ベン・トーって作品覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:38:23

    読み返す度にスーパーの弁当食べたくなるんだけどあんな手の込んだ弁当売ってねぇんだよな...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:39:09

    覚えてる
    けど中身は結構忘れてかけてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:39:34

    弁当よりどん兵衛食いたくなるんよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:40:46

    今見ると二つ名はちょっと痛いなぁって…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:41:12

    茉莉花ちゃんのHな場面をアニメで見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:41:13

    作品の事を知らない人に説明するとスーパーの半額弁当を購入する為に弁当売り場でガチバトルするライトノベル
    アニメ化もしてて1話はニコニコで無料公開されてるぞ!
    熱いバトルとズドンと腹の虫に訴え掛けてくる濃密な飯描写が魅力的な名作だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:43:28

    あれから鯖の味噌煮を買うようになった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:44:08

    日清とSEGAの回し者

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:44:20

    >>4

    えー

    カペルスウェイトとかオルトロスとか氷結の魔女とかカッコイイじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:48:44

    決まった時間に半額シール貼るスーパーなんかあるわけないだろ!
    いい加減にしたまえ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:13

    近所のスーパーの弁当はわりと手がこんでるし半額争奪戦もちょっとあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:49:43

    主人公の中学時代の回想でめちゃくちゃ笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:50:28

    >>9

    氷結の魔女は理由さえ知らなきゃ普通にかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:51:31

    知ってるが読んだ事はない。二次創作の短編を少し読んだ。意外な作品とクロスオーバーしてたが面白かったと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:52:53

    >>14

    Dies Iraeとのやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:53:16

    かーけろーぷーらーいーどー
    しぬーまでーおーおーかーみー

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:58:47

    これまた幼馴染ヒロインが負けたんでしょ?なんでそうなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:00:05

    ロオオオオオオオオオオオリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
    暴走したロリコンを封印する下りでめっちゃ笑った記憶が

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:01:05

    >>17

    本編があくまであの時点では槍水先輩ルートだったってだけで番外編で著莪ルートも示唆されてるし未来のことは誰も分からないから負けたとは決まってねぇーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:03:46

    ニコニコでアニメはチラッと見た
    プールに弁当を浮かべるのはひっくり返ってこぼれない?とは思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:04:03

    広部 蘭エンドも良いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:04:55

    ピーマンの肉詰め弁当の話読んでスーパーのやつ食ったら微妙だった
    あれって美味しくできるの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:05:31

    >>21

    広部さん好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:10:23

    >>20

    あれアニオリでそもそもの半額弁当争奪って趣旨から外れてるんだよな...

    あそこに限らずアニメは色々と惜しい点も多かったけどOPはアニメ史に残る名曲だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:15:59

    >>4

    シリアスギャグバトル漫画だしまあ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:18:04

    >>24

    原作では沢桔姉妹追い出す作戦に誰も乗る気なくて笑いこらえて俯いてた感じだったけどアニメでは最初作戦に乗って腹の虫の共鳴で目が覚めるみたいな展開になってたの嫌だった(記憶あやふやだから間違ってたらすまん)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:23:39

    先輩の事が今でも忘れられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています