カイザータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:18:18

    禁断の"レボリューション・リザルト・アーティレリー"五度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:24:32

    カイザーはパワーボンドとリミッター解除でめちゃくちゃ攻撃力を上げとったんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:25:56

    怒らないで下さいね
    裏サイバー流よりも普通のサイバー流の方が強いなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:14

    >>3

    鮫島校長「それジョークか?面白い事を言うなあこよブルー・オベリスク生徒は」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:02

    >>4

    校長の面汚しって言ったんですよ鮫島先生。教師の身でありながら生徒に卒業してほしくない何て言ったときはドン引きしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:41:00

    >>5

    はっはーっ

    孤影悄然というじゃないか

    優秀な生徒を持つと卒業が寂しいものよ

    タチ悪いよなぁ俺も ロリコン趣味の校長だが社会的地位もあり権力もある

    そのくせメチャクチャデュエルが強いんだからなあむ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:52:40

    >>6

    なにっ トメさんとか言う魔物に恋してる鮫島がロリコン…?

    "M"だ"M"が正体を現すぞ バキバキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:59:23

    はひーっ何ですかこれはァ
    鮫島校長スレだ…カイザーが荼毘に伏せられてるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:35:57

    >>7

    我が名は三沢

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:38:03

    >>9

    怒らないで聞いてくださいね。いたんだ三沢くん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:08:52

    >>10

    ガチの愚弄はルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:36:59

    ヒーローなんて融合するためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:45:01

    怒らないで下さいね
    デュエルでリスペクトとかバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:56:25

    カイザーの心臓がバーストしたんだぁっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:29:14

    でも俺裏サイバーって嫌いだったんだよね。火球は当時基準でも弱いしパックの高レアあのスペックで独占とか自惚れもいいところでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:33:24

    裏サイバー流を使うメリットがアニメの中じゃマジでないと思われる、忌憚のない意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:09:10

    おめでとう!
    お前は立派な"決闘者"になった
    "リスペクトデュエル"を目的とするサイバー流継承者にふさわしい男になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:19:59

    舐めるな最下位ザー!!
    本当は超火力でワンキルしたいのだろうが!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:23:18

    サイバードラゴン以外サイバー流をもっと増やしてほしいのは俺なんだよね
    ほらっ、見て下さい 全然強化が来ないサイバー・オーガ達を

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:02:21

    >>10

    >>11

    あの…三沢くんは普通に再登場したんスけど…

    情報が間違ってないすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています