【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:14:49

    最近百合CP方面でエロい話が書き込まれるし、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    スレ画は閃刀姫だけど、最近話題のエクソシスターでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:15:47

    OCG百合界隈の新星
    騎士ちゃん×姫さまいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:16:57

    最近、乱破小夜丸とマスカレーナで妄想してるわ
    他のスレでも書き込んだけど、本来追う側と追われる側の相容れないのが百合百合してるのは良いと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:48

    >>2

    別のスレで見かけた、大抵油断してるけど騎士ちゃんが来たら大急ぎでおめかしするラビュリンス概念大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:20:38

    >>2

    ラビュリンスは双子もいいぞ

    ポンコツ主人に対してちょっと舐めた感じの態度で接しててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:21:24

    騎士ちゃんとセ○クスしないと出られない部屋にわざと)閉じ込められた姫さまだけどRTA目指す騎士ちゃんに速攻でイかされてすぐ部屋から出てきてほしい
    姫さまは腰砕けて動けない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:22:03

    エクソシスターの4人のCPってどんな感じなんですかね?
    新しい人も来るみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:22:43

    何故か完全に性感帯を知られていて即イキして、トロ顔で????ってなってるラビュリンスくーださい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:24:37

    普段罠を解除する時はRTA走者の手つきなのに姫様の服脱がせる時は手が震えてガバっちゃう騎士ちゃんも見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:25:21

    霊使いは同じベッドで寝てて自慰を覚える前にエッチを先に覚えてしまって性欲解消が全部セッの爛れた関係であって欲しい
    寝室から喘ぎ声が聞こえてきたら「あーやってるね」って感じで、当たり前すぎて淡泊な反応がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:26:37

    キスキルとリィラはどちらが攻めか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:30:45

    >>8

    公式設定は姉妹(スール)の契りを結ぶことで力を増すエクソシスト

    多分下級のテキストに名前が載ってる子とスール関係


    エリスは元々スールがいたけど行方不明になって新しくステラとスールになった感じ

    次の弾のマルファってカードがエリスの名前を効果に含んでるから元カノ的な感じだと予想してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:13

    >>10

    ハイテンションなのがいきなりしおらしくなって可愛くなりまくる姫様にドキドキして手が震える騎士ちゃんも好き

    普段あれだからギャップでこんな可愛かったっけ…とか思って動揺しててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:39

    >>12

    リィラの誘い攻めがいい

    一見キスキルが攻めてるんだけどリィラが主導権を握り続けてる。具体的には、キスキルが胸ばっかり愛撫してて、それを見かねたリィラが「下も触って」って囁いて次の行動を全部誘導してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:38:21

    捕食者の視線のエリア
    無防備で寝顔を晒すヒータの信頼を裏切っていいものか迷ってると好き。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:41:30

    エクソシスターはこの身長差表が滾る
    ちょうどイレーヌの胸の下の方あたりにソフィアの目線が来るのが良い
    というか、ステラもっと身長低いと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:43:38

    >>17

    低身長要素はソフィアに収束された感じがある

    キスするときイレーヌさんが凄い身を屈めてそうなの個人的に好き

    背の高い女の子が身を屈めて恋人の子にキスをするのを見ることでしか得られない栄養素がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:44:00

    >>17

    自分はむしろエリスステラは同い年かいっこ違いくらいのコンビだと思ってたので思ってたので、割とがっつり『姉妹』でびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:46:50

    >>2

    突破してきた騎士ちゃんに、ご褒美として美味しく食べ尽くされるのがお約束になってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:48:23

    >>18

    イレーヌが椅子に座って作業してるところにソフィアがやってきて、ちょうどいい所に顔があったからって何も考えずにキスしてほしい

    それでキスした後に真昼間から何をしてるんだとソフィアが顔を真っ赤にしててほしい

    イレーヌは「一回だけ?」って恥ずかしそうに言って欲しい!

    こういう百合の話が俺はしたかった!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:49:33

    >>19

    元々マルファとスールだったみたいだしエリスもそこそこ長い事活動してるんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:22

    >>21

    それで二度目もちょっとだけ唇合わせた後三度目で我慢できなくなったみたいに深いキスしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:52:15

    勇者ちゃんトークンと水遣いさんとかどうでしょう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:52:46

    キスキルはリィラのことをお姫様みたいな女の子だと思ってて丁重に扱っている
    リィラはキスキルにブチ犯されたくていつも誘ってる

    ヴェールはきらら系みたいな生活送って癒されたいので女の子囲ってる
    ハイネはヴェールにガチ恋だし性的な目で見てる

    そんなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:47

    >>13

    でもよおそれは表向きスールなだけであって上級生同士の情事とかあってもいいと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:52

    >>23

    深いキスをして、イレーヌがソフィアのことを抱き寄せようとしたら「し、仕事中!」って言って逃げるソフィアはいて欲しい

    それで、その夜ソフィアがイレーヌのベッドにもぐりこんできて、改めてキスして「今は勤務時間外だから」って言ってハグしなおして欲しい


    えっちなことは……シスターだしどうなんだろうか……するんだろうか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:59:46

    >>26

    まあスールで有名なマリみてとかも複数カプあったし上級生カプ妄想もありありよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:00:55

    >>27

    指は入れない方針でフェザータッチな感じでするとか

    ソフィアは敏感だからイレーヌお姉様に撫でてもらったりキスマーク付けられてるだけで軽くぴくんって震えながらイっちゃったりするといいなみたいな妄想

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:24

    スール同士なら節度を守ったHは大丈夫って感じの決まりごとはあってほしい
    精神的にも肉体的にもつながるのが大事とかそんなんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:04:22

    そう言えばエクソシスターはどっちが姉でどっちが妹って解ってるの?攻撃力とかで何となく妄想してるのか?
    ザ・ヴァリュアブル・ブックEX2買えてないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:31

    >>24

    現代JK勇者ちゃん×水遣いさんはアリだと思います

    水遣いさんの誘い受けだとなおよし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:07:19

    >>31

    そこまでは書いてなかった

    とりあえず公式でスールな事、悪魔を撃破する方法、世界が荒廃しかけな事、エリス達4人がチームリリウムって名前で活動してる事、それぞれの戦闘スタイル、エリスには元スールがいたけど行方不明とかそのあたりが書いてあった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:10:22

    >>33

    ありがとう

    イレーヌが姉かソフィアが姉か、これは悩ましい問題だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:21

    ヴァリュアブルブックEXのソフィアの設定画で髪の毛触ってるイレーヌとソフィアのラフあるの好き
    文字が小さくて読めなかったのとソフィアがツインテールを乱暴に帽子に詰めて輪っかみたいな髪型にしてる設定から痛んじゃうと思って手入れしてあげてるのかなとか妄想してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:13:06

    >>34

    なんとなくイレーヌの方が姉なのかと思ってたけどレス見てあのちっちゃい身長で姉やってるソフィアいたら破壊力高そうだなって思った

    ベッドの上で身長は伸びたけど甘えんぼのままだねイレーヌとかのやりとりあったら滾る

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:19:10

    ソフィアの小さい胸に顔をすりすりして甘えた声を出すイレーヌからしか取れない栄養素がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:57

    EvilTwinチャレンジのぴっちりスーツのまま、貝合わせしてつるつると滑らかに体を絡めて情事にふける二人が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:27:06
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:58

    >>32

    書いてみますね

    しばらくお待ちを…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:53:18

    書いちゃった♡

     コツコツと置時計の音が鳴り響くだけの部屋の中で、イレーヌは机について静かに本を読んでいた。紅茶を時々飲む以外は文字を視線で追っていて、完全にリラックスした状態だった。
     その時、置時計の音よりも軽やかなコンコンという音が、部屋の外からやってきた。ソフィアだった。彼女は部屋にわずかに漂う紅茶の匂いをかぎながら、椅子に座ってやや下を向くイレーヌの、珍しく同じ高さにある横顔をふと見やる。
     イレーヌは亜麻色の長い髪を時々耳にかけ直し、夜の色のような瞳をゆらゆらと揺らしていた。そんな彼女の様子はとても神秘的で、いつも見上げるばかりだった愛しい姉妹の横顔はとても新鮮だった。
    「イレーヌ」
    「はい」
     ソフィアはそんな彼女の横に立って、何とはなしに名前を呼ぶ。イレーヌも意識の殆どを本の中に残しながら顔を上げる。
     視線が交わり数秒、やがてイレーヌが首を傾げた時、ソフィアは吸い込まれるようにイレーヌへと顔を近付けた。お互いの唇が柔らかい物を感じ、ソフィアは舌先を僅かに出してイレーヌの口を擽る。ソフィアは少しだけ紅茶の渋味を感じながら、そっと顔を離す。
     顔を離して、だが、息がかかるほどの距離で二人は改めて目を合わせる。
    「え?」
     イレーヌは目を丸くさせて、何かがあった唇を指先で触る。ややあって、間違いないキスをされたのだと、理解して頬をじんわりと朱色に染める。
    「あっ」
     一方のソフィアは、きょとんとするイレーヌの顔を見て、自分が何をしてしまったのかを理解して、顔を耳まで真っ赤にさせてしまう。
     完全に無意識であった。加えて、その行為に至る理由も、いつもは同じくらいの高さに視線があるのはベッドの中だけだったから条件反射でやってしまった、のだと理解すればソフィアは一歩後ろに下がって上ずった声を上げてしまう。
    「待って、今の――」
     無しと言いかけてソフィアは口を紡ぐ。言ってはいけない言葉を咎められたことで、ソフィアは気を抜いてしまい心に隙が出来てしまう。そのとき、イレーヌは唇を隠していた手をどけて、高鳴る胸に持って行く。
    「一回だけですか?」
     そして、恥ずかしそうに赤い唇を開いたのだった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:55:48

    >>42

    続きはまだなの……わたくし続きが読みたいですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:57:52

    >>42

    行為に至る理由にベッドの中とか書いてあるのえっち…

    この子たち姉妹の契り(意味深)してるんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:27

    >>42

    私こういう匂わせすき!

    あとキスの表現えちえちで最高…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:10:30

    感想ありがとう…ありがとう…
    続きはどうしようかな…エクソシスターの解釈がまだ固まってないんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:19:03

    >>2眺めてて思ったんだけどこれどうやって脱がせるんだ……

    RTA気質の騎士ちゃん面倒くさがって破いたりしない?大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:09

    >>47

    コルセットの背中側に固定具とジッパーあって両方外すと外の透明スカート外せて次レオタードいって~みたいな複雑な過程を挟みそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:22:32

    >>48

    騎士ちゃん「どうせ私に負けるんだからそんな服着ずに、最初から脱いでベッドに寝転んでて」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:10

    トラブルサニーの相方の裸を見て理性喪失腰ヘコわんちゃんになってそうな方好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:37:52

    ムードもへったくれもないせいでラビュリンスに「ムードとはピロートークとは」とこんこんと説教されて、無茶苦茶不満そうな顔をしてる騎士ちゃん概念

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:55:39

    お互いに付け合った生々しい古傷に舌を這わせ合うレイロゼ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:06:51

    ひっそりぺたり…


    いっぱい甘えていいから「……だ、だめっ」

     森で遭遇した魔物の攻撃を受けてから、私の身体の調子がおかしい。身体が火照ってしまう。頭の中には、仲間の水遣いの姿が思い浮かぶ。それも、はだけているような姿で……

    「わ、わたし、確かに好きだけど……っ」

     水遣いで、性的な興奮を感じてしまうことには抵抗があった。

     最初はふとした出会いだった。儀式によって呼び出されて、世界の為に戦ってほしいと水遣いに言われて、運動神経もそこまで高くない私にできるか心配になりながら、なんとか付いてきた。成功する度に、水遣いは私を誉めてくれた。優しく、時には友達のように。その姿を見ていると、私も彼女のようになりたいと思ってしまっていた。


     振りほどけない妄想が、頭を支配する。私の目の前でゆっくりと下着を外す水遣い。私よりもおっぱいが大きくて女性らしい。

    「だ、めなのに…♥️」

     彼女のはしたない姿を思い浮かべて、身体が動き出す。秘処はもう濡れてしまっていた。

    「水遣い、水遣いっ、みずつかい、の、おっぱい…♥️」

     くちゅ、くちゅ。大きな水音を立てて自慰を行う。もう、我慢できない。

    「はふ、ひにゃ、あぁ、……あっ」

     そのまま達してしまいたい。激しくした瞬間だった。…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:43

    >>53

    これはエチチすぎて最高

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:50

    >>53

    なんだ、二人目の神か

    素晴らしいものでした

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:19:08
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:19:50

    霊使いはどんなCPなのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:22:20

    >>57

    固定CPじゃなくて四人がそれぞれ家族で恋人みたいにエッチしてて欲しいな

    いわゆるポリアモリー

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:37:45

    >>57

    幻惑の巻物を使ってお互いに魅了しあうようなちょっと大胆なこととかしてほしい願望…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:29

    >>57

    ボノボみたいな性行動をする感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:24

    折角ですのでSSスレからサルベージしておきますね

    蕩けるように「だめ、ですよゆうしゃ、さまっ…♥️」

    「みずつかい、さん…! わたし、わたしっ」

     最近繰り返し見るようになった、淫らな夢。水遣いに魅了されて、私が襲いかかる夢。色んな種類があった。

     男のモノがついて、致してしまう夢。水遣いに身体を触られる夢。発情が抑えられなかなって襲いかかってしまう夢。様々な夢を見ていた。


    「はぁ、はぁ、はぁ…」

     今日の夢は、淫悪に変身した私が水遣いを襲う夢だった。まるで、現実に発生しているようなそのリアルさに、心臓がばくばくする。

     そして、身体の疼き抑えられない。

    「だめ、こんなの、だめなのに…っ」

     仲間のことを思い浮かべながら秘処に手を伸ばす。しっとりと、その場所はもう濡れていた。

     うっとりした表情の彼女のことを思い出す。私よりも柔らかそうな太もも、おっぱい、優しい顔が快楽に溺れる……

    「ひぁ、あ、みずつかい、みずつかいっ…♥️」

     言葉を選ぶまでもなく、イってしまった。これで、何回目になるだろう。

    「こ、このままじゃ、だめ…おかしく、なる」

     このままでいたいという願望をぐっと抑えて、私は仲間に相談することを決意した。



     人が少ない街の外れ。私は水遣いと一緒にいる…
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:07

    >>60

    百合とボノボ並ぶと頭の中に新世界より出てくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:47:17

    >>61

    こちらも合わせてどうぞです

    蕩けるように(水遣いサイド)『み、みずつかい、さん、わたし、その…はえ、ちゃった…』

     勇者様の寝室の隣。魔力を使って、そっと勇者様の夢を操る。悪いことをしているという自覚ないというわけではない。けれども、それ以上に我慢ができなかった。

    「大丈夫ですよ、勇者様。ほら、身体を預けてください」

     甘い言葉を投げ掛けては、夢に直接変更を加える。勇者様が襲ってくるように、少しずつ淫欲の魔力を注いでいく。

    『はぁ、はぁ、みずつかい、さん…♥️』

     興奮した勇者様が夢の中で私に襲いかかる。覆い被さるように、大胆に私に身体を擦りあわせる。

    「っ…♥️」

     現実世界で発してしまいそうな媚声を抑えて、勇者様の夢をどんどん操っていく。

    「いいですよ、勇者様。たっぷり、出してください」

    『あっ、そんなの、そんなの、だめぇ…♥️』

     夢の世界で勇者様が達する。その瞬間、幻覚の快楽が私自身を襲う。

    「ん、ぅ…♥️」

     必死に声を抑えて、勇者様に気付かれないようにする。これで、勇者様はまた一段と感じやすくなったはずだ。

     力なく地面にぺたりと座りながら、扉越しに勇者様の様子を伺う。

    「みずつかい、みずつかいっ、あ、あぁ…♥️」

     くちゅくちゅと水音が響く。媚声を…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:29:19

    あーレイロゼ共依存首締めえっちがみたいんじゃあ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:31:21

    レイロゼこんな感じのじっとりした雰囲気のセッしててほしい


    #レイロゼ レイロゼ - 777のイラスト - pixiv总之给我cp上个分(www.pixiv.net
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:54:09

    勇者様の性格がどんな想像をしても許されるのが勇者ちゃん×水遣いさんの魅力…

    よわよわ勇者ちゃんでも、ふたなり勇者ちゃんでも、アラメシアの儀によって作られた勇者トークンなことには変わりがないので、妄想の幅は広がります

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:17:54

    イレーヌ×ソフィアの姉妹の契りシーン書き始めたけど、どっちがタチ側にするのか凄い迷うな……
    シスターだし激しい契いはしないこととか、おもちゃは使わないってことは決めたんだけど、指を使って愛撫する方がな……どうなんだろうな……
    個人的にはソフィアの方が姉でタチ側な気がするんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:06:11

    >>67

    書きたい方で好きに書けばいいと思う

    そのほうが文章作るモチベも上がる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:34:31

    >>68

    書きたいのは両方書きたい(強欲)

    ただ、まだ解釈が固まってなくて、って感じ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:38:11

    >>69

    それぞれのタチとしての責め方とネコとしての受け方とかの解釈未だ固まってない感じかな

    外見と設定以外は性格とか年齢も想像にお任せします状態だから逆にイメージ決めるの難しいかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:42:12

    >>70

    そうそうそんな感じ

    攻撃力とかで考えるのもありなんだけど、通常時とエクシーズ時で入れ替わるんだよね

    これはリバと言うお達しなのか……とか、エクソシスターパークス見てみればイレーヌの方が幼い印象を受けるし……ってなる

    これでどうやって戦えばいいんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:47:23

    >>71

    守備力は全体的にイレーヌ関連の方が高いから受けのように見えて包容力高めとか誘って流れ作る誘い受けとかなんとなく思いついた

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:16:20

    軍人らしく普通に煙草吸ったり酒呑みのレイと、研究施設育ちで割と潔癖気味のロゼ概念
    レイが煙草吸った後キスをしようとしたら、ロゼが本気で嫌そうな顔するんだけどそれにも構わずディープキスする感じで
    ロゼの嫌な顔を見たくて辛い煙草に銘柄を変えてたりするとエッチだし、ロゼもロゼで煙草の味がするレイのキスが段々と好きになっていってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:14:38

    >>73

    こういうCPの片方が、CPの片方に合わせて趣味嗜好が染まっていくの大好き

    お揃いの刺青とかしてて欲しい。もともとレイが入れてた刺繡を、ロゼが同じ所に入れるとかそんな感じで

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:40

    タトゥーと言えばエクソシスターのスールはお互いに対になるのを入れてるとかだとエッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:30:18

    >>75

    このあたり上手く分割してお互いの手で刻んでるとえっち

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:35:37

    >>76

    恋人つなぎしたら一つの紋章になるってのはオーソドックスでいいね

    背中に大きく片羽根のシンボルがあったりするのも個人的にはツボ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:34

    >>42

    続いた。この先からエッチシーンなので、気合を入れて書きます!



    「一回、だけですか?」

     イレーヌが恥ずかしそうに赤い唇を開いて、小声でそう呟く。彼女の瞳は潤み、恋人に囁くような小さな声に、ソフィアは心臓が痛いほど早鐘を打ち始めてしまう。ソフィアは僅かに狼狽えたが、イレーヌがキスを求めて目を閉じたのを見れば、断ることはできないと覚悟を決めて顔を近付ける。

     柔らかい感触をまた感じ、二人は触れ合うキスを静かにする。

     触れ合うだけであっても、心臓の音と体中に回る熱が唇を通して相手に伝わるのではないかと思えるほど、このキスはお互いにとって情熱的な物だった。

     やがて、ソフィアが唇を離すと、二人はうっすらと目を開けてまつ毛が触れ合うのではないかと言う距離で見つめ合う。

    「ソフィア」

     イレーヌがそう囁けば、彼女の潤んだ吐息がソフィアの唇に触れて、ソフィアは僅かに紅茶の匂いを感じ取る。そしてイレーヌのその言葉は、完全に相手を求める声で、砂糖菓子よりも甘い言葉で、名前を呼ぶだけでも『もっとキスをしたい』と相手に伝わるほどの感情があった。

     しかし、ソフィアは少しだけ困った顔をしながらイレーヌの唇に指を当ててしまう。

    「終わり。いい子だから、ね?」

     そう言われてしまえばイレーヌはそれ以上を求めることはできず、ややあってこくりと頷くことしかできない。そして、ソフィアは「仕事してくる」と言いながら踵を返し、浮ついた足取りで部屋を出て行ってしまうのだった。

     一人残されたイレーヌは、微かに残るキスの感触とソフィアの指の感触を思い出すために自分の唇を指先でなぞる。しかし、そんなことをしても、先ほどまでの燃え上がるような感情など一つも沸いて来ないのだった。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:31

    ふたなりヒータが他三人の霊使いに搾り取られるのが見たい
    ヒータの棒は綺麗な形してるんだけど、柔らかい感じのがいいな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:04:57

    マスカレーナが一夜を共にした後、いつの間にかアドレスが抜かれててマスカレーナからエッチな自撮りが時々届くようになった小夜丸ちゃん
    取り逃がした日とかは尚更過激な自撮りが送られてきて、悔しがりながらもそれをおかずに自慰に耽っちゃうんだ
    それで、次の逢瀬の時に乱暴に抱いてやろうと決心するけど、結局優しく抱いちゃう小夜丸ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:33:21

    エッッ!!


  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:59:36

    情事の後が残るのいいよね
    キスマークだけじゃなくてひっかき傷とか噛み跡とか、何だったら匂いが残ってたりするのもいい
    恋人の家で風呂に入って洗濯機回したから似た香りがするとかでもいい……

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:08:38

    >>79

    何となく皮被っててほしい

    そして剥かれるときにそれこそ顔から火が出るぐらいに真っ赤になっててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:13:19

    >>83

    皮被りいいね

    朝立ちとか不意の勃起した時は皮が半分くらいめくれて、エッチの時に興奮したりパンツとかに引っかかった時は簡単にめくれるような感じも良くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:20:01

    ふたなりは女の子らしいキャラについてて欲しい性癖ワイ。
    貧乳キャラだったりボーイッシュだったりするキャラは入れられる側であってほしい。

    つまり、ヒータやアウスを食っちゃうエリアをだな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:27:30

    ヒータが仲間の大きなものを入れられて、恥ずかしい声を聴かれたくないから喘ぎ声を押し殺すのは健康に良い
    それで他の三人にそれを揶揄われながらもみくちゃにされてて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:28:37

    4Pだと二穴責めしても一人余っちゃうんだよな……
    どうにかして上手く4Pさせられないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:45:11

    百合でシコなら純愛じゃなくても良いのか……!!

    魔法族の里から勉強のためエンデュミオンに出てきた田舎者のヒータ・ウィン・エリア・アウスを騙して、四人を奴隷にする都会育ちのライナちゃん。
    彼女はエレキモンスターの抜け毛から作った下着を、奴隷の四霊使いに履かせ、いつどんな時でも好きなタイミングで電気を走らせる。
    そして、彼女は羞恥と快楽と恐怖にまみれた四人に向かって「明日から学校だけど、楽しみだね♡」と言い放つのだ。

    ……百合調教もOKだよな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:52:44

    >>82

    香水で相手にマーキングしておくの性癖

    同じ香水をつけて悪い虫が寄ってこないようにしてたり、セッのお誘いに甘い香りの香水つけて誘惑するのもいいし可能性は無限

    特定の匂いを感じたら条件反射で発情しちゃうとかでもいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:27:36

    いっそ霊使いの四人全員に生やすか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:46:39

    4人全員に生やす……
    ヴェルズかあるいはまたなにか特殊なウィルスに感染した4人……
    最初はヒータに生えて涙目で3人に「どうしよ、これ……」と訴え、調べたらS○Xすれば治ることが判明する訳だな……
    ヒータは「ボクのために処女捨てちゃ駄目だよ!」って言うんだけど、友達を救いたい三人はヒータに身体を捧げるんだ。

    そして、ふたなりが治ったら、翌日にはエリアに生えるんだ。勿論皆でエリアを発散させる訳だけど、その翌日にはウィンが、次の日にはアウスが生え、ようやく全員治ったかと思ったらまた、ヒータに生えて、そこで日替わりで生えることに気付くんだ。

    皆友達を犯す罪悪感に悩みつつも、見目麗しい友人三人が自分を愛してくれる状況に徐々に居心地の良さを感じてしまい、快楽に溺れだしてくんだな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:12:00

    霊使いは自然豊かなところに住んでいるみたいだし、変なキノコ食べて生えましたとかなら導入簡単そう
    日替わりで生える子が変わるのはとても良い……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:13:37

    >>81

    この人いま一番イレソフィ絵熱い絵師さんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:23:09

    霊使いは皆生えた時のセッの仕方が違ってて欲しいな
    ヒータは激しいけど相手を気遣ってて、エリアは淡泊に見えてねっとりしてて、ウィンはあんまり動かさずに胸責めキス責めとかが好きで、アウスは上手に相手をイかせる感じ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:47:31

    スニーキングミッション中に捕まって色々な媚薬とか注射されてしまった小夜丸を気まぐれで助けたマスカレーナ
    助け出された小夜丸は性欲が抑えきれずにマスカレーナのことを誘惑するんだけど、マスカレーナは意地悪して全然相手にしてくれない
    それでついに我慢できなくなった小夜丸がマスカレーナのことを押し倒してしまう……的なの欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:50:07

    書き込んでから思いついて連投になるんだけど、性奴隷として売り飛ばされかけた小夜丸のことをマスカレーナが買い取って、マスカレーナが小夜丸のご主人様になるのも良いなって
    マスカレーナのマークが小夜丸の恥ずかしい所に刻み込まれて、ご主人様の命令は絶対に聞かないといけなくなっちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:42:04

    「ダウナード、さっきの薬……なんだか変、かも」
    「なにが変?」
    「どんどん暖かくなるというか、身体がふわふわするというか……」
    「新しい薬で、副作用を調整してみたの。力が抜けるのは流石に危ないから、別の副作用……うん、性欲を引き立たせるようにしてみた」
    「せ、せいよく…っ」

     その言葉にきゅんとする。彼女の身体から目が反らせない。私の幼馴染み、シャイニートは仕事をするときはダウナードとして活躍している。そんな彼女は触ってみるとふにふにしていて、可愛くて、好きで、大好きで……

    「あっ、ダウナードぉ…♥️」

     私らしからぬ甘い声が漏れてしまう。甘えたい。いっぱい感じたい。そんな感情が身体を支配する。

    「うん、いいよ。いっぱい感じさせてあげる、アルケミック」
    「はぅ…♥️」

     研究室に喘ぎ声が響き渡る。薬の効力がきれたのちも、私たちなら一緒に身体を交えていた…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:06:05

    良かった
    突然投下されるSSもいい物だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:46:11

    射精管理ならぬ絶頂管理してるエクソシスター概念
    スール同士で貞操帯の鍵を握っていて、自慰とかは一切できない代わりに百合エッチか相手からの愛撫によってのみ絶頂が許されるとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:31:55

    イレソフィ書き終わらない
    書きたいことを詰め込み継ぎ足すたびに長くなっていく……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:56:48

    >>100

    展開浮かぶのはええことやで……

    文章考え付かずにスカスカになるよりも

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:13:52

    >>101

    ニコニコしながら書いてはいるんだけど、他にも書きたいのがあるんだ……

    くっそ贅沢な悩み

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:14:39

    >>102

    他はどんなの書くつもりなん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:54

    >>103

    個人的優先度高はレイロゼの初夜とか、マスカレーナと小夜丸の喧嘩いちゃいちゃとかですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:18:39

    >>104

    いいシチュだ……

    百合喧嘩ックスとかいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:21:02

    >>105

    いいよね……

    最初はやいやい言い合ってるけど、段々口数が少なくなっていく感じを考えてるんですよ

    あんまりチュッチュする感じじゃなくて、とにかく気持ちよくなりたくて気持ちよくさせたいシチュが良いかなって

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:03

    >>106

    そのうちどっちのほうが愛情強いか気持ち良くさせて決めてやるって勝負的なのになるシチュ好きだし結局お互いベッドぐちゃぐちゃにして喘ぎ声以外出せないぐらいになってうやむやになるのも好き

    次の日の朝噛み痕なりキスマークなりひっかき傷なりで凄いことになってるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:30:52

    >>107

    次の日すごい着込んだ小夜丸が他のS Forceの面子に不思議がられて顔真っ赤になってて欲しい

    一方のマスカレーナはむしろキスマークとかが見える服装で出没して、小夜丸が「やめろ〜」って言いながら追いかけ回して欲しい

    何なら小夜丸の家でエッチしたもんだから、家に帰ってきた小夜丸が雌くさい自分の寝室にまた発情しちゃって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:37:48

    >>108

    マスカレーナちゃんからかう感じで大好きな彼女ちゃんに刻んでもらったもん見せびらかさないとーとか言うんだ

    そして自室行って興奮して慰めるけど寂しくなってまたマスカレーナちゃん呼び出しちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:08:39

     情事の後、小夜丸は自分の様々な痕が残る体をタオルで拭きながら隣のマスカレーナのことを見る。彼女はピロートークも程々に、ベッドから両足を下ろしてペットボトルの水を飲んでいた。
     あの水を飲み終わったら帰っちゃんだな、と思えば小夜丸は途端に寂しくなってきてしまう。
    「……私達ってどういう関係なんだろう?」
     そして、小夜丸はそうぽつりとつぶやいてしまう。恋人ではないだろう、自分達は追う者と追われる者だ。しかし、こうやって月のない夜には肌を重ねている。一体何でだろう。
    「え?セフレじゃないの?」
     ところが、小夜丸のそんな葛藤をよそにマスカレーナはあっけからんと言い放ってしまう。
     それを聞いた小夜丸は、ポカンとし、やがて恥ずかしいようなムカつくような複雑な表情へと変わっていく。
    「セフレ……セフレ……。セフレですか!?」
    「……?」
     百面相をして悲鳴を上げる小夜丸の一方、マスカレーナは首を傾げながら帰り支度をする。小夜丸につけられた引っ掻き傷がスーツを着る時に少し痛み、その痛みでもしかしてと顔をあげる。
    「恋人のつもりだったの〜?」
     心の底から意地悪な顔をしてマスカレーナがそう言うと、小夜丸は顔をみるみる赤くさせ、手元にあった枕を手に取り、それを本気で投擲する。
    「違う!か、帰れ!このすけこまし!」
    「むべッ!!」
     枕を顔面に受けたマスカレーナはカエルが潰れたような声をあげ、投げられた枕がずり落ちるとそこには青筋を立てた彼女がいた。
    「うるせー!お前に言われなくても帰るわ!」
     そして、マスカレーナはそう怒鳴ると、踵を返して寝室の窓から飛んでいってしまうのだった。

    とかこんな感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:05

    >>110

    こういうピロートークいいよね

    マスカレーナちゃんはたぶん他の友人に最近恋人とかできた?機嫌良いけどとか言われたらさらってうんとか言いそうだけど小夜丸ちゃん本人には言わないんだろうなって妄想した

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:06

    小夜丸はちょっと重めで、マスカレーナはすごい軽いけど小夜丸にしか体を許してないって塩梅が良いなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:23:19

    たまーにお酒が入るとマスカレーナはすごい甘い言葉を吐いて、小夜丸も酔ってるから素直に受け取って蕩かされるんだ
    で、珍しく朝まで一緒にいて解散してお酒が抜けた後、二人とも枕に顔を埋めて「あ゛あ゛あ゛!」ってなってて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:57:45

    列強に敗北して捕虜になるレイ。
    兵士達の欲望から守るように、レイの監視役を自ら名乗り出るロゼ。
    だが、戦場での二人の交流に危機感を抱いていた上層部はロゼの忠誠を確かめるべくレイの調教を命じる。
    命令に逆らえば監視役を外されレイは列強男達の慰み者になるかもしれない、それならいっそ嫌われても私がやればいい。渋々レイの調教を行うロゼは、凛々しかった彼女の泣き叫ぶ姿に強い罪悪感をおぼえる。
    一方レイはロゼの本心に気付いており優しく微笑みながら、彼女の優しさに感謝と、自分が彼女を苦しめる事に謝罪の言葉を日々口にするのだった。

    ……というのも百合だよな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:00:36

    百合の間に女入れたるわw

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:01:01

    雪女の画像が貼れなかっただと!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:11:45

    レイはキスが上手いけどロゼは下手くそであって欲しい
    深いキスをしてうまく息継ぎが出来なくて悶えるロゼと、意地悪してわざわざゆっくり長くキスしようとするレイ
    ロゼは目を瞑ってキスしてるんだけど、レイはバッチリ目をあけてて、ロゼが下手くそなキスを頑張ってしてる様子を観察してるんだ
    何なら、必ずロゼからキスをするように仕向けて、レイはあえて受け身になってて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:50:52

    ソフィアは髪の毛の手入れ怠ってるようだし、下の毛も処理せずにそのままにしてるんじゃないかとふと思いついてしまった
    イレーヌとのエッチの時にそれを指摘されて、次の日の夜イレーヌがソフィアの陰毛を剃ることになってしまう
    お風呂場で股を開いてイレーヌに見せる時ソフィアは羞恥心で顔を真っ赤にさせて、剃られてる時の微妙な感覚に背徳的な快感を僅かに覚えてしまうんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:17:07

    普段はネコタチ決めずに絡み合うだけ絡み合って、四人で激しく乱れる四霊使い
    でも、ウィンが大変な目にあってる姉の話を聞いたり、アウスが男にセクハラされたりとか、気分が落ち込んでる子がいるときは、特に示し合わす事もなくその夜はその子を3人がかりで優しく甘く愛でるように責める。
    そして、必ず行為中は誰かがその子の手を繋いで、眠りについても朝起きるまでずっと握ってあげる。

    ……的な関係だといいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:00

    勇者ちゃん×水遣いさんSS、こちらにもおいておきますね

    ふたなりものなので人によっては注意…


    解呪の誘い 油断してしまった。宝箱に危険がないと信じていたからか、ぼんやりしていた。

    「勇者様っ!」

     宝箱を開けた瞬間、桃色の煙に包まれる。何か状態異常を引き起こすものか、心配になり吸い込まないように手で口と鼻を抑える。しかし、手遅れだった。

    「ん、んっ…♥️」

     秘処が火照るような感覚、踞り、身体を疼きに耐える。なにか、身体に変化が起きているみたいだ。

    「大丈夫ですか、いまそちらに……!」

    「けむりが、おさまるまで、動かない方が、いいかも……っ……♥️」

     下着がキツくなる感覚。前に硬いものができてしまったような、不思議な触感。やがて、煙が消えていって、抑えていたそれを触っていると、なにやら大きくなったものがあった。

    (はえ、ちゃった……?)

     その感触は知らないものだけれども、存在は知っている。男の人のものだ。私はどうやら、ふたなりになってしまったみたいだ。

    「勇者様、無事ですかっ」

     駆け寄ってくる水遣い。甘い香りにどきどきする。まえより、水遣いの身体がえっちに感じられる…

    「……うん、だいじょうぶ」

     ぼんやりしながら返事する。痩せ我慢しているように思えたのか、水遣いは私の目の前に屈んで、杖から魔力を注いだ。初歩的な解呪の呪文だ。…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:35

    >>119

    エッチがある種のコミュニケーションの意味を含んでてとてもいい……

    こういうの凄い好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:02

     とある夜のマスカレーナと小夜丸の密会の時のこと。小夜丸がシャワーを浴びてバスタオル一枚で出てきた時、マスカレーナは神妙な面持ちで口を開く。
    「ね、小夜丸ちゃん。もうやめない?こういうの」
    「え?」
     小夜丸はマスカレーナの言葉にポカンとする。そして、視線を彷徨わせ、何か考えるそぶりをし始める。一方のマスカレーナは神妙な顔は崩さなかったが、心の中ではにやにやと意地悪な笑顔をしていた。今日はエイプリルフールだった。
     そして、ややあって小夜丸は段々と瞳に涙を貯め、鼻をすすり始める。
    「わ、私のこと、嫌いになったんですか?」
     小夜丸は震える声でそう言ってバスタオルで顔を覆い隠し、小さな嗚咽をあげ始めてしまう。それにマスカレーナはぎょっとして、慌てて小夜丸へと駆け寄る。
    「いや、違っ……。嘘嘘!エイプリルフールだよ」
     肩を震わせる小夜丸のことを抱きしめ、マスカレーナは彼女の頭をゆっくりと撫でる。しかし、小夜丸は泣き止みそうもなく、すんすんと鼻を鳴らす。
     事ここに至ってはちゃんとしようと、マスカレーナはいったん息をのみ、小夜丸の耳に顔を近付ける。
    「大好きだから、ね?ごめんね」
     そして、そうマスカレーナが優しい声色で囁くと、小夜丸はぱっと顔を上げ、ケロッとした表情で舌を出す。
    「ま、ウソ泣きですけど」
    「~~~ッ!!」
     そんな小夜丸に一瞬で頭に血が上ったマスカレーナは、声にならない声で彼女の肩を抱く手に力を籠める。一方の小夜丸は肩を万力のような握力で握られても、苦も無く、むしろ実に楽しそうな笑みでマスカレーナの顔を覗き込み、追い打ちをかける。
    「騙されちゃいましたか?マスカレーナ」
    「……」
    「それで、誰が、誰のことを、大好きなんですって?」
    「…………」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:12

     一通り煽り切ると、小夜丸はああ満足したと鼻を鳴らし、マスカレーナの手を払って彼女に背を向ける。そして、ベッドにでも寝転ぼうとした所で、後ろから突然ぎゅっと抱きしめられる。
    「私が、小夜丸のことが、大好きだって言ったの」
     マスカレーナのその囁き声に、小夜丸は珍しいこともあるものだと振り返る。そこには、とてもいい笑顔のマスカレーナがいた。
    「大好きだからね、今日はいっぱい楽しもうか」
     そして、マスカレーナは右手で小夜丸の大きな乳房を覆い隠し、丁寧に揉み始める。加えて、左手はするすると小夜丸の下腹部を撫でまわし、随分と開発の進んだポルチオを刺激し始める。
    「ぁんっ……。いや、待ってください!」
     繊細な手つきに小夜丸は喘いでしまい、それがスイッチになってカッと性欲の炎が付いてしまう。理性では『逃げろ』と激しい警鐘を鳴らして本当にまずいと解っているのに、本能の部分が『もっとして』と身を任せるように体から力を抜いていってしまう。
     力が抜けていき、ベッドにゆるゆると倒れ込む小夜丸に、マスカレーナは機嫌よさそうになおも囁く。
    「大好きだよ。小~夜~丸っ♡」
    「ひえぇ……!」
     その夜、小夜丸は喉が枯れるほど抱き潰されるのだった。

    って感じ。それで、次の日のマスカレーナは妙につやつやしてて機嫌が良いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:34:51

    ロゼが淫猥なネグリジェを着て、爪も短くしてマニキュアをして、レイの好きな香水をつけてって感じで、すごい気合を入れてレイのことを誘惑するんだけど、レイは急な仕事が入ってロゼの誘いを断ってしまうんだ
    レイは埋め合わせはするっていうんだけどロゼは不機嫌になって、そこから夫婦喧嘩をしちゃうんだ
    で、一月くらい冷戦が続いて、流石に仲直りしないとってレイは頑張って長めの休日を取ってくる。そして、一日かけてお互いに歩み寄って仲直りするんだ
    仲直りした次の日に、今度は二人ともネグリジェをつけて仲直りエッチを始めるんだけど、久しぶりの行為だとか仲直りで心が近くなってたせいか、見つめ合うだけですごいドキドキしちゃうんだよね
    そこからはもう大変で、手を繋ぐだけで顔が真っ赤になったり、ハグして柔らかい感触とか甘い匂いをかぐだけで軽く絶頂したりして、本番に行く前のスキンシップとキスだけで何時間もかけてしまうんだ
    で、結局下の方は一切触らずに1日目は終了して、裸で抱きしめ合って眠りにつくんだ
    その次の日に朝から昨日のエッチの続きを始めて、丸一日かけてお互いの愛を確かめ続けることになるんだ
    その次の日も、昨日ずっと距離が0だったせいか、エッチなことはしてないんだけど、常に恋人繋ぎだったり腕を組んでたりハグしてたりして、お互いそばにいないと落ち着かなくなってて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:24:46

    >>123

    初々しい小夜丸ちゃんを悪ーいお姉さんなマスカレーナちゃんがぺろりと頂いちゃってポル○オ開発するパートとかも……期待していいんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:15:08

    耳が弱くてちょっと息ふきかけられただけでもビクンビクンしちゃうマスカレーナと自覚は無いけどめっちゃ耳舐めが上手い小夜丸概念

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:15:55

    ダウナードマジシャンは「ダウナード」と「シャイニート」どっちが正式な本名なのか教えろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:43:09

    >>127

    職業名『ダウナード』

    名前『シャイニート』みたいな感じはどうでしょうか


    攻めをしているときはダウナードっぽい気がします

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:06:22

    Wiki見に行ったら、仕事をしてる時の姿がダウナード・マジシャンらしいし、職業名な気もする
    マスターガイド4持ってないからわからんけど、「シャイニートとアルケミックは学生自体からの友人」って書き方してるなら、シャイニートが本名な可能性は高いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:16:45

    >>125

    はい、ありますよ


    マスカレーナによる、小夜丸ポルチオ調教 間接照明で薄明るく照らされた部屋にあるベッドの上では、二人の裸の女が絡みついていた。少しだけ高く設定された室温と、たかれた甘い香りのアロマ、そして、濃厚な甘酸っぱいメスの匂いと粘着質な水音で、部屋の中は淫猥な雰囲気を催していた。

     そんな中、小夜丸は肢体をベッドに横たえ、もう片方のマスカレーナは彼女の股の間に座り込んでいた。

    「リラックスして、ゆっくり息をして……」

     マスカレーナは何かをたくらむような笑顔で小夜丸の下腹部、子宮があるあたりを両手で優しくマッサージしながらそう言う。

     加えて、二人の股の間からは、にゅちゅ…にゅちゅ…と粘度の高い水音が鳴り響いていた。マスカレーナは細めのペニスバンドを小夜丸の膣内に突っ込んで、それを小刻みに彼女の膣の最奥をトントン…トン……トントントンと、ランダムなタイミングで軽く叩いていたのだ。

    「はぁ……ふぅぁ……ふぁっ……ぉぅっぁ……」

     一方の小夜丸は目隠しをされていて表情は解らない。しかし、半開きになった口からはよだれを垂らし、小さく喘ぎ声とも呼吸とも取れない音をあげているのを見れば、我を忘れるほどに深い悦楽を感じているというのは明らかだった。

     体中から汗を噴き…
    telegra.ph

    仙骨マッサージ編は内容が被るから書かないと思うけど、こんな感じでマスカレーナ好みに開発されていって、小夜丸は愛液を一杯出して中イキしやすい体に変えられちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:48:24

    四霊使いはいちゃらぶエッチが基本だから、自慰をあんまりしたことが無くて、一人の夜に気まぐれで一人で慰めるんだけど全然気持ちよくないしイけない概念
    それで性欲だけ募ってしまって、次の日の夜他の三人をエッチに誘って、やっぱりみんながいないと駄目だ……ってなるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:09:55

    ふたなりヒータが目隠しされて、他の三人は黙ったままでその内の一人がヒータの物を挿入するんだ。そして「いま入れてるのは誰だと思う?当てないと動かないよ」って三人に囁かれるんだ
    で、ヒータは他の三人のことが大好きだから簡単に当てられるんだけど、動いてくれるのは一回二回だけですぐに次の子に変わっちゃんだ
    最初の内はヒータにも余裕があるから誰に入れてるか正解できるんだけど、段々快感に蕩けてきたら当てられなくなってきて、挿入はしてくれてもじっと動いてくれないから寸止めみたいになっていくんだ……

    もちろん生えてるのはヒータじゃなくてもいい。個人的にヒータに生やしたいだけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:25:58

    日替わりふたなり霊使いの流れで、いつもは一人だけなのにその日だけヒータ以外の三人がふたなり化して、ヒータが責められるやつとか……
    ふたなりしてなくてもふたなりしてても、ヒータは愛されそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:47:01

    ヒータが愛されてそうなのわかる……
    一番快活そうだし、輪の中心になることが多くて、その分皆からスキンシップされて愛されてそうだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:53:21

    霊使いは子供から大人の姿まであるのが良いよね
    子供のころはたどたどしいエッチで、成長してきたら有り余る性欲を解消するために回数とかも増えて行為も激しくなって、大人になるにつれて良くも悪くも慣れてきてゆっくり愛を確かめ合うためにエッチするようになる
    とか考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:04:57

    >>131

    こんな感じでどうでしょうか…?


    ひとりだと足りなくて それはちょっとした気まぐれだった。みんなでいつもやっていることは、ひとりでもできるんじゃないか、という発想でシてみたくなってしまった。

    「ん、んぅ…」

     布団にくるまりながら、声を抑えて、秘処に触れる。私の手が快楽を与えようと動いていく。

    「ふぁ…」

     確かに気持ちよくはある。だけれども、物足りない。切なくて、もどかしい気持ちになる。私よりもちょっと大人っぽい手の感覚、ちょっと刺激的に責めてくれる時の気持ちよさ、耳を擽るあの声が足りない。

     香りも、足りてない。みんなの甘い香りがないと、気持ちよく高まることができない。物足りないという感覚だけが積み重なっていく。

    「ほしい、ほしいのに、イけないよぉ……っ」

     必死になって指を滑らす。だけれども、気持ちよくなれない。どんどんもどかしさと、孤独感に苛まれていく。涙も出てきそうだ。

     もどかしい。みんなともっとシたい。なのに、いまはひとりぼっち。ひとりですることがこんなに寂しいことだなんて想像してなかった。

     みんなのえっちな姿を思い浮かべる。でも、声が鮮明に届かない。

     抱きつかれて、やられている姿も想像する。だけれども、甘い香りがしてこない。寂しくて、つらく…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:06:53

    https://bbs.animanch.com/board/489727/?res=64

    こっちでレイロゼ来てた

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:37

    >>136

    すごく良かったです

    幸せに包まれてるのがとてもエッチでした

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:00:58

    ふたなりエリスが皆から隠れて一人自慰してて、そのおかずがステラのシスター服で、洗う前のそれにぶっかけては興奮が収まった頃に酷く後悔するんだ
    でも、実はそれにステラは気が付いてて、ステラは良かれと思ってエリスの手の届く範囲に服を置いておいたりしちゃってるんだ……
    ステラはステラで早く告白されて、一緒に夜の契りを交わしたいと思ってたら良い

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:13:11

    エリスのふたなり棒の大きさ考えてたけど、皮は剥けてるけど、普段は禁欲してるから勃起力が弱くて反り立たないのがいい
    それでステラといちゃいちゃしてる時だけ、いつもより力強く立って欲しい
    そして普段から溜め込んでるからいっぱい出せるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:25:38

    四人で乱れ合うけど、ふたなりもディルドもなく経験もないため中々上手くイケない四霊使いの姿を目撃して、
    「せんぱ〜い、揃いも揃って変態さん達だったんですね。でも気持ちよくなれなくてかわいそ〜。私が手伝ってあげましょうか〜?」
    と、四人を指と舌だけで思うがまま翻弄して、先輩を奴隷にしちゃう後輩ライナちゃん概念

    リード代わりになる性なる……もとい聖なる鎖も光属性だし、同じく光属性の封印の鎖も合わせれば丁度4本だ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:12:27

    つよつよライナちゃん好き……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:06:51

    ふたなりで生えてるものが大きすぎてCPの相方に挿入できなかったってシチュが大好きだからいくつかのCPで考えてけど、ソフィアが自分の中をほぐしてイレーヌの大きい物を入れられるように頑張るんだけど、結局入れられなくてソフィアが泣いちゃうのが良いと思いました

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:26:45

    まだ半勃ちのイレーヌの契棒をソフィアのお腹の上に置いたらへそを通り越してしまって、これ絶対に入らないよね……ってなってほしい
    結局、エラが張った亀頭をちゅこちゅこするだけのエッチしかできなくて、それでもソフィアは息も絶え絶えになってほしい
    それで、情事が終わった後「満足させれてない」って絶望して、次の日からフェラとか手コキとかの練習を始めてイレーヌのことを満足させられるように努力するんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:37:26

    >>141の続き?妄想してみた


    ライナの奴隷となった四霊使い。

    ライナの命令で四人は下着をずりおろし手を繋いで、ライナの机の角に股間を擦り付ける。

    3人のスカートが揺れてちらちらと白いお尻が見え、アウスはスパッツまで脱いだので丸出しのおしりがプルプルと震える。

    「後輩にお尻を見られながら、その後輩の机で気持ちよくなっちゃうなんて、本当に先輩達って変態さんですね〜。でも、お手手繋いで、角ニーするなんて、本当に皆さん仲がいいんですねぇ〜……羨ましい〜wwほら、ウィン先輩、見てくださいよヒータ先輩の我慢できないって顔……あ、ウィン先輩もそれどころじゃないって感じでしたね、ごめんなさいwww」

    ライナは笑顔でクスクスと笑い、四人は羞恥心と惨めさに涙目になりながら快感で顔を真っ赤になった

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:40:51

    >>144

    イレーヌはソフィアのご奉仕に嵌まり過ぎちゃって、ソフィアじゃないと射精できない体になってて欲しいし、ソフィアが近付いてくるだけで勃起しちゃって悪魔払いの直前は物陰で抜くのが習慣になっちゃって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:53:52

    つよつよライナ妄想

    奴隷になった四霊使いは後輩ライナの命令の通りに全裸になり、手を腰の後ろで組み、足を大きく開いて、恥ずかしながら身体を差し出す。
    ライナは、ウィンの耳たぶを噛み、エリアの首筋をなぞり、ヒータのお腹にキスして、アウスのお尻を撫でる。
    たったそれだけで、調教された四人は発情してしまう。 
    そして、徐々に激しくなるライナの指と舌に4人は絶頂させられる……と期待しては何度も肩透かしを食らう。
    自分で慰めようとすると「抜け駆けですか〜、先輩♡我慢我慢♡後輩に根性見せてくださいよぉww」と言われて、手が動かせなくなってしまう。
    それから3時間、イきたい4人はライナにみっともなく泣いておねだりしながら、焦らされ続けて、その後絶頂地獄を味わうことになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:59:21

    つよつよライナ妄想いいね、すごいエロい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:38:20

    ラビュリンスの指は細くしなやかで、騎士ちゃんの指は太くて力強い感じでかなり違うと個人的には性癖
    基本的に騎士ちゃんはラビュリンスの中を強く弄って相手を凄い求めていくセッで、ラビュリンスは騎士ちゃんの中を優しくほぐして相手を満たしてあげようってセッだといいな
    それで、お互い自慰をしてる時にあの人とは違うなあと改めて思って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:42:13

    ラビュリンス手先器用そうだし、騎士ちゃんを凌辱するためのエロトラップ以外にも、いちゃらぶ用の大人のおもちゃとかせっせと用意してたら可愛いと思うな
    ぬいぐるみだけじゃなくてこっそり抱き枕とか作ってて、召使い二人に見つかって揶揄われてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:44:11

    姫様騎士ちゃんの事思って結構濃い目のオナニーしてたの召使いに見られちゃうやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:49:28

    >>151

    名前を呼びながら……って書き込もうとしたけどラビュリンスって騎士ちゃんの名前とか知ってるんだろうか

    実は名前とか生い立ちは知らなくて、常に貴女呼びだったりするのかな

    肩書とかそういうのは興味なくて、純粋に騎士ちゃんの強さとか姿形が好きだからあえて聞いてないとかだとエモい


    濃いオナニーと言えば、抱き枕にディルドとかくっつけて騎乗位で腰振ってて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:23:20

    小夜丸が一人で「マスカレーナ……マスカレーナ……」って呟きながら自慰してるのを、勝手に家に侵入してたマスカレーナが部屋の外から覗いてて恥ずかしそうにしながらも自分も静かに自慰を始める概念
    流石に小夜丸も途中で気が付いたけど、気付かないフリをしてマスカレーナに見せつけるように行為を激しくしていくんだ……
    逆に、「早く部屋に入って来てよ」って背中を向けてしまうのもアリだな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:12:28

    他のスレで見たロゼはガリガリってのはいいなって
    初めて裸を見たレイが肋骨が浮いて、傷跡だらけの体に衝撃を受けて欲しい
    心を通わせた人がそんな状態なのを見て、そっと抱きしめて欲しいし、ロゼの薄い体が忘れられなくなってそれで性癖が歪んで欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:31

     夜、ベッドにロゼのことを押し倒したレイが、彼女の浮き上がった肋骨に沿って指を這わせていた。
    「ん……ぁ…くすぐったいぞ、レイ」
     ロゼがそう言って身を捩ると、レイはハッとして彼女の顔を見る。
    「……?」
     ロゼは首を傾げるだけで、レイは罪悪感に苛まれてしまう。
    「ごめんね」
     レイはロゼに小さく謝る。
     レイは彼女の病的なほどに細い体にひどく興奮していたし、レイ自身がつけた生々しい傷跡を見れば胸がしめつけられるほどにときめいてしまうのだ。
     だから、逢瀬の今も我を忘れて彼女の浮き出た肋骨に指を這わせてしまっていたのだ。
     ロゼはレイが謝ったことと落ち込んでしまったことに首を傾げる。しかし、同じ閃刀姫として感情がある程度繋がってるから、レイが自分に興奮していることもそれに罪悪感を抱いているのはわかったし、それが自分を害するようなものではないとわかってはいた。
    「よくわからないが、許すよ」
     だから、こう言った。
     そして、レイもロゼがこう言うだろうとわかっていた。
     彼女の優しさにつけ込んでいるのだとレイはますます自罰的な思考がよぎる。
    「うん。ありがとう……」
     レイはそう言葉を絞り出し、せめてロゼのことを気持ちよくしてあげないと、と彼女のほとんど起伏のない胸に手を当てて揉み始める。
     ロゼの胸にはレイが付けた刀傷があって左右で大きさも形も違う、それでも性感はあるようで、彼女は真っ白な体をほんのり赤くさせていく。
     そして、レイはやはりこう思うのだ、
    『ああ、なんて美しい体なんだろう』
     と。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:04:02
  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:52:44

    イレーヌが悪戯でソフィアのことをコートの中に取り込んだら、ソフィアがイレーヌの濃い匂いで蕩けて腰砕けになっちゃって、凄く気まずい感じになるのが見たい……
    悪魔祓いの後で汗とかかいてて、甘酸っぱい匂いとかだったりしてそれが良い匂いと思っちゃったソフィアが後で恥ずかしそうにしてたらいいし、イレーヌも汗の匂いをかがせたことに顔真っ赤にしててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:15:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:16:59

    いきなり何ぞ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:21:00

    わからんが消えたのでとにかくヨシッ!
    所で、wikiは百合CPスレを一番上のページにして、そこから各CPに行けるように編集すればいいのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:49

    盗んできたアイテムで小夜丸に棒生やしてめちゃくちゃすけべしてたら当然の如くマスカレーナに愛の結晶宿っちゃってほしい
    「産むから」って頑固になって10ヶ月ほどマスカレーナが出没しなくなるけど小夜丸が頑張るようになって同僚が変に思うけど特に追求はしないんだ

  • 162mob22/04/04(月) 20:22:07

    >>160

    百合CPのページを編集


    **作者名(もしくは匿名と入力)

    ・[[作品名]]


    これで保存。


    作品名で新規ページを作成すれば自動的に百合CPのページからリンクが貼られます。


    わかりにくくて申し訳ありません。

    他のページも同じようにしてあるので、参考にしてみてください。

  • 163mob22/04/04(月) 20:23:39

    >>162

    どうしてもわからない!となったら『レス番号いくつの作品でページを作って!』と呼び掛けてくだされば、私でも心得のある方でも対応してくださるかと

  • 164mob22/04/04(月) 20:36:00

    wiki確認してきました。
    そんな感じで大丈夫です
    もしよろしければ作者様のページを作成するか、匿名希望の方とシチュエーションの方にもリンクを貼っていただけると助かります。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:52:06

    >>161

    マスカレーナとかがいる世界は結構技術進んでそうだし、棒生やしたり女性同士で子作りする方法が普通にあったりしてもいいね

    得意の変装で最初の内は体形を隠して小夜丸に子供が出来たかを言うかどうかを迷ってたマスカレーナだけど、様子のおかしいマスカレーナに小夜丸が気が付いて彼女に問いただして事態が発覚したりすると良い

    一人姿を消す選択をする直前に初めて小夜丸がマスカレーナのことを捕縛出来て、そこで愛の告白したりしたらすごいエモい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:57:17

    >>161

    いつもどこかに消えてしまうマスカレーナを自分のもとに留め置きたくて自分の子供を仕込んじゃう小夜丸とかも好き嫌いあるだろうけど、インモラルでいいと思うんだ。

    生まれた子供はって?

    溺愛するにきまってるでしょあの二人なら

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:06:40

    流れを読まずつよつよライナ妄想

    ライナの奴隷になった四霊使いは後輩に見られながら、時折四人だけの百合Hをさせられる
    誰かが上に立つという状況ではなく、全員が対等という状況でのプレイは一番安心するし、一番盛り上がるものの、技術が気持ちに追い付かず中々相手をイカせられない上、ライナによって開発された身体は発情だけしてもどかしい地獄を味わう。
    ライナはその様子をクスクスと「イケなくてかわいそ〜wでも、今日は指と舌が疲れててお手伝いできないんですよ〜ww頑張ってくださいね、先輩♪」と煽る
    そして、ようやく誰かがイクと「今イカせたのはエリア先輩ですね。よしよし、偉いですよ〜。お友達想いでとても尊敬しちゃいます♡ほら、アウス先輩も『イカせてくれてありがとう』って感謝の言葉を口にしなきゃ♡」といったように頭を撫でる。
    その行為に惨めさを感じるも、それ以上に褒められた歓びが勝ってしまう四人。
    最早ライナと四霊使いの間に先輩後輩の関係はなく、ご主人様と奴隷の関係のみが存在していた。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:10:23

    流れは自分で作るものだ!

    女の子同士で子作り概念ほんと好きすぎてな……レイロゼも戦争終結したら子作りしてください……

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:16:19

    >>168

    あっちは百合って言っていいか微妙だけど、エクソシスターシコスレにあった『生やされた結果ソフィアをお嫁さんにしてしまうイレーヌ』はインモラルで良かった。

    イレーヌが産ませる気まんまんなあたり容赦なくて好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:35:54

    子作りの前に生活基盤とか貯金を整えるために頑張りすぎて、疲れてしまったレイのことを癒すために優しくレイの一物にご奉仕するロゼは存在する
    ロゼはレイのお嫁さんだからレイの気持ちいい所を全部知ってて、簡単にイかせられるんだけどあえてそのツボを外してゆっくりとした快楽でレイのことをメロメロにして欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:46:39

    >>170

    えろすぎる……こんなの旦那レイちゃん我慢できないでしょ

    明るい家族計画ちゃんと立ててるからゴムするけど拳ぐらいある使用済みコンドーム量産してくれ……ロゼの身体も妊娠準備万端になってくれ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:51:53

    >>171

    妊活で毎日ロゼの体温計って体調とかも計算してる間は、エッチとか射精するのは控えてペッティングだけしててて欲しい

    それで中に出す日はいつも以上にラブラブで熱い夜を過ごして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:53:03

    >>171

    「こんなものが無ければあなたの子供を授かれるのに」とか心底残念そうな顔でゴムを見つめてて、レイちゃん辛抱堪らなくなってほしい


    >>170

    稚拙な奉仕で気持ち良くできないんじゃなくて、わざとツボを外すあたりテクニシャンで非常に良い

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:28

    ロゼの方が平然としてるのも良いよね……


  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:03:30

    レイロゼの娘ってことは閃刀姫への適正エゲツないことになりそうだよなとは思ったけど娘戦わせるのは両親曇っちゃう
    でも親子3人で閃刀起動エンゲージするのはカッコいいな……
    ロゼはいいとして30歳くらいのレイがあのぴっちりめのスーツ着るのか……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:29:40

    マスカレーナが男に変装して犯罪行為をしてる時に、パトロール中の小夜丸とバッタリ会うんだけど、小夜丸はマスカレーナのことに気が付かずにすれ違うんだ
    そこでマスカレーナはふと小夜丸のことをからかおうと思って、彼女のことをナンパするんだよね
    マスカレーナが小夜丸のことを口説くんだけど「心に決めた人がいるので」って断られるんだ
    それでマスカレーナは自分の事だって嬉しくなっちゃって、変装してることも忘れて小夜丸の腰に手を回して唇を奪っちゃうんだ
    ナンパ男に突然キスをされたから小夜丸は勿論抵抗するんだけど、舌を無理やり絡められた瞬間、小夜丸は相手のことを抱きしめ返してすごく情熱的なキスをやり返すんだ
    で、ちょっと失望したマスカレーナが口を離した瞬間、小夜丸は抱きしめたまま「マスカレーナ、捕まえたぞ」ってニヤリと笑うんだ
    その言葉でマスカレーナは仕事中だった事を思い出して冷や汗をかくんだけど、変装してるから人違いですよってとぼける。そしたら小夜丸が「いつもと同じチューだったからわかる、お前はマスカレーナだ!」って自信満々に言うんだよね
    まさかキスの仕方で正体がバレると思ってなかったマスカレーナはこの際だしいっぱいキスしてから逃げようって決めて、小夜丸のことをキスと服の上からの愛撫で腰砕けにさせてから悠々と逃げちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:10:23

    >>176

    強いのによわよわ小夜丸かわい……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:42:57

    【月光】の集落を襲って無力化した後、猫じゃらしやマタタビで飼い慣らす【アマゾネス】集団
    アニメで機会を奪われたことに嫉妬して【海晶乙女】に夜這いを仕掛けてたら、いつの間にか両思いになった【トリックスター】

    実際のシナジーとかはともかく、別カテゴリ同士のCPあると面白いかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:24:07

    闇の人身売買組織に潜入するが捕獲されてしまう小夜丸。
    ブラックリリスな調教を施され全身性感帯にされた挙げ句オークションに出品されることとなってしまう。
    つり上がっていく値段と自分に向けられる下卑た欲望に満ちた視線、もう騒がしくも愛おしいあの人には会えないのかなと絶望し目を閉じたそのとき、目を見張るような金額で自分を落札したのは小夜丸が想っていた人物、マスカレーナだった。

    なおお持ち帰りされた小夜丸はマスカレーナに自分色に調教しなおされる模様。

    盗み出すとか正面から奪いにくるとか考えたんですけど、落札するのが一番カッコいいかなって

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:41:18

    >>179

    マスカレーナには今まで盗みで得た利益全財産投げ打って落札してほしい……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:52:53

    >>179

    競売価格が上がるからって理由で処女のまま調教されて、オークションの場で発表されてて、

    マスカレーナとのはじめての時に小夜丸が『やさしくしてください』とか上目遣いに言って、マスカレーナがめっちゃ意識して挙動不審になったりすると嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:00:51

    >>180

    素寒貧になって喰う寝るにも苦労するようになったマスカレーナが冗談めかして「こりゃ体でも売るしかないかな?」とか言うのを真に受けた小夜丸が強引に自分の部屋にマスカレーナを泊めて、奇妙な共同生活が始まるヤツ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:58:03

    小夜丸の家に居候することになったら、今までの伝手からの仕事全部断って、真っ当に働くようになって欲しい
    その分無くなってしまった危険な刺激は小夜丸が頑張ってマスカレーナのことを満足させないといけないんだ
    マスカレーナは割と本気で「私を満足させないとまた裏稼業やるよ」って小夜丸のことを脅して欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:34:53

    >>183

    毎日小夜丸なりに刺激的なイベントを用意して、案外退屈しないものね、とか考えるマスカレーナ。

    少しずつ刺激の有無に関わらず小夜丸といる時間が楽しくなり、穏やかな日常ってのも悪くないわね、と小夜丸と一緒の時間を過ごすことが大切になっていく。


    とかだとエピローグっぽくてエモいですかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:11:27

    小夜丸の部屋でルームシェアを始めたマスカレーナ
    先週末のイベントは映画鑑賞、かなり古めの映画だったがアクション多めで中々楽しめた。
    今日はその続編を見るらしい、と油断していたら序盤から始まるベッドシーン
    ちょっと気まずいわね、とぼんやり考えていたマスカレーナだったが、不意に隣の小夜丸が自分の手を掴んでいることに気がつく。
    隣を見るとこちらを見つめる小夜丸、ベッドシーンに興奮してしまったのか、その目は潤んでマスカレーナを見ていた。
    暗い部屋の中、映画の音が聞こえてくるが2人の意識は既に映画になく、どちらともなく近づけた顔が重なってそのまま……

    というのを妄想した

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:55:28

    結婚旅行でレイとロゼが温泉宿に行って、宿帳に同じ苗字書いたり、夫婦扱いで部屋に通されたりするのにどぎまぎしてほしい
    それで、個室の温泉に二人で入って、体についてる戦傷を撫で合いながら思い出話をするんだ。
    湯に当たって仄かに赤らんだからだとか、温泉でぬめりを帯びて照る素肌に段々スイッチが入ってきて、湯あたりする前に部屋に戻って、それから新婚えっちを始めて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:56:33

    >>186

    家族風呂がある部屋に通してもらってお風呂えっちも風情があっていいと思います

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:37

    >>187

    温泉のせいで肌にぬめりがあって肌を合わせるといつもよりも摩擦が無いから、体を密着させて擦り合わせて大いに盛り上がってほしい

    貝合わせとかもいいけど、お互いがお互いの太ももに腰を押しつけて、胸同士もつぶし合いながらいちゃいちゃキスいっぱいして欲しい……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:28:33

    レイが閃刀スタッフと話してたらロゼが独占欲発揮してしがみついてきて欲しいですねぇ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:28:45

    悪魔に「相方が望む形の男性器が生える」呪いをかけられたソフィア
    イレーヌが「男性器なんていらない」って本心から思えばすぐに消えるんだけど、何日経っても中々消えなくて、ソフィアずっと生えたままで過ごす羽目になる
    そしてある日、ソフィアが小さな一物を一人慰めているのをイレーヌが見ちゃうんだ。そしたら、その日から、ソフィアは自慰じゃ射精できなくなるんだよね
    イレーヌは心のどこから「自分だけで射精してほしい」って思ったから、その日からそうしないといけなくなってしまって、イレーヌは毎日ソフィアのおちんちんの世話をするようになるんだ
    その後、行為は段々エスカレートしていってついに一線を越えて、その時からソフィアの一物は体の大きいイレーヌの中にぴったりはまる様に大きく成長していっちゃうんだ……

    最後はなんやかんやあって、愛の力の方が強くなって子供を授かったり、むしろいい方に転んでいって欲しい……ただ、それでもソフィアの一物は女殺しのえぐい物に成長しきってて欲しい……

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:35:10

    >>189

    無言でレイの服の裾をくいって引っ張って「構って」ってアピールして、休憩中とかの二人の時間でピッタリくっついて離れない感じも良いと思います!

    レイがそういう機微に鈍感か敏感かは解釈の別れそうな所、個人的には凄い敏感な方がいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:37:45

    >>189

    構ってくれないから拗ねちゃうのも可愛らしくていいと思う。

    レイが「どうしたら許してくれますか?」って聞いたら唇を差し出して『ちゅー』ってちょっと幼稚な言葉遣いでキスのおねだりをして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:48:38

    >>192

    列強で戦ってる間は感情なかったみたいだし、ロゼの愛情表現とかはちょっと子供っぽかったら嬉しい

    他意は一切なく「ちゅーして」とか「ハグして」ってレイにおねだりして、普通に情緒が豊かなレイは「これはOKってサイン!?」ってどぎまぎしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:51:12

    レイちゃんステイ!捕虜扱いだから一応!手出したらなんか多分政治的にちょっと不利になりそう!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:53:51

    どうせ列強は閃刀技術で無人機らしきもの作ってるし構わないのでは?(名推理)
    なんだったら閃刀姫同士が心を通わしてリンケージしてさらにパワーが上がるのでは?
    実際閃刀起動-リンケージではレイのエンゲージとロゼのエンゲージが混ざり合ってるっぽいし

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:55:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています