ランス…?そんな大した武器じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:29

    人気最下位のマイナー武器なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:58:54

    そやなっ
    ……そやな。。。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:00:49

    貴様ーッ
    ガンランスを愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:54

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:06

    怒らないで聞いてくださいね。ガンランスとチャージ・アックスと笛とランスは人気ないし弱いし調整雑だし次回から猿空間送りにしちゃったほうがいいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:15

    同じ弱き武器でもガンランスにはその浪漫に股を濡らした異常ガンランス愛者達がたくさんついてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:43

    笛に裏切られたランスに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:04:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:04:22

    そやなっ最近のシリーズではガード性能盛るのが辛いし大したことないよなっ
    そやなっ難易度が高くなるほどに削りダメがドンドン辛くなるし大したことないよなっ
    そやなっ他の武器にもカウンター技が追加されまくってるし大したことないよなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:43

    怒らないでくださいね
    他スキルを犠牲にしてガード性能盛ってようやくスタートラインどころかそれでも劣ってるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:10:10

    太刀「へっしょぼいモンスターのしょっぱい攻撃ガードして喜んでるよあの盾武器…
    モンハンもぬるいけどガード武器はもっとぬるいスね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:10:48

    他のゲームなら扱い辛い武器はその分火力が有るんだけどモンハンは火力も無いんだよね

    はっきり言って体験版を元にした調整しかしていないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:10:54

    流転突きの楽しさに脳汁が止まらないのは俺なんだよね
    攻めの守勢とのシナジーもやばいしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:03

    怒らないでくださいね
    馬上槍なのに馬上で使わないならただのスピアじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:53

    >>14

    しゃあけどスピアと言うにはあまりにもデカ過ぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:12:17

    >>9

    マイナー武器の悲哀を感じますね

    それにしたって酷い仕打ちなんスけど.......こ、こんなの納得できないっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:15:26

    しゃあっ!竜撃砲!
    131 131 131 131

    打たれ強いのは認めてやるっス
    しゃあけど破壊力がないわ!
    竜撃弾
    300 1000

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:50

    W時代の鉄壁を誇るランスが猿空間送りされたんだよね。酷くない?
    アレでモンスターチクチクするのが好きだったのん
    勿論めちゃくちゃ楽しい(個人差あり)

    それを無くすなんて.......なんかW時代のランスの人生を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:23:20

    いつまでたっても流転突き使いこなせないから諦めてガード性能を火力スキルに付け替えてアンカーレイジ主体でやってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:24:35

    無印W「へっ ジョーの攻撃など擦りもしないわっ」

    IB「ぐはっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:18

    しゃあけどライズは属性も死んでるからランスのチクチクが使えないんや...おそらくカプコンに属性アンチとマイナー武器アンチがいると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:18

    >>12

    待てよランスは扱いやすいんだぜ

    太刀とか双剣が無理な俺でも使えるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:28:08

    >>20

    頭にカウンタークラッチしたらブレス噛み発動されて訳もわからず即死したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:30:22

    竜撃砲の正体見たり!
    浪漫攻撃の代名詞たる竜撃砲の正体は
    登場時から微妙な威力しかない見た目だけの攻撃だったのかぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:52

    >>24

    しゃあけどモンスターの残りHPを予測して竜撃砲フィニッシュを決めるのは何事においても優先されるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:55

    待てよ
    水中戦だと文句なしの一強なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:12:54

    >>24

    待てよ

    これでもガードポイント追加されて過去作よりかはだいぶマシになったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:12:59

    ランナーつけて突進するとガルクと変わらない速度でエリア移動できて楽しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:39

    なにっ 誰もジャスガを使ってない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:34:24

    昔はガード性能ガード強化が大好きだったのになあ

    お前は成長しないのか
    今は火力スキルをたっぷりふりかけたジャスガ前提ランスが好きなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:48:58

    >>18

    カリピストの自分も同意っス。

    体験版でWの笛期待していたら

    バキバキバキ「我が名は狩猟笛」されて

    買う気が一気に失せたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:22:34

    しゃあっ 大・剣

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:46:49

    歴戦王イヴェルカーナ……あなたはクソモンスだ

    下手にハイパーアーマが付いてたせいで不動転身対策の巻き添え食らったのん


  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:54:26
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:35:43

    同じ不人気武器の狩猟笛も今や人気武器の一つになってるッスからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:41:26

    狩猟武器は運営なりに調整しようと頑張っているのが見えるが
    ランスやガンランスはそうはならない
    おそらく狩猟笛に対するマップ移動シームレス化のような
    ゲーム性レベルの逆風が来ない限り修正されないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています