あ…あの 自分痛いのとか苦しいのとか嫌いなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:54:34

    背も低いし体力も無いんス
    これまで激しい運動をした事もないんスよ

    それでも強くなりたいんで入門させてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:57:03

    だったらその体格はなんだあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:03

    マナブさんよりデカイと思われる

    サインしてやろうかぁ?ボクぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:21:00

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    痛い思いをしないで強くなりてぇだと?
    なれるわけねぇだろうが!(グシャ)
    格闘技ってのはなぁ苦痛から始まるんだ!!(ゴッ ゴッ ゴッ)
    ぶちのめされた気分はどうだ?
    馬乗りされ一方的に殴られると
    犯された女の気持ちになるんだ!
    “もうどうなってもいい ⋯ 早くイって!”ってなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:50:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています