ロックアップのトオルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:50

    顔と名前でこいつロクなやつじゃないなって思ったら聖人を超えた聖人で驚いたんだよね
    ふうん 先入観を逆手に取ったモンキー・マジックということか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:02:34

    まぁロックアップじゃない方のトオルちゃんはクズを超えたクズなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:01

    発売日的にはむしろ逆ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:03:59

    でも母親は風俗嬢なんでしょ?
    そんな事で稼いだ金で学校に行かしてもらうなんて俺なら自殺しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:04:08

    猿展開で鍛えられすぎてずっと張り付いた様な
    マネモブ・フェイスのトオルちゃんは





    だと思ってたんだよね 
    ウワアアー聖人ダーッ助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:04:09

    トオルちゃんは複数人いるッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:04:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:09

    >>6

    マ…マナブちゃんじゃなかったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:14

    このトオルちゃんもいるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:20

    >>4

    ふ…ふざけんじゃねぇぞクズ野郎

    アケミちゃんだかマユミちゃんだかはなあ!トオルのために心身を削ってまで働いたんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:26

    猿先生にとって良くも悪くもトオルって名前に思い入れがあるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:30

    >>10

    メグミちゃんだろうがよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:58

    ふぅん
    猿先生はメガネの地味顔は犯罪に走るって印象なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:02

    ロック・アップで聖人を超えた聖人としてトオルちゃんを描いたからこそ猿先生は龍継で絶対に愚弄しなければならないと考えたんだ
    光と闇の力は均衡でなければならないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:50

    >>14

    ふうん猿先生全て計算ずくだよということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:57

    お前のオフクロは淫売だ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:45:36

    ちょうど今その話を読んだ俺にはタイムリーなスレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:10

    >>8

    マモルちゃんであると考えられる

    マナブちゃんはこっちなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:14:06

    偏在するトオルちゃんが同じ役者って説が好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:27

    金さえ払えばやらせてくれる母親なんてみんなで分け合えてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:21:51

    >>19

    ふうん

    いつもの四人やヤクザから米軍までやってるあのモブもみな役者が同じということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:59

    >>21

    ふうん

    スターシステムということか


    もしかして手塚治虫先生と猿渡哲也先生は同一人物なんじゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:27:39

    あの松本光司大先生ェも採用している、同じ名前を使い回すスター・システムなんだ
    一流クソ漫画家のみが使える超絶技巧の技よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:09:04

    >>12

    メグミちゃんファイトォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています