ロジャーも白ひげもビッグマムもカイドウも

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:05:50

    この人からしたら小僧小娘でしかないの凄いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:34

    ブルックが生まれた時点で50くらいと言う異次元の存在

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:07:40

    本当に若さの秘訣を聞きたい
    ビッグマムクラスでも老いデバフあるのになんだお前その若々しさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:07:55

    そこらへんの巨人族より年上かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:07:59

    結局健康長寿が1番凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:32

    いいよねブルックがロジャーをルーキー、マムをお嬢さん扱いするの

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:46

    黒ひげに若さの秘訣教えてないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:35

    なんなら50代でもまだ通じるぞドクトリーヌ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:36

    >>4

    この人がいるなら巨人にも400歳越えのオババみたいなのいそうだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:43

    政府「こいつ知り過ぎてない?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:48

    おだっちなら普通の人が141であんなに元気なわけないとかなんか秘密ぶち込んでくるんじゃないかと最近の展開見て思いだした

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:09:53

    実は不老不死の手術受けてたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:11:25

    ドラム王国って医療大国だよね…
    先々代の王あたりがオペオペ食ってたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:12:19

    寿命の限界だったらカイドウやビッグマムでも敵わないと思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:14:16

    前から思ってるけど寿命300年の巨人は空白の100年知ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:14:21

    オダセン聖直々に超人と認められたババァだから格が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:15:31

    ドクトリーヌとおつるさんは良い老け方したよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:43

    >>15

    空白の百年って800年前の話なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:16:58

    若いころ美人だったってことに普通に納得できる老け方してるよね
    …ニョン婆が妖怪タイプなのかくれはおつるタイプなのか若干判断に迷う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:17:49

    敵味方の第一声「まだ生きていていたのか」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:18:41

    >>18

    それでもほんの数代前の話だし世界的な一大イベントだし語り継がれてても不思議じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:18:45

    >>18

    ああだから精々3回くらいしか世代交代してないし語り継がれてそうだなと

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:55

    >>18

    ドクトリーヌ枠の巨人が存在するかもしれないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:51:35

    >>22

    確かにその位なら曾祖父から昔話聞くノリで語られてる世代居てもおかしく無いもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:54:40

    物語が進むにつれて、
    老いのデバフの強さが明らかになる→ドクトリーヌの超人っぷりに打ちのめされる
    のコンボが発生するのホント好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:55:04

    ドリーブロギーが喧嘩した発端の少女ではとかいまだに言われるが
    ドリーブロギーと20しか歳が変わらないので(ドリーブロギーが160)喧嘩始めた100年前の時点でもういい年齢なのである

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:56:51

    ルフィが伝説上の存在になった後でも生きてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:08

    マザーカルメルより1歳歳下なだけだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:05

    人間5歳が住んでた頃のエルバフの長老2人って何歳だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:21:39

    350近くだから巨人から見ても歴戦のおじいちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:24:38

    >>6

    しっかりしてスレ画はブルックじゃなくてドクトリーヌだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:27:30

    グラサンが超似合う婆さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:31:15
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:03:44

    >>6

    一味関係以外のレスしちゃうと死んじゃう病にでもかかってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています