あ、あの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:35:59

    敗北って認めてはいるんですよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:37:57

    恐怖を植え付ければ俺の勝ちだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:38:07

    >>1

    俺の勝ちだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:38:23

    >>2

    なにっまるで性根が捻くれている

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:38:34

    ですから敗北は認めてるんですよね?
    じゃあ負けじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:38:50

    >>5

    恐怖を植え付ければ俺の勝ちだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:00

    >>5

    俺の勝ちだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:21

    会話が成り立たないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:27

    >>7

    ですから敗北を認めてるなら負けじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:45

    >>8

    これでお前にも勝ったな

    ふんっ 弱者ばかりだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:45

    恐怖を植えつけなくても俺の勝ちだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:40:11

    >>11

    負けを認めたじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:40:12

    ここら辺からおじさんの弱き者伝説が始まったと言われとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:40:18

    >>9

    勝ったと言ってるだろう

    IQ200の俺に逆らうのかあん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:40:27

    鬼龍の性根には負けと勝ちを両立させる論理がいくつかある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:42:04

    死んでも敗北は嫌らしいので生きてる限り弱き者の勝ちは確定なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:42:15

    敗北で俺の自尊心が傷つく事はないって言ってるだけで負けたと言ってないんだ ちゃんと読んでおるのか?猿先生ェの漫画を…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:42:23

    レスバキチ精神勝利法のびた君と化した鬼龍に哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:42:25

    灘神影流マジックよ
    勝利と敗北を同居させる技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:43:03

    >>14

    負けを認めたならその時点で負けじゃないですか

    IQ200なのにそんなこともわからないって怒らないでくださいね? 馬鹿じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:43:14

    春草にも大したトラウマ植え付けられてないですよね

  • 22122/03/29(火) 21:44:19

    >>17

    ごちゃっとしてるけどもちろんめちゃくちゃ読んでる

    無料期間に勧められたからっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:45:35

    >>18

    おとんも精神さえ折られなければ負けることは無いって言ってるんだよね

    おじさんの精神を折るのは事実上不可能なので鬼龍を負かすのは不可能だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:46:12

    >>13

    しゃあけど流石の猿世界でもすれ違う電車に飛び込める春草に真っ向から勝てる人間探す方が大変やわ

    タフを締めくくるボスキャラ・ラッシュなだけあって幽玄もまさしく怪物を超えた怪物だらけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:46:49

    >>17

    彼岸島民は島に帰りやがれっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:49:18

    >>24

    一応それでもおじさんはボボパンしてるからこの頃でも万全なら死天王クラスの強き者なんだ 老化で何も使えなくなった龍継ぐ時代とは基本性能が違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:49:25

    >>25

    なにっブー・メランっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:47

    闘いに負けて勝負に勝ったみたいな理論だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:47

    流派もキャラもニカ以上にポッと出を超えたポッと出なのに全員四皇幹部レベルで強いのは反則ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:53:53

    そもそも、鬼龍はハッキングできるならブラジルまで追いかけてから戦えばよかったじゃないスか

    尊鷹は洞窟じゃなくて別の場所で戦えばよかったじゃないスか

    キー坊は挑まれてるからともかくとしてあの兄弟は馬鹿なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:02:23

    何度見ても春草の反応が半身を潰したのに死なずに動き回るゴキブリを見てる人の反応にしか見えないんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:24

    >>31

    実際高速道路で思いっきり跳ねられてボロボロだったのに立ち上がって俺は負けてないとか言い出すのはゴキブリ並みの生命力なので間違っていないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:51

    なんなら偉大なる長兄まで擁護してくれるから永遠に負けることは無いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:51

    のび太理論とか言われてて笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:21

    >>13

    ハイパー・バトルからもう怪しかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:52

    鷹ニィはわざわざ相手の有利な場所で戦って相討ちなのにおじさんは相手の不利な場所選んどいてフィールドギミック食らってボロ負けなんだよね
    虚しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:14

    鷹兄は鷹兄で塊蒐拳一発で相討ちまで持っていくとかいうクソボスみたいな戦いしててビビるんだよね
    やっぱし怖いスね灘は

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:44

    >>23

    しゃあっ幻朧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています