス22/03/29(火) 22:07:11

    お疲れ様です
    覚醒出来てれば少し違ったけど出来てなかったんだよなあ

  • 35一族フレディ22/03/29(火) 22:07:26

    勝てたからよし!!
    序盤の余裕っぷりからしたら存外接戦になったな
    舐めて告発温存とかしてたら負けてたんでは?

  • 36共犯ソフィア22/03/29(火) 22:07:32

    お疲れ様でしたー
    まぁ初日2凶器で何すればよかったんでしょうか?
    意外と戦えてたからオーケーです!!

  • 37名探偵アンナ22/03/29(火) 22:08:21

    お疲れ様でしたー
    凶器が確定して余裕ぶっこいてましたが一族が華麗以外全滅してたので普通に危なかったですね
    ジェシカの判事砲が有能でした

  • 38隠し子アーニー22/03/29(火) 22:08:29

    次部屋誰か建てますかね?

  • 39一族フレディ22/03/29(火) 22:08:42

    >>36

    今回一族は一部告発死亡が怪盗だけなことに苦しめられてたから

    探偵という役職に一部使わせたの結果的にはかなりジェイを助けてたと思うのです

  • 40ファースト・マーダー・ジェイ22/03/29(火) 22:08:45

    まだしばらくはマダミス観戦しようかな
    よく見る役職全部体験するまで

  • 41ダイス軍人メアリー22/03/29(火) 22:09:23

    お疲れ様でした

    割と追い詰められてた
    軍人は初手悩む

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:36

    >>40

    肌で覚えるのです…始め皆動き方なんて知らないのです…

  • 43判事シカ22/03/29(火) 22:09:38

    お疲れ様でしたー
    判事砲自分に向けて大爆死

  • 44フレディ22/03/29(火) 22:10:42

    >>38

    人狼は建てたことないから手間取るかもだけど 自分が建てようか


    ハートこれに押してください

  • 45フレディ22/03/29(火) 22:11:12

    >>44

    時間は…25分まででいいか?集まり悪かったら延長するかも

  • 46怪盗ロディ22/03/29(火) 22:13:20

    お疲れ様です。
    ワンチャンあったかもだけど早く楽になりたかったのだ…
    白っぽくするの疲れるのだ…

  • 47フレディ22/03/29(火) 22:17:26

    人数次第だけど一度人狼動画とかであるようなそんなに突飛な役職ないシンプルな人狼やってみたいなという自分の独断でシンプルめな村やってみたいんだけど良き?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:18:25

    構わん好きにやれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:18:37

    自分は構わんぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:19

    部屋の構成は建主の独断と偏見が許される

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:21:37

    建主は神、我々は逆らうことを許されぬ
    好きにしたらええねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:00

    いいけど殴り合いとかできないから情報なくなったら活動停止するぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:15

    >>47

    あんたほどの人がいうなら…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:44

    >>47


    投票先も公開する感じ?

  • 55フレディ22/03/29(火) 22:25:49

    んじゃ14人で立てまーす

  • 56フレディ22/03/29(火) 22:26:54

    >>54

    あんま考えてなかった…どうしようひとまず公表でやってみようかバランス崩壊してたら今後バランス調整する感じで

  • 57フレディ22/03/29(火) 22:29:58

    建てた!
    パスワードはあにまんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:42

    …なぜだー
    まーた入れなかったぞー?
    かなしみ…

  • 59狂ジェイ者22/03/29(火) 23:35:04

    さすがに初日黒出しはやりすぎだったかぁ
    そしてジェシカニキが強すぎる

  • 60人狼スーザン22/03/29(火) 23:35:12

    おつかれさまでした
    しょにちうらないはむりよむり
    あたしじぇしかのりぼんたべる

  • 61双子というより親子なニック22/03/29(火) 23:35:18

    お疲れ様でしたー
    黒出されトラップしてみたかったので潜伏してましたけど、2日目に占われなかった時点で出るべきでしたねぇ
    ほぼジェシカ真で固定してたので気持ちは楽でしたけど

  • 62霊能ドラ22/03/29(火) 23:35:25

    お疲れ様でしたー
    霊能で進行になるの…?マジ…?って絶望しかけてたけどジェシカが全てを解決してくれた…
    素敵!抱いて!

  • 63ニックと双子のバニラ22/03/29(火) 23:35:26

    お疲れ様でしたー

    すまない、相方ニックを告げてから散ればよかったんですね。。。
    でもどのタイミングで言うべきだったんでしょうか
    死んだ日も対抗出てきても片方占えば真偽つくしええやろって楽観してたわ。

  • 64狂ジェイ者22/03/29(火) 23:35:38

    ♡で人数確認します

    〆切は0:00でいいかな?

  • 65部屋主カミラ22/03/29(火) 23:35:56

    お疲れ様でしたわ!!
    楽しかった…
    いつかまたこんな感じの部屋建てるかも。
    ソフィは、ニックが双子co→偽なら確実に対抗出る形のco→ほぼ真なら騙りで市民coって感じ?若干co遅かったけど

  • 66ダイス妖狐ペネロペ22/03/29(火) 23:36:03

    お疲れ様でした

    占い出てやろうかちょっと考えてたけど出なくてよかった

  • 67蘇る?人狼ロディ22/03/29(火) 23:36:06

    お疲れ様です。
    仮死できると思ってたら初手黒出しされて計画おじゃんになった人狼です…

  • 68占いシカ22/03/29(火) 23:36:08

    お疲れ様でしたー
    あいあむさいきょう占い師

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:36:58

    >>63

    罠としては猫がいるし、真の占い先を減らす意味でもco段階で両方出ても良いかもしれない

  • 70市民アンナ22/03/29(火) 23:37:02

    お疲れ様でしたー
    ソフィアがジェシカ噛みに誘導していたのが面白かったです

  • 71背徳メリル22/03/29(火) 23:37:36

    お疲れ様でしたー
    気合で黒当てて真占いになろうと思ったのに霊能即死した上にご主人まで吊られてジェシカに手柄を横取りされてしまった.......
    自分が真占いなのに...

  • 72市民フレディ22/03/29(火) 23:37:51

    お疲れ様でした
    一発芸もできない蘇るはただの蘇るだ
    ジェシー真なのと狐処刑が強かったのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:37:55

    >>64

    もうちょっと早くてもいいかも?締め あんま人いると長引くし

  • 74人狼クリス22/03/29(火) 23:38:29

    お疲れ様です
    まんまとソフィアに釣られてジェシカ噛みに行ってしまった噛めたとしてもかなりきびしかったのは変わらないけどももうすこしやりようがあったか?

  • 75狂ジェイ者22/03/29(火) 23:38:34

    >>64

    >>73

    では23:45〆で

  • 76占い固定脳 狩人ソフィア22/03/29(火) 23:42:28

    お疲れ様ですー
    正直、後で考えると狩生存アピールでジェシカ噛みを回避 明日の占い位置orニックジェシカの撃ちになジェシカ真進行なら素直に出て詰め盤面でしたねー

    懸念としてはニック黒のアンナ双子の乗っ取りがケア出来ないですが…その場合だとニック黒軸からの噛み誘導で詰めてもらうしかないので…対抗いれば万歳ですが…

    ジェシカ真で置いた場合本当に意味の無い潜伏でジェシカ黒だと狂信生存をアピールするためにもFOで市民×3〜4の人数にしてあわよくば狂信噛んでPP騙りできないのかなと考えでしたが

    結論から言うと、自分がジェシカ真置きしてたので自分でも全く意味のない動きでした…ごめんなさい。

  • 77人狼クリス22/03/29(火) 23:43:08

    俺が馬鹿正直なのも読まれてたって…コト?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:43:27

    >>74

    噛みというか、偽装市民coが成功した段階でニック真双子確定→ジェイ偽アンドジェシカ真が確定したので、7→5→3で、クリスとフレディ釣り切れたので負けですね

    どっちかというとニック真双子決め打ちした胆力がすごい

  • 79狂ジェイ者22/03/29(火) 23:45:26

    >>64

    15人、〆ます

    部屋のチューニングしてきます

  • 80狂ジェイ者22/03/29(火) 23:48:25

    15人で立てます
    パスワードはいつも通り

    あにまん

    にします

  • 81佐々木ダイスソフィア22/03/30(水) 01:07:46

    お疲れ様でした

    ソライロ君ランダムはいいけどせめて佐々木君は除外してもらえないでしょうか??

  • 82酔っ払い狼憑きフレディ22/03/30(水) 01:07:54

    お疲れ様でした
    サンジェシ引き裂きで死なないと思ったんだけどなぁ()死んでも役職わかるようにしてくれソライロくぅん
    赤茶の絶望伝わる、笑う

  • 83市民ゲイル22/03/30(水) 01:08:05

    お疲れ様でした
    今回かなり雑にプレイしましたがまぁ狐の噛み吸えたので良し

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:08:11

    こうなってるサンジェシが見たいって定期的に言ってる気がする

  • 85狼憑き狩人ヒュー22/03/30(水) 01:08:25

    お疲れ様でしたー
    うーむ、やっぱり役持ちだとセンサーがうまく働かん……というか、単に逆張りが過ぎるだけなんですけどねぇ
    今回は、酔っ払いが狼陣営最大の敵でしたね

  • 86占い師スーザン22/03/30(水) 01:08:26

    お疲れ様でしたー
    いやー地獄地獄と思ったらそれ以上に人狼陣営が地獄だったわカワウソ…
    まあ狐溶かしたし最低限の仕事はできたじゃろ

  • 87偽メリル22/03/30(水) 01:09:11

    お疲れ様でした
    酔っ払いがいっぱいいるし村が不利かなーと思ったらそんなことはなかった

  • 88酔っ払いイッヌシカ22/03/30(水) 01:09:14

    お疲れ様でしたー
    ちゃうねん、スーザン噛みたかっただけやねん……

  • 89J@強欲はいやだ22/03/30(水) 01:09:26

    ランダム やだ

  • 90霊能カミラ22/03/30(水) 01:09:29

    進行たのしいいいい
    まあまあヒットしたので大満足
    盤面的にほぼ真で見てたのになんでヒュー死なないんだろうと思ってたらランダムだったからか…

  • 91新聞配達アンナ22/03/30(水) 01:09:41

    お疲れ様でしたー
    正直中々死なないのでヒューを疑っていました
    まさかランダム噛みだったからとは…

  • 92狼少女クリス22/03/30(水) 01:09:48

    お疲れ様です
    初手ジェシカがまずかったかいやそういう問題でもないな

  • 93狐ドラ22/03/30(水) 01:10:06

    おちゅ……
    ジェシカはスーザンにとられて……
    殺したゲイルも市民で……
    もぅマヂ無理……
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
    身が焦げ、燻ってぃる。
    一死以て大悪を誅す。
    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
    破道の九十六『一刀火葬』

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:10:30

    この落差よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:11:22

    >>93

    黒棺じゃないんかい!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:12:08

    自分はここで落ちます〜さいならー

  • 97生霊ロディ22/03/30(水) 01:12:09

    お疲れ様です。
    ヒュー選んでもこのまま死なないじゃないかと思って役持ってそうなアンナ選んだら何と新聞でした!
    嬉しいなあ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:12:15

    次部屋どうします?

  • 99酔っ払い大狼メアリー22/03/30(水) 01:12:21

    お疲れ様でしたー!!
    3日目の夜
    4吊り2人外
    グレー噛むと指定が狭まり
    ヒュー噛んでも生き霊と番犬が付く日の場合これも悪手…つまり占いベグをしてかつ少女残しをやってみるしかなく
    4日目に
    クリスが破綻した上に新聞で狭くなった…
    つまり!!狼の勝ち筋はジェシカを吊りマイクを吊りロディを吊り その間生き霊にも狩にも捕まらない動きが必要になる!!
    結論!!やだ!!!!なんでみんな初日で死ぬんですか!!!!!!!!!

  • 100酔っ払い狼憑きフレディ22/03/30(水) 01:12:22

    >>93

    黒棺ではないのにまた覇道の九十以上食らわせてる…

  • 101フレディ22/03/30(水) 01:14:37

    んじゃ建てますかね、♡くだちゃい

  • 102佐々木ダイスソフィア22/03/30(水) 01:14:40

    >>100

    一刀火葬の詠唱は不明だからか

    シーンそのままなんだろうけどそうなるとサンドラがしんでるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:16:10

    このコピペって案外知名度無いんかな
    もぅマヂ無理コピペ結構好きなんだけど

  • 104フレディ22/03/30(水) 01:16:11

    >>101

    25まで

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:16:42

    >>103

    彼氏が分かれて、強い、勝てないってなるやつ好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:17:47

    >>103

    改変いっぱいあるからねあれ

  • 107フレディ22/03/30(水) 01:18:13

    >>103

    知ってたけど実物では初めて見たわ

    そもそも実物(?)ってレベルだが()

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:18:55

    >>105

    もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

    どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

    ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。


    完全にかこまれて る。


    っょぃ。


    勝てなぃ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:19:45

    自分はマリカとお茶漬けが好きだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:20:36

    俺もマリカがすきだな
    まあ大体もってるけど張ったら別スレになっちゃうな

  • 111フレディ22/03/30(水) 01:27:11

    13しめきり
    希望ありゃ入れるが

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:27:59

    妖術師ほしー

  • 113フレディ22/03/30(水) 01:30:11

    相方賢者る?占いでいい?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:30:22

    おまかせしまーす

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:31:02

    逆村とか女王いなければ役分かる狂人見たいなものだし…大丈夫だと思う…

  • 116フレディ22/03/30(水) 01:34:51

    あにまん
    建てました

  • 117ギャンブラーロディ22/03/30(水) 02:37:03

    お疲れ様です。
    見事に第3陣営引き込まれて負けちゃったなあ

  • 118市民フレディ22/03/30(水) 02:37:08

    お疲れ様でした
    占いにどっちもでるとはねぇ…聞いてないぜよ
    こんな綺麗なPPも久しぶりな気がするような、そんな気もします

  • 119賢狼ヒュー22/03/30(水) 02:37:31

    お疲れ様でしたー
    いやー、まさか噛みたいと思ってたエマがキラーで大狼持っていかれるとは……
    結果的に、占い騙りしてたことでグレー吊っていってもらえたからヨシ!

  • 120大狼シカ22/03/30(水) 02:37:31

    お疲れ様でしたー
    仕事は死ぬことです

  • 121ロリ○ンキラーエマ22/03/30(水) 02:38:02

    お疲れ様でした!!
    トーマスはロリを狙ってますね!!
    第三陣営は悪…慈悲もなく吊るべきです!!

  • 122ダイスサンタビル22/03/30(水) 02:38:09

    お疲れ様でした

    久々ビルつかったらサンタだよ…
    まあかったからいいか

  • 123市民スーザン22/03/30(水) 02:38:15

    お疲れ様でしたー占いと狩り恋は絶望なのん
    マリーに手玉に取られちまったぜぇ
    (マリフレは)ないです
    (スージェシも)ないです

  • 124エマ22/03/30(水) 02:39:07

    とりあえず!!
    脳死を舞いましょう
    人数確認をお願いします!!
    ❤️押してください!!

    はやめだけど深夜なので45分まで!!

  • 125復讐マイク22/03/30(水) 02:39:38

    わーい勝ったー!
    …ところで仇敵をいきなり決めるあたり復讐者ってかなり頭おかしくないか?

  • 126ダイスサンタビル22/03/30(水) 02:40:00

    あと今回は趣向を変えてスーザンにあげたけど
    やっぱジェシカの発狂芸見たいのでジェシカに渡します

  • 127トナカイアンナ22/03/30(水) 02:40:11

    お疲れ様でした
    トナカイcoすべきだとわかった上で時間足りなかったが為の雑アピ

  • 128霊能クリス22/03/30(水) 02:40:23

    お疲れ様です
    最後pp通されてしまった
    もう少しやりようあったな

  • 129妖術師マリアンヌ22/03/30(水) 02:44:13

    お疲れ様でしたー
    やっぱり役わかるの強いですねえ…本当のことしか基本的に言わないから、信用されやすい
    最後に死んで一緒になったからスーマリ達成です

  • 130エマ22/03/30(水) 02:46:41

    11人で建てまーす

  • 131エマ22/03/30(水) 02:47:40

    建てました!!
    あにまん
    でお願いします!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:21:17

    ヒュー

    お疲れ様でしたー
    ドリンクバーをもう少し楽しんでいたい、そう思うようになってしまいましたまる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:21:58

    人狼フレディ
    お疲れ様でした
    おっ闇やんなんやろノーマル……ちょい悲しい、酔っ払いで相方はいないその日の夜
    3:00っていう比較的早く終われてよかった、おやすみぃ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:22:40

    スーザン

    お疲れ様でしたー何故か勝てたあ
    ソライロ君マダミスもアプデして♡
    三時か…今日は早く終わったな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:23:29

    清楚ジェシカ

    お疲れ様でした
    ランダム襲撃に縁がある一日でした


    ドリンクバーのまとめはみんなVIPになろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:24:39

    お疲れ様です。
    やはり脳死でやる銀色部屋はいいな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:24:51

    エマ
    ガチャ引いて大狼とは嬉しいのに嬉しくなーい!
    今日は早めに上がれましたね!!
    やっぱ健康が一番です!!
    プレイの癖…あるけどでもそれでも楽しいのです!!

    お疲れ様でしたー!!

    今週はホワイト労働でいきま…す…?

    とにかく皆さんおやすみなさーい!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:25:12

    おやすみなさ〜い
    ジェシカは普段から清楚定期

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:25:27

    マリアンヌ
    お疲れ様でしたー
    ジキハイとかいうやることないやつ…しかも恋人かあ
    スーザンに浮気はダメよ♡ってサンドラ噛まれて死ぬのはもはや芸術

    あと人数確認の話なんですが、市民+1にして規定の人数でも問題ないようにするのがいいのかな?
    もっといい方法あるかもじれませんが、私はとりあえずこれくらいしかわからん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています